
こんにちは、朝起きたら子供に髪引っ張られてブチブチちぎられてましたマコです(´`)
短くしようかな・・・短くしてもひっぱられるとちぎれるしなぁ・・・


さて。
久々に日記らしいこと書けるかも知れない。
なにかあったわけじゃなくて、時間があるかもってことで(ノ∀`)
実際昨日は大したことしてるわけじゃないですがね。

 


 


昨日、夕方ぐらいからずっと放置してたんです。
素材狩りつつ、放置して家事しつつ、素材狩りつつ、子供と遊びつつ。


ゆっくり遊べるようになったのは、10時半ぐらいだったかな~


放置中、Dたまから


 


Dたま>> ちょろちょろしてるタルタルがいるわぁ


ごめんね全然ちょろちょろしてなかった(ノ∀`)
いつテルもらったかわからなかったので次の機会にでも捕獲しようかなとか思いながら


<Macco> やほーーーーーーーーーーーい(*´Д`*)ノ
<Rinfun> もすー
<アーさん> ノ


いつも思うのだが、もす ってなんだ。
モズが頭に浮かびます(ノ∀`)3回に1回ぐらい。


 


 


 


 


<Rinfun> 羊毛HQ意味ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


(ノ∀`)・・・せっかくだから増えてもいいのにね・・・


 


こっちはその頃、ユタンガで芋虫しばいてました。
ここではクロウラーの繭も出るので絹糸+繭でいい感じかなーと思ったわけです。


 


<Rinfun> 土クリいらんかえー('A`)
<Macco> どないしたの
<Rinfun> タロンギに行ったら
<Rinfun> 土ばっかでた
<Macco> 土狙いじゃなかったの?
<Rinfun> うん
<Rinfun> 矢羽根作ろうと思って


りんは、今裁縫を上げてます。
本気出すとすごい勢いで上がるりんの合成スキル。


 


<Rinfun> もう60までの計画も立てた


 


((((;゜Д゜)))さささささすが大統領!


 


ほんとは風クリが欲しかったそうなので、


 


<Macco> あとであたしもしばきに行くよ
<Macco> 【ブブリム半島】に`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
<Rinfun> www
<Macco> とりあえず
<Macco> 帰れないwwwww
<Macco> ここどこwwwwwwww
<Rinfun> wwwwwwwwwwwwwww
<Rinfun> 鼻水ふいた
<Macco> 拭きなさい
<Rinfun> 拭いた
<Macco> おk
<Rinfun> マコにつけといた
<Macco> やめれ
<Rinfun> (ノ∀`)
<Rinfun> んじゃイーわんにつけとく
<Macco> おk!


最近、りんとあたしはブブリムによく住んでたもので。
あたしは今もブブリム民です。絹糸取りでね。住んでるもので。


 


やっぱユタンガよりブブリムよね~なんて思ったんで、トリートスタッフIIでデジョン。


ついでにモグに寄ったら、いろいろ荷物が届いてました((((;゜Д゜)))


<Macco> アーさん卵ありがっとーー!!!
<Macco> ってイーさん繭もらっていいの!?((((;゜Д゜)))
<Rinfun> それ昨日働かせたねん
<Macco> 労働・・・か・・・(ノ∀`)
<Rinfun> 新ジョブ農夫体験
<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
<Macco> サポにするの?
<Rinfun> メイン奴隷サポ農夫
<Macco> 新しいな
<Macco> ってアーさん((((;゜Д゜)))
<Macco> ぎぎぎぎぎぎぎぎ銀貨が((((;゜Д゜)))
<Rinfun> どどどどどどどどどもりすぎやろ(((((;゜д゜))))
<Macco> だだだだだって1ダースも((((;゜Д゜)))


ああああああありがとうありがとう大事にします((((;゜Д゜)))


りんからも、イナゴとか繭とか届いてました。大事に使わせてもらいます(*´ェ`*)


 


ちょうどその時


 


