さて連続投稿です大統領と教祖の結婚式のお話ですよマコです。
ここからやっと当日のお話です(ノ∀`)

 


 


ログインしたのは10時すぎでした。
家事が思ったより時間かかってしまって、直前まで床の拭き掃除してました(ノ∀`)


 


ログインしたら


 


<Macco> まいどーーー(*´ェ`*)ノ
<マッスィー> これ参加者かな・・?

<Rinfun> まいどー
<マッスィー> おいーす
<Rinfun> どうやろう・・・
<Rinfun> さっき私の周りもちょろちょろしとった
<Rinfun> その人
<マッスィー> 広場でsitしてんねんけども・・・・
<Rinfun> イーさんの方の知り合いかな?
<マッスィー> メイン鯖の名前きいたほうがええかな
<Rinfun> うん


 


どうやら、知らない名前の人が集合場所で/sitしてるようでした。


 


詳しくはりんのとこに書いてありますが


イーさんのお姉さんがハゲガルカで来るのは想定外。
時間が合わないそうなので挨拶だけでも、ということでした。


 


Chanpau : あ~あ、ヒマだヒマだ。
どっかにいい仕事でも転がってないかなあ……
Sanader : いい職あるといいねChanpau(´;ω;`)


 *ChanpauはNPCです。なんて自然な会話なんだッ


 


 


ちなみにですね。りんのブログでの告知は


結婚式に参加する方は0時30分~0時50分くらいまでに南サンドE-7付近に集合してください。


だったんですがね。


 


11時にはほぼ人数が揃ってたりね。やりおる。


 


途中、


Eagletlove>> マコさん 式の代金わたすよ
>>Eagletlove : もうもろてるよー

Eagletlove>> な なんだt
>>Eagletlove : りんに
>>Eagletlove : 式費用+ドレス代+花火やらドリンクやらの雑費 全部もろてる
Eagletlove>> ちょwww


なんてこともあり。りん言ってなかったのかwwwww


 


 


 


Kさんからパーティの誘いを受けました。
おや、Kさんどうしたんだろう、場所がわからなかったかな?


と思ってたら


 


なんでKさんロンフォに向かってるの?((((;゜Д゜)))


 


Kさんは、Wild RabbitにバーストIIを唱えた。


Kさんは、Tunnel WormにフリーズIIを唱えた。




Mac061013232842a.jpg

バリバリバリバリ


20061014_2.jpg


ズドォーーーーーン


 


Kさんが古代II見せてくれました。どんどんKさんが強くなっていく・・・
おととい


<Kさん> で、明後日の私の還暦のお祝いのうちあわせはー??
<Rinfun> やっぱり還暦なのか
<Kさん> やっと成人式です^^
<Macco> 還暦かぁ、おめでとーー^^


こんな話してたから、今日還暦なったはずなのに。
まだまだ若いモンには負けんって感じですね。


 


KさんにLSを渡す。


<Kさん> こんばんはー A Happy クリ正月!!1! お誕生日おめでと~~~~ヽ(´ー`)ノ
<Rinfun> ( ´゜д゜`)
<Macco> 還暦おめでとう~^^
<Fhig> [´゜Д゜` ]
<Eagletlove> 混ざりすぎですね^^
<Rinfun> 還暦おめ^^^^^^
<リップちゃん> wwwwww
<Macco> こばさん今日還暦なんだよね^^
<Rinfun> そうそう
<Rinfun> 今日弟の誕生日なのよ 
<Kさん> ありがつーヽ(´゜ロ゜`)ノ


なんて偶然。 そしてKさんなんてツラ(ノ∀`)


<Fhig> 13日の金曜日[゜Д゜]
<Macco> あたしが生まれたのも13日の金曜ですが何か
<Rinfun> (ノ∀`)

<Fhig> [´゜Д゜`]
 


すみませんマジです。


 


<Rinfun> まだ持ってるのかw
<Kさん> なかなか売れなくてね(゜ーÅ)

ん、何売ってるんだろう。


覗いてみると、だいぶ昔にアーさんにもらった材料で作ったイチピラフでした。
無駄に銘入れたの持っててくれたのか・・・


 


明らかに腐ってそうですが。


<Kさん> だれかアヤマって買ってくれんかのぉ(´`)


 


何を狙ってるんだ。まぁこれは前フリっつーことで。



 


 


 


そろそろ集合場所なので新郎新婦とあたしは移動。


<Rinfun> (騎士様が)どっから沸くか賭けへん? 


 


Mac061013234320a.jpg
 


満場一致。 賭けになりませんでした。


<Eagletlove> ここに おっちゃんわくんじゃね?
<Macco> 沸くと見た。
<Rinfun> やっぱここよなw
<Macco> ここじゃないと偽者
<Rinfun> ここのバケツから出て来い
<Rinfun> にゅるっと
<Macco> バケツかよ!
<Rinfun> 沸け
<Macco> 音がまた・・・
<Eagletlove> もし ここに沸かなかったら 下僕にしよ
<Macco> 言いたい放題
<Eagletlove> ふつうふつう
<Macco> まぁ普通やな


 


そして騎士様召喚魔法を3人で唱えます。


 


Rinfun オポオポ!
Macco オポオポ!

Eagletlove オポオポ!
Macco オポオポ!
Rinfun オポオポ!
Eagletlove オポオポ!
Macco オポオポ!
Macco オポオポ!
Macco オポオポ!

Rinfun オポオポ!
Rinfun オポオポ!
Macco : 出でよおっちゃんヽ(`Д´)ノ
Rinfun : 出て来いラーメンマン(*`Д´*)
Rinfun オポオポ!
Macco オポオポ!

Rinfun オポオポ!
Macco オポオポ!
Rinfun オポオポ!
Macco オポオポ!
Rinfun オポオポ!
Macco オポオポ!
Rinfun オポオポ!
Macco オポオポ!
Rinfun オポオポ!
Macco : おっちゃん来ないなぁまだ
Macco オポオポ!
Rinfun オポオポ!
Macco オポオポ!
Rinfun オポオポ!
Macco : これだけ呼んでるのに
Rinfun オポオポ!
Macco オポオポ!


すみませんこの3倍はオポオポしてました。 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Mac061014000112a.jpg
 


 


普通に登場するとは想定外。 


 



 


そら本音も出てしまいます。 


 


Rembard : 何と

騎士様絶句。


 


Eagletlove : 結婚してください はじめして
Rinfun : 結婚を前提に結婚してください

Macco : 結婚してください 初めまして
Eagletlove : いやもう 結婚したした
Rembard : うむ…
Rinfun : Rembard【私のもの】
Eagletlove : no
私のもの

Macco : ちょっと奥さんわたしのよ!
Rembard : まあ、ともあれ私が本日のウェディングを取り仕切る神殿騎士のRembardである
Rembard : よろしく頼む
Rembardはうなずいた。
 


何気に返事もらってる気がしないでもない。


 


Rembard : さて、何やら既に盛り上がっておられるようで結構だが、
Rembard : ひとまず打ち合わせをしたいと思うので、場所を変えることにしよう


すみませんこれがデフォですみません(ノ∀`) 

Eagletlove : いいとこよろしゅう
Macco : 新居ですか

Rinfun : 愛の巣おk
Eagletlove : 3LDKでおk
Macco : きっとステキな新居よう(*´Д`*)
Rembard : 残念ながらそんなに広くはないが、では、移動しよう
Macco : 新居へGO
Rembardは敬礼した。
=== Area: Mordion Gaol ===
 




とりあえずここで1回切ります(ノ∀`) 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/98-d014d27f
