
こんばんは、まだ昼ですが書き終わる頃はたぶん夜だろうと予想しますマコです(ノ∀`)
結局あれから予定ブッチギリで寝坊しました。


さて。
大統領こと、りんと オポオポ教の教祖ことイーさんの結婚式が昨日ありました。


その前に当日までのことも書いておく。

 


 


 


イーさんがレベル20になった頃。


あたしは既に結婚式の申し込み方法などはバッチリ熟知でした。
早く申し込みしたいじゃん?


 


最初に申し込みをしたのは、8/18でした。
今メール確認したから確実です。


 


 


その頃のスカイプの会話


Maccoの発言: 早速申し込みするわ
りんふんの発言: あれってさー
Maccoの発言: あ
りんふんの発言: サンドの見ててんけど
Maccoの発言: 形式とか聞かないとだ
りんふんの発言: 武器がどうとかこうとか
Maccoの発言: それ決めないと
Maccoの発言: 申し込みできんのか(ノ∀`)
りんふんの発言: 今度でいいと思うw
りんふんの発言: 一応報告だけしとこうと思って(ノ∀`)

Maccoの発言: おこk
Maccoの発言: うちも、POLメールのPWきかなあかんし(ノ∀`)


はいそうなんです。


POLのメールパスワードをすっかりなくしてしまってたわけです。


サポートセンターに慌てて電話して事なきを得ました。


使用武器など必要なことを聞いたら早速申し込みです。


 


 


 


20061014_1.jpg


まぁこんな感じでいろいろ記入するわけですがね。


まだツッコミは待ってください。


 


 


申し込みは4回しました。


 


1回目は、当たりますように!(*´ω`*)って感じで。


2回目は、次こそ(*゚∀゚)=3って感じで。


3回目は、「大統領すみません次こそ(ノ∀`)」って感じで。


4回目は、「これ当たらないとヤバイ(なんとなく)助けて((((;゜Д゜))) 」って感じで。


 


ヤバイと思ってたら当たりました。


当選メールもらったのが9/11。


ここから、りんの合成生活が始まる。


 


合成素材を狩ってるうちに、りんのレベルも3は上がり、必死に合成するりん。
素材狩りも少し手伝いながら、なぜかこっちも釣られて合成スキル上げに目覚めるマコ。


 


 


このLSは合成LSですか?ってぐらい合成の話題ばかりしてました(ノ∀`)


 


きつそうだったのは、トラのなめし革と甲粉(ハンターコットンの材料)ですかね。
ダルメルあたりもなかなか皮が出なかったけど、あたしが唾液欲しかったので(´`)一緒に狩ったりしました。
肉?店売りですよもちろん。


トラのなめし革の時は、ボスディンで牙と皮とゴーレムから出るミスリル鉱を狙ってしばらく住んでました。


けっこうあたしの金策にもなりましたありがとう。牙って即金なのがうれしいね!


甲粉は、甲虫の甲殻から作るのが1番確実っぽいので甲殻取りしつつ、SSも撮りつつ。 


 


途中


 


2006_09_23_13_52_51_.jpg


セイでこんなことしつつ。


 


 ほんと必死にりんは合成上げ頑張りました。よくやった。


今度装備がない時はよろしくお願いします。


 


 


 目的のブツができた後、やっと練習です(ノ∀`)


 


Mac061004013852a.jpg


練習風景


練習で1番足引っ張ったのは何を隠そうあたしです。(ノ∀`)・・・


騎士様のセリフ長いんだもんどのマクロのボタン押したかわすれちゃtt


 


 


(Macco) 今日(今宵)、ここにいる2人も,
(Macco) 御母なる女神の願いに応え一歩を踏み出さんとする、

(Macco) 勇気ある者たちである
(Macco) Eagletlove、汝、この者を娶り(めとり)、
(Macco) たとえ刀折れ矢尽き
ようとも、愛し続け、
(Macco) 決して背かぬことを誓うか?
(Eagletlove) はい、誓います
(Eagletlove) 我が名誉にかけて
(Macco) あ
(Macco) ごめ
(Macco) もっかい(ノ∀`)
(Macco) 途中から
(Macco) 勇気ある者たちである
(Eagletlove) 向かいあってたよな このとき
(Macco) Eagletlove・Rinfun、向かい合われよ


こんなミス多発しててごめんなさい(´`) 


 


前日までこんなミスしながらも、なんとか【準備完了!】
 


あとはあたしが花火作るだけだ。 


 


あらかじめ上げておいた錬金術スキルで、何が作れるか本で探すこと10分。
ポップスターと、リトルコメットと、ブリリアントスノーを作りました。


ブリリアントスノーは正直賭けでした。だって印可後半のレシピだもん。


 


でももうちょっと種類ほしいなぁと思ってたら


 


Yapper>> あー、花火送っとくから('Д') 


ヒゲのおっちゃんがタイミングよく花火くれました。 


花火全部とジュースを倉庫に送ります。


 


当日ジュース配布忘れててごめんなさい。___○_ 


倉庫にも礼服着せて、?マークの裏に1ギルバザーを隠しつつ準備完了。


 


 


そして当日を待つのみとなりました。
当日の話は次に(ノ∀`)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/97-141dcfa3
