
こんばんは、ビシージ直前にばにおさんにテルでバトンもらってたのを教えてもらったんで頑張っちゃいますマコです(*゚∀゚)=3
久々のバトンな気がする。


更にユキトシさんにももらっててビックリ(ノ∀`)
ほな、早速行きます!


あれ、変換したら行きます が生きます になってた。
ビシージで今日は2回死んだもんなぁ。普段0か1回しか死なないのになぁ。

 


 


説明

※ 回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で 一文字ずつ変換。

※ その変換候補に出ている上位5つを仕込み無しで晒す。

※ そして次に回す人に新たな5文字を指定する。


 


だそうで。
ここでは顔文字は省きますよ!だって面倒だもん!


ばにおさんからもらったバトン「まねきねこ」


 がかぶってるやないか。


 


待ってます 前 マウス 間 まだ


年少 寝てる 眠い 寝不足 寝坊


決まって 決めました 希望 今日 起動


上に同じ


子 コチョコボ 来れそう コンビニ 壊れた


うん、「マウス壊れた」とかメールしてましたね。りんに。 


 


そして、ユキトシさんにもらったバトン「アトルガン」


ありがとう 遊べ 会える アア アァァ ア


友達 歳 特に 取りに 通って


るし るね るの るよ 留守


ガンガン 画面 外出 学校 外泊


んじゃ んだ んだね ん家 んでしょう


 あたしの携帯(SH901iC)だと、「ん」もこの通り。
ぶっちゃけここで区切らないけども。



1:回してくれた方の印象をどうぞ


ばにおさん
事故で歳がバレました(´`)
ってかあたしのが下なのか!?((((;゜Д゜)))
この前あたしより下って言ってたじゃないか((((;゜Д゜)))
もはや真相は闇の中。一生ばにおさんと呼ばせていただきます。


ユキトシさん
ほんといいパパって感じですね。うちの旦那にも見習ってほしい
おしゃべりしだすと深夜どころか朝迎えそうです(ノ∀`)いつもすみません。


 


2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください


おばちゃん


関西人


ツッコミ


レベル上げせぇよ


ソロENM特攻隊員


うん、たいていのフレにはこう思われてるだろう。 


 


3)自分の好きな人間性を5つ述べてください


 テンション高い


しゃべり


真面目


人をまとめたりリーダーシップがある


他人の気持ちを思いやれる


下3つはあたしに欠けてるものです。


 


4)では反対に嫌いなタイプは?


あまりに空気読めないタイプ(ノ∀`) 
まぁよっぽどですがね。
どっちかというと自分も空気読めない方なので(´`)


 


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか


それさえもわからない。


 


6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい


いません・・・素行が素行なもので(/ω\)
万が一いたとしたら・・・


お世辞言うても何も出ぇへんで・・・(ノ∀`)


 


7)大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)


フェイちゃん
カワユス(*゚∀゚)=3
そのまま聖鯖に持って帰りたい人No.1


sinさん
オチャメさんな上に死体多いですよね(ノ∀`)
お財布ピンチ仲間になれるかも知れない。


めいさん
ほんわかなイメージ(´∀`*)
うちのらぶがよくオジャマしてます(*ノノ)


卯月さん
フェローのおっちゃん。以上。
メイン鯖はどこですか・・・?
ふむふむ、そうか、ボロ鯖か。


飴ちゃん
最近ちょくちょく見かけますかわいこちゃん(´∀`*)
知らないうちにマコの/dance逃げが発動しています。

ちなみに5文字のお題は


サ ン ド リ ア で!(どーん
なぜならあたしの出身国だからだ!
べ・別に何も浮かばなかったとかじゃないんだから!(*ノノ)
 


 


8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい 


びっくりした・・・?(ノ∀`)


 


 


 ちなみに、さっき調理のギルドポイントが29473ポイントになりました。


昨日サボらなかったら麺合成取れたのに。


 ___○_おやすみなさい


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/90-6a57ed58
