2006.09.26 おとといのBCG

こんにちは、最近体のあちこちがなぜか痛いですマコです(´`)
原因はバッチリわかってるんですがね。
そろそろ毛布1枚じゃ寒いですね。


さて。
最近本当にボスディンにこもりっぱなしなのであまり書くことはないけれど(ノ∀`)
そういえばBCG行ったりしたので書いてみようと思います。


 

 


 


 


おとといだったかな。
もう何日とか何曜日とかいう感覚が鈍っています(´`)


ボスディンからバタリアに出ちゃって、まぁいいやとか思いつつトラ狩りしてたら


 


<アーさん> マコさんビシくるかもしれんな
<Macco> なぬ!!!
<アーさん> トロールが出撃準備㊥だな


トロールってどんなんだっけとか思いつつ


 


<Macco> HP白門のままだし、行ってみるかーー!!!



<アーさん> もう少しいててもいいよ


まだ当分来る予定とかないそうなので、サポシから黒に変えて、デジョーーーンで白門に行くことにしました。


ジュノまで徒歩おk!!もうバタリアだしね!


途中、知らない人が寂しい場所で倒れてたり(ノ∀`)
レイズしたら、「友達もあっちで倒れてるんだ」というので案内してもらって途中はぐれそうになったり_| ̄|○


ジュノに着いて、バザーで甲虫の甲殻が安く売ってたので倉庫にチェンジして買い占めたり。
りん、甲殻また粉砕してね(*ノノ)


 


で、白門にデジョーーン。


 


 


 


 


 


でもまだまだ来ない。待つ間、微妙にヒマですね(ノ∀`)


アーさんが合成のスキル上げしてたので、あたしも鍛冶やってました。


 


Maccoの鍛冶スキルが、0.2アップ!
Maccoの鍛冶スキルは、17になった。


 


ktkr(*゚∀゚)=3
もうちょいで徒弟です頑張ります金策もします___○_


 


気がつけばアーさんもNちゃんもいなかったので、慌てて合流(ノ∀`)
集中しすぎました。気がつけばお金もふっとんでました。でもキニシナイ。


 


おもむろに、みんなにプロシェルしてヒーリング。


(Macco) 今日は闇杖あるもんねーーーw
(アーさん) なかったんだ?w
(Macco) 大事な時に持ってないのよねぇ(ノ∀`)
(Macco) エンハンスピアスもなくしたーーーって騒いでたんだけど
(Macco) やっと見つかったし(ノ∀`)


まさかなくしたーーとか騒いでたエンハンスピアスが


 


 


 


 


 


 


 


赤LSの団長・Tさんのとこにあるとかね。もうね。
倉庫に送ったつもりがTさんに送りつけてたりね。
Tさんレベル高いから無駄なもん送りつけて何やねんとか思ったでしょうね。
倉庫の名前と似てたわけでもないしね。NynaのどこにT入ってるねん。


わざわざメッセ付きで返却してくれてました。ありがとう・・・(ノ∀`)


 


 


(アーさん) めずらしく


 


 


 


(アーさん) マコさん、HPのがおおいねw!!
(アーさん) 777だし


 


20060926_1.jpg


(Macco) た


(Macco) たまにはね・・・!


マナリングとかエレクトラムリングとかつけてるとMPのがHPより多かったりします。
でもソロがほとんどなので、HP減るような指輪は金庫から滅多に出ることはありません(ノ∀`)
アストラルリングに至っては、最近貸してることを思い出したぐらいです。当分持ってていいです。


 


そして、気がつけばアライアンスになってました。いらんこと考えすぎ。あたし。


(アーさん) トロールの時、いつも遅いですよね~~
(Macco) あまり待ち時間が長いと
(Macco) 心臓に悪い___○_
(Nuさん) けっこうやってくるまでじかんかかりmすよね
(Macco) のっしのっし来るからですかね
(トロールわかってないセリフ
(Nuさん) 足がみじかいってか~w
(Macco) じっくり見ておこう(*´ェ`*)


 


 


ここで


 


 


<Hikky> (;゜д゜)こんばんはー
ひっきーさん久々に登場。何にビビってるのか。

<アーさん> ビシ始まるで~~


 


もちろんひっきーさんも捕獲。
だが・・・!


(Macco) お、ひっきーさん
(Macco) ・・・イメチェンにもほどがある



Mac060925011154a.jpg


(Macco) ワルそうだ!


つい本音が(ノ∀`*)


(Nちゃん) ちょい悪w
(Nuさん) おやじ?
(Macco) うんうん


ごめんねひっきーさん即答しちゃってごめんね (*´∀`)ヾ


 


 


 


そしてBCGスタート!


 


 


 


Mac060925013446a.jpg


 


あ。


身長はマコの3倍以上なのにこの足は・・・


納得しました。トロールお疲れさん。


 


ちなみに、グラボ変えて初のBCGだったんですがね。


敵が4体とか見えて感動(*´ェ`*)
前はよくて2体しか見えない上に詠唱バーも出ずかなりエキサイトだったんですがね。


 


そういえば、BCGの時は、シャウトが楽しいですよね。
けっこうツボに入ったりします。


 


知らない人 : いらっさ~い^^


知らない人 : おそいわよっなにしてたのよっ


知らない人 : 今日のトロール味薄ーい。


知らない人 : 今日のトロールはバストア海で取れた天然物ダヨw


知らない人 : ほう、このねっとりからみつく濃厚な味わい・・・!


知らない人 : 脂肪のりすぎやねん!


美味しいのか気にはなったけどあの顔見たらどうでもよくなりました(´`)


 


ほとんど攻撃も当たらなかったし当たってもダメ0だったし武器片手剣にしたけどグラは短剣のままだったけど無事終了。


 


皇国軍戦績が上がった!
Maccoは、539ポイントの経験値を獲得した。


 


700はもらえませんでしたが(ノ∀`)


 


思ったより長くなったので別の日のことはまた今度・・・(´`)


 


最近、りんが忙しそうなので釣られて忙しかったりします。
なのでもうちょっと、ゆっくり書けるようになるには時間がかかります。
まぁおとといの日記を今更書いてるあたりね、ちょっとやばいですね(ノ∀`)
ちょっとリアルもバタバタしてるもんでね。11月にはゆっくり書けるようになるとは思うのですが。
 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/88-f5ab532d
