



こんにちは、最近素材狩りばっかりであまり書くことがないんです本当ですマコです。
でも時間があるのでだらだら書いておこうと思ったり。


そういえば、最近グラボを買い換えたんですがね。


たまになる


2回言わんでもわかるがな。


さて、FFの話↓

 


 


 


グラボ換えてから、世界が変わったと言っても過言ではないぐらいキレイになったので、あちこちに飛んでは効率の悪い素材狩りしています(ノ∀`)


最近は、ユタンガで絹糸取りとか、シャクラミで絹糸取りとか、パシュハウでキノコ狩りとか絹糸取りとか。


パシュハウは、意外といろんな色のお花があってきれいですね。


 


いつもどんよりしてるけどね!


昨日は、ユタンガで放置しながら絹糸狩りしてました。
放置がほとんどでしたが、だいたい5時間ぐらいで2ダース貯まったので、今度はサンドに戻ってビロードを作って売ります。


ええ、金策ですよ。ほんまカネなくてなぁおばちゃん(ノ∀`)
ほんま必死こいて金策してます。このまま1000万とか貯めてみたいです。


ローブ分解で木綿糸を狙うも、できるのは草糸ばかり_| ̄|○
大量の草糸は、りんに押し付けておきました^^


次は、ベドーに、羊毛狩りに。
ここの羊は皮落とすだけじゃなくていろいろ出るのでおもしろいですね^^


Maccoは、Charging Sheepを倒した。
Charging Sheepは、大羊の肉を持っていた!

Maccoは、大羊の肉を手にいれた!
Charging Sheepは、大羊の肉を持っていた!
Maccoは、大羊の肉を手にいれた!
Charging Sheepは、セルビナミルクを持っていた!
Maccoは、セルビナミルクを手にいれた!


とかね、


Maccoは、Charging Sheepを倒した。
Charging Sheepは、セルビナミルクを持っていた!

Maccoは、セルビナミルクを手にいれた!
Charging Sheepは、セルビナミルクを持っていた!
Maccoは、セルビナミルクを手にいれた!


とかね。


セルビナミルクが大量に取れました。絞りたてを飲みながら狩ってました(*ノノ)


 


ベドーに着いてから


<Macco> けっこう昔に通ってた場所も道覚えてるもんだなぁ
<Rinfun> あるある(ノ∀`)
<Rinfun> いまだにROの割とややこしいダンジョンの道とか覚えてるもん


あたしにはベドーの羊広場(しかも手前)が精一杯です。
それも帰りには迷ったりね。もうね。


 


羊毛が1ダースになった頃、ライバルさんが登場したので帰ることにしました。


 


ちょうど雷エレが出たので、塊取って帰ろかなーと手をだしたら


 


 


 


 


 


<Macco> ついクセで手ぇ出したエレが楽だった(ノ∀`)
<Rinfun> (((((;゜д゜))))
<Macco> こんなカッコで戦って大丈夫かな(ノ∀`)
<Rinfun> 死ぬなよ・・・(ノ∀`)


ちなみに、装備は


武器:ホネニ
盾:ダークバックラー
胴:アクトン
脚:マーシャルズボン
足:パウダーブーツ
耳:シグナルパール


 


以上。


だってかばんに空き作りたかったんだもん・・・(ノ∀`)


まぁでもヘイスト+ホネニ+エン系魔法でちくちく倒しました。
最後


 


Maccoのストーンが発動。
→Thunder Elementalに、24ダメージ。
Maccoは、Thunder Elementalを倒した。



ストーンでトドメ刺したりね。



Maccoは、26ポイントの経験値を獲得した。
Thunder Elementalは、雷の塊を持っていた!
Maccoは、雷の塊を手にいれた!
Maccoは、獣人印章を手にいれた!
Thunder Elementalは、雷のクリスタルを持っていた!
Maccoは、雷のクリスタルを手にいれた!
Thunder Elementalは、獣人印章を持っていた!


 



ある意味大漁でした(*´ェ`*)


帰りに、ライバルらしきヒュムさんがいつの間にかカメさんと戯れてたので、カメさん何か素材落としたっけなぁと思いつつプロシェルかけて逃げたら



 


Rさん>> ありがとう。
>>Rさん : いえいえ、頑張ってください~/cheer
Rさん>> まだちょっと早かったようで・・・からまれてしまいました^^;
>>Rさん : ((((;゜Д゜)))



からまれてたのを知った時にはもう静寂になってました。あの装置でね。


やまびこ持ってなかったので、キモチだけセルビナミルクを押し付けて逃走帰還。



 



帰りでも、パシュハウでちゃっかりキノコ狩りながら



 


<Rinfun> もうほんまブブリム住み着いてるようなもんやなぁ
<Macco> 別荘ほしいよなぁ
<Rinfun> うむ
<Rinfun> ちょっとHP設定したろうかと思ったもん
<Macco> わかるわかるwww
<Macco> あたしも思ったww


 


もはや2人はサンド国民というよりブブリム半島民です


 



帰って昏睡薬作ろうと思ったけどここでマコ、ダウン。


 


おまけ



 


20060913_2.jpg



シブいエルさんを見かけたのでこっそり撮っちゃった(*ノノ)


昨日はほとんどSS撮ってなかったなぁ



 


 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/83-466c69ac
