こんばんは、さっきログインしてみたものの文字入力が遅すぎて会話にならなかったのでいじけて落ちたマコです。

ええ年こいてとかいうツッコミは聞こえません。

いじけつつも、昨日の日記の続きを書こうと思います。

前回の日記でゼラチンにされそうになったフェイちゃんの顎。

Feiry は助けをもとめている
Laizeru Feiryの助けは空しく響いただけだった
Ryushika はだんまりを決め込んでいる。
Rinfun はにやにやしながら様子を見ている
Feiry 師匠にもとめている
Macoo はさっき【百烈拳】を使ってしまっている。
Feiry しまった・・垢だった
Ryushika 【スタン】 → 師匠

師匠 硬直した
Ryushika 【ストナ】 → 師匠
Laizeruは師匠をつんつんつついた。
Rinfun 師匠はくだけちった・・・!
Laizeru 【レイズ】>師匠




ライゼルさん手際いいな


ちょっとここで誤字っちゃった(ノ∀`*)


(Feiry) ちょっと・・・くだかないでよ
(Macoo) (((( ;゜Д゜)))
(Macoo) カ ってなんだ_| ̄|○
(Ryushika) カwwwwwww
(Feiry) カwwwwwww
(Laizeru) カwwwwwwwwwwww
(Rinfun) あれだ
(Feiry) どれだ
(Rinfun) ハエハエカカカキンチョール


それだ!

そしてここで、寝落ちスレスレだったそうな師匠がログアウト。



切なげなフェイちゃん(´・ω・`)



(Feiry) (´;ω;`)ウッ…

/comfort・・・(ノ∀`)


(Rinfun) しかしこの姿
(Rinfun) 違和感あるわぁwwwwwwwwwww
(Ryushika) (o・_・)ノ"(´;ω;`)
(Macoo) あたしのがあるってばwwwwwwwwwwwww
(Rinfun) まあね( ´_ゝ`)
(Ryushika) どっちも違和感あるてwwwwwwwwwwwww
(Laizeru) マコさん違和感ありすぎ
(Ryushika) りんさんヒュムなのにどうしてだr
(Rinfun) つーかそもそも
(Ryushika) F8が似合わない・・?
(Rinfun) ヒュムってのが間違いな気がする( ´_ゝ`)
(Macoo) 【ガルカ】?
(Laizeru) ヒュムでなかったら・・・エル?
(Ryushika) ヒュム♂
(Laizeru) F4kaw
(Rinfun) ♂だよねやっぱ( ´_ゝ`)
(Ryushika) いやwwF1なイメージwwwwwwww
(Laizeru) それだとF4と結婚できんぞw
(Feiry) w
(Rinfun) F4飽きた( ´_ゝ`)



ふぅ。もっかい言っとくか。



TBP作った張本人がこんなこと言うてます!!
ちょっとオオォォォォォォォォオオオ((((;゚Д゚)))


RinfunはSくんをつんつんつついた。


ん?








そこには、1人のタルタルくんの姿が。


MacooはSくんに、にやりとして見せた。
RyushikaはSくんと共に楽しい気分に浸った。
Sくんは顔を赤らめて照れた。
FeiryはSくんに、にやりとして見せた。
MacooはSくんを歓迎した!
LaizeruはSくんをじっと見つめた……!
Sくんは喜んだ。
RinfunはSくんに、にっこり微笑んだ。
Sくんは楽しげにステップを踏んだ。
Macoo はSくんをこちょこちょこちょこちょ
Sくんは腹を抱えて笑いだした!
Sくんは腹を抱えて笑いだした!

RinfunはSくんのそばで大笑いを始めた!
RyushikaはSくんのそばで大笑いを始めた!


こちょこちょに反応するってこたァ・・・





(Macoo) 日本人だ!

なかなか最近日本人で人懐こい人を見ないのでかなりうれしかった(´д`*)


SくんはMacooをつんつんつついた。
FeiryはSくんのそばで大笑いを始めた!
Macoo はSくんのほっぺをぷにぷにぷにぷに
SくんはMacooを見て照れてみせた。
Sくん のほっぺが真っ赤っか
Rinfun はSくんをお持ち帰りの構え
SくんはRinfunを見て、ドキッとした!
SくんはRinfunを見て照れてみせた。
Macoo はRinfunに許可を出した
SくんはMacooを見てビックリした。
Rinfun おk( ´_ゝ`)
MacooはSくんにうなずいた。
SくんはRinfunを見てよろめいた。
Ryushika 【タルタル】 【私のもの】(´_ゝ`)
MacooはSくんを歓迎した!
Rinfun 聖鯖かもんぬ( ´_ゝ`)

