
こんにちは、あたしのことは起こしたくせに未だに旦那は起きませんマコです(´`)
5時とかまで起きてるからダメなんですよね。たぶん5時ぐらいまで起きてたんじゃないかな。おっさんええ年こいt


さて。
おとといの話なんですが、パレードゴルゲットのNMしばきに拉致さrついていきました。

 


 


最近、夕方とか昼とかにログインして、放置しつつトラ狩りながら家事やったり子供と散歩したり買い物行ったりぐったりしたりしています(ノ∀`)


戻ってきたら12時近かったよ・・・やること多いよ最近・・・


 


 


<Macco> まいどーーー(ノ∀`)
<アーさん> ういっす^^
<マッスィー> ( ゜д゜) ま"っ
<Kさん> にゃ


挨拶だけでその人の性格がわかりますね。


 


<アーさん> マコさん、手伝ってーーーーw
<Macco> む!?
<Macco> どした!
<アーさん> ムバ
<Macco> ムバルポロス・・?
<アーさん> NM
<アーさん> うん
<Macco> NM((((;゜Д゜)))


ののののののののーとりあすもんすたー!?((((;゜Д゜)))


<Macco> つよいの?
<アーさん> 3カ所
<アーさん> でるんだけど、
<アーさん> まけてばっかりで
<Macco> ふむふむ
<Macco> おk!


とは言ってみたもののムバルポロス新市街だったら無理です。
だって行ったことないもん!


 


<アーさん> もし、マコさんがNM
<アーさん> あたっても
<アーさん> トンズラですぐかけつけるから


そそそそれなら持ちこたえられるかな・・・(ノ∀`)
なんせそろそろりんにHP抜かれるとこです。


デジョンカジェルで白門にデジョンして、


 


<アーさん> つるはし忘れずに!!w
=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===
<Macco> らーじゃー!
リンクシェルを装備していません。


ははははは(ノ∀`)よくありますよね。


<アーさん> 100%落とさないんだったら
<アーさん> サポシで来て正解か
<Macco> あたしもサポシで行くよ!


 


<Macco> ってか最近ずっとサポシ(*ノノ)


本当に、サポのレベルまでシーフ育てようかと思うぐらいサポシ多いです。


 


グスタにOPで行って、走ってる時


<アーさん> 今日、なにげに
<アーさん> 携帯で
<アーさん> 研ナオコの曲をダウンロードしました


渋いよ・・・渋いよアーさん(ノ∀`)


<アーさん> Thunder Elemental


 


<アーさん> 塊、7個あつまりました!!!!
<Macco> うほwww
<Macco> すごい!
<アーさん> 沸き時間愛だ
<アーさん> エレばっかやってるw
<アーさん> 採掘とか


時間でPOPするんですね。サッパリ知らないので勉強になりました。


現地に着いて、POPする場所を教えてもらって、待機。
でも、15分って微妙に長いですよね。


 


(Macco) 沸いたのかもね・・・って


(Macco) 言った瞬間にデタ


 


_| ̄|○


トロくてごめんなさい(´`)


なんか、リフレがつく装備とかで、けっこうライバルさんが多いんですよね。
あたしが立ってるポイントだけで、3人いました。そして1人のナイトさんが、トレード早い((((;゜Д゜))) !


 


20060927_3.jpg
こいつです。

このNMは暗黒騎士のようで、


Goblin Wolfmanは、アブゾーストを唱えた。


Goblin Wolfmanは、スタンを唱えた。


Goblin Wolfmanは、ドレインを唱えた。


Goblin Wolfmanのブラッドウェポン!