<Eagletlove> 鼻水おれにつけたのだれだよ
<Rinfun> オレオレ
<Eagletlove> ちょっとリセキしてた
<Eagletlove> お マコはん こんばー(ノ∀`)ノ
<Macco> まいどー(´ー`)ノ


 


イーさんが離席から戻ってきました。鼻水つき。


<Macco> そういや昨日
<Macco> おとといやったかも
<Rinfun> ん?
<Macco> 【シャクラミの地下迷宮】で風エレ出て
<Eagletlove> (ノ∀`)?
<Macco> 条件反射でしばいて出た塊が2個出てきた
<Macco> 送っとくーーー
<Rinfun> お
<Rinfun> さんきゅー


もうおばちゃん年やさかい細かいとこまで覚えてないねん。
自分はとりあえずしばらく金策生活なので、スキル上げはできそうにありません。


<Rinfun> ほなあと一匹倒したら
<Rinfun> やるか( ´_ゝ`)
<Macco> がんばぁ(*´Д`*)
<Rinfun> おう!
<Rinfun> ああああああああああああ
<Macco> ええええええええ((((;゜Д゜)))
<Rinfun> 雨になった(ノ∀`)
<Macco> なんと(ノ∀`)


なんてタイミング(ノ∀`)
でもくじけずがんばれ!


そして、ブブリムに着いて、芋虫しばき。
とりあえずビロード売りで金策しようと思ってやってみてます。
あと、昏睡薬。


 


<Fromn> 【ただいま。】^ω^


ここでfろmさんもログイン。
そういえば、昨日こんなことがあったんですね。
昨日が日曜だと思ってませんでした(ノ∀`)曜日感覚が・・・


 


<Rinfun> サポ黒が思ったより大活躍
<Macco> デジョン?
<Rinfun> うん
<Fromn> 10レべるまでは全部サポ黒でGOできるwww
<Macco> ええよね(´ー`)
<Rinfun> HPずっとジュノ港にして
<Rinfun> どっか行く時にデジョンでw
<Fromn> 便利w
<Macco> レベる
<Fromn> レべる
<Fromn> レベル の 動詞系
<Macco> たぶんレベると思う
<Rinfun> レベるもそうやけど
<Rinfun> マコのブログペットワロタ
<Fromn> ブログペットwww
<Macco> うちのらぶはINT高いからな
<Macco> 一般人には理解できん言葉を使いよる
<Fromn> ww
<Rinfun> 高すぎるwwwwwww


そういうことにしてやってください・・・(ノ∀`)


 


<Fromn> あぶねええww34/353だwww
<Macco> いっつもfろmさん瀕死な気がする
<Rinfun> 全くだ
<Fromn> 【ミミズ】の最後に放ったWSがMP吸収で助かったww


奇跡的な生還。


と、思ったら


 


<Fromn> うはwww3対に囲まれたwww
<Macco> ちょwwwがんばれwww
<Fromn> ムリwwwwwwwwwww
<Rinfun> wwwwwww


<Rinfun> 15ktkr
<Macco> おめっと!
<Fromn> おめっと!!(【北サンドリア】から
<Rinfun> (ノ∀`)・・・


毎回聖鯖にログインしたら最低1回は死んでますfろmさん。


 


ビロードが1ダースになったので、今度はキノコ狩りにオルデール鍾乳洞へ。


 


その頃から、だんだん頭が痛くなってきて・・・


 


<Macco> やばい
<Macco> 頭いた・・・
<アーさん> あ!!!
<アーさん> 護衛クエって
<アーさん> 3国のうちのどれか一つ?
<Macco> うん!
<アーさん> あら、大丈夫ですか?
<Macco> 脳みそが蒸発してく・・
<アーさん> w液体だったのね


ってわけで昨日は早く寝ました(ノ∀`)


寝て起きたら治ってました。hehe


 


 


 


 


 


 


★私信
イーさんこれ見たら連絡ください。どんな手段使ってもいいので。


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/82-76682761