SくんはRinfunを見てビックリした。
MacooはSくんにうなずいた。
Rinfun Sくん【私のもの】(*´_ゝ`)
SくんはRinfunに、にやりとして見せた。
Ryushika ボロ鯖にいようZE(´・ω・)
SくんはRyushikaにうなずいた。
Macoo はRinfunの行動力にビックリした!
RyushikaはSくんを見て喜んだ!
Laizeru ボロ鯖たのしいy(´・ω・`)
Macoo はどうやって持って帰るか悩んでいる。
Sくん ボロボロの鯖大好き
MacooはSくんの前で考え込んだ。
Rinfun 袋詰め( ´_ゝ`)
Sくんはあたふたと慌て始めた。
Feiry もれなくフェイがついてくるよ
Macoo 袋かyp
Ryushika ボロボロの鯖Σ(゜Д゜)
Ryushika 窒息すr
Rinfun ボロボロの鯖イクナイ( ´_ゝ`)
Sくん ガクガクブルブル…
Macoo 悪魔の実チックなネーミングに惚れた。
Ryushika ボロボロの実wwwwwwwww
MacooはSくんに拍手した。
Sくんは腹を抱えて笑いだした!
Laizeru やな能力がつきそうだww
Ryushikaは腹を抱えて笑いだした!
Laizeruはお手上げの様子を示した。
Rinfun 食べると体がボロボロになる悪魔の実
Ryushika 恐ろしス((((;゜Д゜)))
Macoo それはうれしくないだろう
Rinfun きっと元通りにならない。
Feiry 海賊かよ
Sくん 薬物っ



怒涛のエモ攻撃にさらされるSくん。
ノリのいい人で安心しました。


もうこの際PTに入ってもらいましょう。


って思ったらもうりんふんがPTに誘ってた。さすが!

(Rinfun) ( ´_ゝ`)
(Macoo) ぬおおーーー
(Ryushika) ヽ(´ー`)ノ
(Sくん) こんばんわっ
(Macoo) 誘惑しちゃtt
(Ryushika) こんばんびーww
(Macoo) こんばんは!
(Sくん) (*´ω`*)
(Laizeru) うおwww
(Feiry) こんばんはー^^^^
(Laizeru) こんあbんは!w
(Rinfun) とりあえずパーティに誘ってから拉致方法を検討の構え。
(Feiry) あはは
(Ryushika) だめだってwwwwwwww
(Sくん) 【ヤーン】
(Ryushika) 【私のもの】
(Macoo) んもうりんふんったら(´д`*)
(Rinfun) 無理( ´_ゝ`)





【ヤーン】(´д`*)・・・














(Rinfun) もう【私のもの】( ´_ゝ`)
(Rinfun) つばつけた( ´_ゝ`)




((((;゚Д゚)))b

(Macoo) 積極的なんだから(*´Д`*)
(Laizeru) 汚いw
(Rinfun) (*゜д゜)、
(Sくん) ど、どこにっw
(Macoo) ツバ飛んでるyp
(Ryushika) ちょwwwwwwww


(Ryushika) むしろ
(Ryushika) 二人がホ゛ロ鯖にくれば一件落着


こう来るとは・・・ッ!
でも・・・めげない・・・ッ!!

(Macoo) もう持って帰るから^^
(Rinfun) 捕獲(*´_ゝ`)
(Macoo) りん
(Macoo) 袋袋!


あたしら最強じゃね?(´_ゝ`)

くくくくくく首絞めてるの!?((((;゚Д゚)))


(Feiry) 首絞めてる
Rinfun はどこからか大きな袋を持ってきた
Sくん は顔が青い
Rinfun は大きな袋をすっぽりとSくんの頭から被せた
Ryushika ((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))
Feiry 心拍数がおちてます・・・【危険】
Sくんはあたふたと慌て始めた。
Sくんはこっくりこっくりと居眠りを始めた。
Rinfun でもちょっと頭が大きすぎて困っている
Macoo それは言わない約束d
Laizeru 寝たら永遠に寝てるコースだから((((゜Д゜;))))



それは【恐れ】((((;゚Д゚)))

(Sくん) Lサイズは【いりませんか?】
(Rinfun) いるいる( ´_ゝ`)
(Ryushika) ほすぃ(*´Д`*)
(Macoo) 即答おkwwwwwwwwwwwwwwwwww
(Rinfun) だから持って帰る(*´_ゝ`)


やっぱ最強はりんですね。かなう気がしない。


(Ryushika) だからボロ鯖に来いと(ry
(Feiry) そうそうw
(Macoo) アレクサンダーまでよろ(´д`*)
(Rinfun) ( ´゜д゜`)おまいらまとめて引越ししてこいよ
(Ryushika) 君らが来てよ( ´゜д゜`)
(Laizeru) (財布の中身みて・・・)やだ!w
(Feiry) 師匠がいるから・・・だめ
(Rinfun) ( ´゜д゜`)
(Ryushika) ( ´゜д゜`)
(Feiry) 遊びにならいきたいな
(Macoo) カマーン
(Rinfun) かもんぬ( ´_ゝ`)
(Feiry) ( ´゜д゜`)
(Laizeru) 105円がきついでs
(Macoo) 今すぐにでも
(Macoo) WP発行するわよぅ(*´Д`*)
(Ryushika) Fさんとかに会ってみたいwwwwwwww
(Macoo) Fさん??
(Feiry) うんうんw
(Feiry) たろじろ
(Ryushika) そうw
(Laizeru) Fさん楽しすぎw
(Feiry) さん
(Macoo) たろうのことか!
(Macoo) たろう大人気と伝えておこう



ぶっちゃけまだ伝えてません(ノ∀`)
今日はSirenにちょこっと行っただけなんだもん!

と、いうわけでここで。

フラ様大人気ですわよ!お持ち帰りされないように気をつけt

そんなことしてる間に



Sくん は息をしていない…。

Laizeru そろそろ開放してあげないと・・・かお土気色だy


((((;゚Д゚)))!!


(Rinfun) ここここれは

(Rinfun) まうすとーまうす!?




Sくんの運命はいかに!?((((;゚Д゚)))

次を待て!
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/8-6b574f90