しかも


 


(Macco) ちょっとHPめちゃめちゃ多いじゃん((((;゜Д゜)))


攻撃力も恐ろしかったです。ストンスキンなんて2発で剥がされそうです(ノ∀`)


でも、そのナイトさんのお手伝いさんも登場して、危なげなく退治。


トレードの早さと、危なげない戦闘を見てて思わず


Maccoは拍手した。


いやもう拍手モンです。


 


頑張りやさん: ゴブリンヘルムって・・・ありえない;;
Macco : ヘルム・・・(ノ∀`)


ヘルムなんていらねぇ、ゴルゲット出しやがれって一緒に思ってました(´`)
どうやらこの方、9時間以上出てないらしいんですよね。
あれだけトレードが速いなら、相当戦ってきてるだろうに。


そこで


 


(アーさん) うw
(アーさん) つかっちまたtw

(Macco) ちょwwwwww
(Macco) アーさん飲んだの!?w
(アーさん) うんw
(Macco) うはwwwwww


どんな味がしたんでしょうね(ノ∀`)/comfort


 


採掘しつつ


ゴールドインゴットを1個、得た。
(Macco) うほ

(Macco) ゴールドインゴktkr
(アーさん) 分解?w
(Macco) さっき採掘して出たヘルムからw
(アーさん) おめででとーーーw
(Macco) びっくりしたーーーー、ありがっとーーーー


なんてホクホクしつつ。
まぁゴールドインゴはスキル上げで使うけどね!___○_


 


何戦やったかな・・・10戦近く、見てたり戦ったりしてたら


 


(アーさん) とれた
(アーさん) タゲ


(アーさん) でろでろーーーーー
(Macco) がんばれーーー!!!
(Macco) そして出ろーーーーーー!!
 


ダッシュしながら念を送るマコ。


着いて、一緒にしばきつつエナジードレインでMP補給(*ノノ)


 


Goblin Wolfmanは、パラライズシャワーを実行。
→アーさんは、麻痺の状態になった。

アーさんは、スピリッツウィズインを実行。
→Goblin Wolfmanに、662ダメージ。
アーさんは、Goblin Wolfmanを倒した。
Maccoは、34ギルを手にいれた!
Goblin Wolfmanは、パレードゴルゲットを持っていた!


 


 ((((;゜Д゜))) ・・・?


 


 


20070927_2.jpg


デタコレ!


 


どんな装備かよく知らないままお手伝いしてたので、チラリ。


 


 


20060927_1.jpg
 


聞いた話では、HPが白の時に潜在発動らしいので、かなりステキ装備ですね! 


 


 


 


アーさんは勝ちどきをあげた!
アーさんはおじぎした。
アーさんはおじぎした。

アーさんはおじぎした。
Maccoはアーさんに拍手した。
アーさんはMaccoと共に楽しい気分に浸った。
アーさんはMaccoに丁寧におじぎした。
Maccoはアーさんを見て慌てた。

Maccoはアーさんに丁寧におじぎした。
 


無言のエモ合戦。もう2人ともテンパりすぎ(ノ∀`) 


 


アーさんのロットイン→パレードゴルゲット917pts. 


 ステキロット値。


 


アーさんは、パレードゴルゲットを手にいれた! 


 


 


ここでやっとアーさんおめでとう!!ログが出るまで安心してられないのは、あたしのかばんがいつもパンパンだからでしょう。


その後、ライバルさんのPTに入れてもらってリフレ係しようと思ったけど大丈夫と言われたので海串押し付けて帰還。


まぁ


Macco : よければ歩くヤグドリします
おかしいですよね表現が(ノ∀`)


あの人にも出てほしいなぁ(´`) 


 


 アーさんが残ったゴブリンドリンクをライバルさんにプレゼントして、


 


アーさん : 先に、取れてしまって、申し訳なくて><;これだけでも、お手伝いできればと・・・
頑張りやさんのPTメンさん: いえいえ 感謝です('∇')
頑張りやさんのPTメンさん: さっき飲んでしまったし orz
Macco : ((((;゜Д゜))) 
アーさん : ><; 


頑張りやさんのPTメンさん : 今日から僕もゴブリンです('∇')


 


べ・別にうらやましくなんか・・・ないんだからッ(*ノノ)  


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/89-99c5a7b5
