
こんばんは、ほんと最近日記書いてないですよねマコです(ノ∀`)
最近けっこうヴァナでバタバタしています。


さて。
近況報告だけでも・・・(ノ∀`)

 


 


最近やってること


1:素材狩り


自分のと、りんの素材集めを兼ねてます、実は。
りんが最近忙しそうなので、素材狩りの時間ぐらいは短縮できればいいなと思ったんですがなかなか出ないので自分の素材だけでかばんがいっぱいです(ノ∀`)
少しでも足しに・・・と送ったら、倍返ししてもらってますありがとう。
イナゴ集めてペット汁作るぜ(*゚∀゚)=3


りんが使う雄羊の毛皮を狙ってラムちゃんしばいたら


 


 


 20060921_1.jpg


出すぎ((((;゜Д゜)))


 


 


 


2:クエとか。


最近HPを白門にしたので、ついでにアトルガンエリアのクエもしてます。
オルドゥームリングのやつとかね。青魔道士取ってみたりね。
でもアルザビとか白門とかに慣れるまでもう少し時間がかかりそうです。


 


あと、マッスィーのクエもだいぶ前にやってた。
ドラギーユ城の休日です。王妃候補です。


20060921_3.jpg
20060921_5.jpg


言われるがままに話しかけると


 


 


20060921_4.jpg


悪いと思うのですが。
無事イベントも済ませ、ポルックスリングゲット。
モグロッカーに眠っています(ノ∀`)倉庫に預けようかな・・・ 


 


3:リアフレ登場


リアフレ(*´ェ`*)


元々別鯖でやってるリアフレが聖鯖にもキャラ作ってくれました(*´Д`*)
一緒にレベル上げとかしたいなぁ(´`)
でももうしばらくかかりそうです。バタバタしてるんで。


 




 


4:新倉庫キャラ


作りました。
Hum♂F4Aで、また(´∀`*)


でもね、


 


20060921_2.jpg
 


 なんか眉つながってるように見えるのはマコだけですか?
でもこの先きっと活躍してくれます。たぶん。


 


 


あと合間に観光とか息抜きしつつ、主に素材狩りしています。
 


 


 ぶっちゃけまとめて日記書こうとすると忘れてることが多い。


これからちゃんと日記として書こうっと・・・(ノ∀`)

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/85-48fc7d47
