
こんにちは、最近また合成のスキル上げに夢中なマコです(ノ∀`)


昨日はアルザビの木工ギルド見に行ったらビシージ中でした。
アルザビに200人ちょいしか当時いなかったのでソロで必死こいてケアルしてたらタゲもらって2回あの世に行ってきました。


途中でDたまのPTに拾ってもらってなんとか終了時まで生きることができましたありがとう。


でも
(Dたま) おばちゃんが(ラミアに)魅了されたら
(Macco) む?
(Dたま) 真っ先にホーリーするのに


覚えてろオオォォォオオヽ(`Д´)ノ


さて。
先月の検索フレーズも見てみました。

 


まずTOP3.


 


 


 


 


20061002_1.jpg


こんなことならパレードゴルゲットのお話
もうちょっとちゃんと書けばよかった。___○_


まぁでも攻略記事とかには無縁なマコニッキなのでしょうがないですよね(ノ∀`)


 


 


 


その他、マコが「おっ」っと思ったフレーズ集です。


 


20061002_2.jpg
そんな画像貼ったことないんだがとか思ってたらシグさんの好みのキャラの話で出てきましたね確か。うろ覚えだけども。


 


20061003113250.jpg
お互い頑張りましょう(ノ∀`)


 


20061003113258.jpg
レシピ書いたことないんですがね。だってベジタブルペーストしか作ったことないもん。


 


20061003113304.jpg
2回言わんでもわかるがな。でもおもろかった(ノ∀`)b


 


20061003113337.jpg
これはあたしも悩みました。仲間がいてうれしい(ノ∀`)トレードなんて聞いてナイヨネ・・・


 


20061003113356.jpg
うちの娘の話です(ノ∀`)
消毒して様子見てたら治ってました。


 


20061003113402.jpg
注射の方だったらごめんなさい(´`)
でもビシージは最近ちょこちょこつれてってもらてます。上記のような事故もあるけど(ノ∀`)


 


20061003113414.jpg
気をつけて!!!
かなり強いです(ノ∀`)


 


20061003113420.jpg
んなもんフィルターはずしてじゃぶじゃぶしてクーラー清掃スプレーふっかけとけばnp。
たぶん。


 


20061003113344.jpg
はぁい( ´_ゝ`)


 


20061003113408.jpg
呼んだかい?( ´_ゝ`)
スキルはともかく合成好きなおばちゃんならここにいます。


 


 


 


 


20061002.jpg
ここじゃないよ!ここじゃないよオオォォオオ!?
Sadaco様のステキ動画はこちらから(ノ∀`*)


 


って感じでした。


最近リアルでバタバタしてますが書きたい日記がたまってきてるので時間見て書こうと思っています(ノ∀`)


 

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/93-5b27a973
