
こんにちは、気がつけば2人とも子供が昼寝中ですマコです。
書けるうちに8月分の解析結果も載せておこうと思います(´∀`*)


数字とか全く見てませんがね!

 


 


 


アクセス解析の、検索フレーズでやってみました。
あれ、前回もフレーズでやったっけ?まぁいいや。


 


 


 


TOP3


まぁ、TOP3は普通でした。
シパーヒずっと上位なんですが(ノ∀`)


 


 


あと、気になったフレーズを。


 


Rさん マコ


Rさんにはあれから会えないでいます。
ゆっくりおしゃべりできたらよかったんだけどなぁ。


 


替え歌


フェイちゃんが知ってるはず!
確か彼女はサビ歌えます。


 


んどぱらや!?


なんだこれは。
元ネタがあるのか・・・?


 


fろm


彼のセリフでしたね。んどぱらや。
ってコレサーチした方はfろmさんのブログに飛べたのだろうか・・・


 


20060908_12.jpg


違うからアアァァァアア!11!


 


ベリコースマント

ごめんねおばちゃん競売で買っててごめんね(ノ∀`)
GET方法とか気になったんでしょうね。でもおばちゃん知りません。


 


ソロENM


ネタでよければ。


 


PTA


あやうくLS名になるとこでした((((;゜Д゜)))


 


 


今月サーチで迷い込まれた方は思ったより少なくて安心(?)しました。
攻略情報とかないもんね。ゼロだもんね。


 


先月は、こんな感じでした。


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/80-d7133680
