
こんにちは、駐車場代振り込むの忘れてましたマコです(´`)
これから行ってきますATM便利ですよね銀行まで微妙に遠いのでよくお世話になります。


さて。
リップちゃんの限界クエ1のアイテム集め、最後のパピ取りについて行ってきました!

 


 



いつものように放置してたんですがね。リップちゃんがログインしてたので家事放り出して始動。


 


<Kさん> なので二人ともジュノってくらさーい
<マッスィー> アフン
<Rinfun> バフン
<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
<マッスィー> ( ´゜д゜`)


これって不意打ちよね!


<アーさん> 古墳か
<アーさん> ナイトにします

<Macco> ジュノからなら
<Kさん> おねがいしますー


飛空艇のが速いな・・・と思ったけど1分前に出航してました(ノ∀`)
結局クフィムから徒歩でジュノ入り。




<Kさん> やっぱリボンクエんとこにしよっか
<Macco> 【飛空艇】無理やった(ノ∀`)
<Macco> リボンクエ【どこですか?】


いやほんとリボンクエって何ですか?(´`)
どうやらウィンのクエのようですね。ウィンのクエほとんどやってないから知らなかった。


 


<Kさん> えーっと
<Kさん> なんちゃらゲート開けた先


わかんないよ(ノ∀`)・・・
でもわかんないなりにちょっとウケた。


 


<Kさん> (ゲートを)アーさんに開けてもらおかな
<アーさん> 俺の心はいつでも開いてるぜ

<Kさん> ぷーーーーーーーーーーっっっっwwww
<リップちゃん> (゜Д゜)www
<Macco> 全開ですかね


<アーさん> いや、10分の1かな開いてるの


思ったより開いてませんでした。てかなんか建てつけ悪いドアみたいな(ノ∀`)


KさんからPTに誘ってもらって、ジュノ上層に着いたとこで


 


(Macco) あ





(Macco) サポシなんですけど(*ノノ)


ほんとすいません赤63/シ16で最近ずっとうろついてたものでね(´`)
でもさすがLSメン、あたしのこともちゃんとわかってくれている。


(Kさん) サイレスあればなんでもええよw


ってことなので、そのまま出発。
上層からバタリアに出てすぐ


 


=== Area: Batallia Downs ===
Maccoは、15ギルを手にいれた!

(Macco) バタに出ていきなり
(Macco) 15gilありがとう。


塵も積もればって言いますしね。15gilあればオリーブオイル買えますしね。


 


(Macco) ガルカさんに体当たりしそうだった
(アーさん) 転がったら勝てますよ!!!
(Kさん) (ノ∀`)


誰も否定しないとこがステキ。


 


古墳に着いて、


Maccoは、Maccoにスニークを唱えた。
Maccoのスニークが発動。
→Maccoは、スニークの効果。
(Macco) れっつごーーー(*゜∀゜)=3
スニークの効果がきれそうだ。


出鼻をくじかれるというかなんというか(´`)
でもおばちゃん負けない。


 


(Kさん) んじゃアーさん、ゲートお願いしますね^^
(アーさん) ういさーーー!!!
(Kさん) うちら前でまってます~


(アーさん) ここで道あってたっけ?
(Kさん) うん^^


(アーさん) どう?
(アーさん) 開いた?
(アーさん) 俺の心は開いたけど


さっきいつも開いてるって言ってたのに!
ハッ、全開になったのかも知れない。


 


落とし穴から落ちて、第一戦!


KIAI入れて行くぜ(*゚∀゚)=3


 


 1匹目。


 


 


 


 


 


 


 


 


アーさんは、Lichを倒した。
Lichは、古代魔法のパピルスを持っていた!


(Macco) うほ
(Kさん) ぶっは
(アーさん) w
(Macco) デタコレ
(アーさん) 詣で種
(リップちゃん) すごwww
(Kさん) はやすぎだろっっっっっwww
(Macco) おもろいwwww


1匹目で出たのもそうですが。アーさんの変換もツボってました。


 


アイテムが揃ったので、早速ジュノへ・・・


と思ったら大間違い。KIAI入れすぎた3人は戦い足りません。


 


エスケして、おもむろにトラしばき開始。
丁度この頃りんが革細工でトラの皮使ってたんですよね。ついでに素材狩りもええやん。


と、いうわけでジュノに向かいながらトラを見かけたらしばく旅。 


 


(アーさん) 皮でればいいんだっけ?
(リップちゃん) とらーー!!!
(Macco) とらーーーーーーーー!!

(リップちゃん) まこさんのすきなw
(Kさん) こんなん(ノ ゜Д゜)ノ ====> Sabertooth Tiger(F-8)
(Macco)
そう、そんなん


言ってから気づいたけどこれマクロなんですよね(ノ∀`)
素で答えてました。


 


そういえば、ソロムグのトラに【ぬすむ】したらコカ肉取れますよね。
ここのトラに【ぬすむ】したらどうなるのかちょっと気になりました。


(Macco) ここのトラはぬすむで何取れるんだろう 
(Kさん) かにw
(Macco) カニかw
(アーさん) 恋愛
(Macco) 愛やね
(Kさん) レンコン(;゜ロ゜)


もうトラがベジタリアンになるぐらい話飛んでますがキニシナイ。


 


 


そしてジュノ手前。放置バザーしてる人が多い名所ですね。


 


(Macco) バーゲンが重い
(Kさん) 掘り出し物ないかなぁ
 


ここにバーゲンに目がないタルタルが2人います(ノ∀`*) 


 一通りバーゲンもチェックして、ル・ルデの庭に向かいます。


 


(アーさん) よし、マート!!いつか勝負だ!!
アーさんはMaatをバシッとたたいた。
(Macco) がんばれ!!
(Kさん) バレバレ!!


うん。あたしインビジして待ち伏せしてたけども。 


(リップちゃん) マートにもっと修行してからこいと
(アーさん) 50になってからかな

(Macco) あ"
(Kさん) 50になってからか・・な
(Macco) そうだね
(Macco) 50ならないとだったかも
(アーさん) ?!49?
(リップちゃん) そっか^^
(Macco) でも、すぐ限界突破できるさ♪
(リップちゃん) @3000
Maccoはリップちゃんに、にやりとして見せた。
(アーさん) そうだねーーー^^
アーさんはMaatをバシッとたたいた。 


3人ともロクに覚えてないのもツッコミ所だけども
アーさんニコニコしてMaatしばいてます。 


Mac060928235037a.jpg

 タルタルズ休憩中。


 


その後、リップちゃんが離席するのでここでみんなPT組んだまま解散。
あたしとKさんは、引き続きトラ狩りすることにしました。


 


 


その後


 


 


どうやって毛皮20枚送ろうかしばらく考えました。結局倉庫に一旦送って倉庫からりんに送りましたがね。


Kさんのかばんにもけっこう入ってたので


 


 


(Macco) さーーーて
(Kさん) つーことでイヤがらせしにいくかぁ

(Kさん) いひひひひひ
(Macco) いやがらせって、りんにか!w
(Kさん) そそそ^^^^^^^
(Macco) おk、やろう^^^^^^^
(Macco) 倉庫
(Kさん) うん
(Macco) 何往復することになるだろうw
(Kさん) っっっっっっw


 


 


その後のりんの反応は


 


 <Rinfun> 何個くるんだこれ(((((;゜д゜))))


よかったね、りん^^^^^^ 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/91-1e1d9a97
