
こんにちは、最近体のあちこちが痛いですマコです(ノ∀`)年かのう・・・
でもまぁ激痛ってほどでもないので放置中です。ずっとお風呂にゆっくり浸かることができない生活なんでね。今日ぐらいは子供のお風呂のお世話は旦那にお任せしてゆっくりしようかね。


さて。
最近日記書く間もなく必死こいてたことが・・・

 


 


 


 


それは錬金術
最近、りんが合成に燃えてるのを見てつられて・・・というかね(ノ∀`)


蜜蝋作るのにHQ出たらオトクじゃないですか。
うん、それだけのために、まず錬金術上げてみた。


 


錬金術【ほんきだせ】の前は27だったスキル。


 


いきなり作り出したのはポーションでした。
ほら、トカゲの尻尾狩りしてたらさ、りんが革細工してたからトカゲの皮も手に入って、チョコボのエサの材料にもなる卵も取れてウハウハじゃないですか。


 


20060902_2.jpg
HAHAHAHA,これ分解できないかな。




まぁすぐこんなことになってたわけだが。


だいたい37~8あたりからは、溶解薬に移行しました。


トレントの球根×2のレシピとか、りんの革細工の素材集めに便乗してダルメルの唾液×1でとか。


かなり楽チンに上がったような気がします。


 


42からは、聖水。


あぁ、光クリが高いのなんの(ノ∀`)


 


万単位でクリスタル代使いつつ、48~9ぐらいまで作りました(ノ∀`)
このへんで1回所持金が4ケタになったりね。


 


 


___○_


 


でも、この次に昏睡薬を作ってるうちにお金が貯まってきました(´∀`*)
昏睡薬売れるよけっこういい値段だよスキル上げながら金策ってステキだよ!!


昏睡薬では、スキル56いっぱいいっぱいまで上げました。カネになるんだもん。


 


ここから、@4で目標達成ってとこで


 


 


 


 


3日はかかりました。


 


ハイポ作るのにオルデール鍾乳洞にこもって


 


20060908_1.jpg


けっこう強引なこともしつつ頑張ったんですが、ほんと上がりにくい。
つっても調理のスキル上げ後半に比べれば楽ですけどね(ノ∀`)スキル80以降長かったなぁ調理・・・
ハイポは作りたてをそのままがぶ飲みしつつ、赤なのにケアルせずにずっと素材狩り。




あまりの上がりにくさに、猛毒素に移行してみたけどこっちでは0.1も上がらず_| ̄|○
結局59から1上げるのに丸々1日かかりました。


猛毒素から猛毒薬作って無理やり最後は上げました。


 


20060908_2.jpg


やっと昨日60になりました。


さぁて次は何上げよう・・・


 


 


 


 


 


 


所持金2万で上げられる合成ないですか?(ノ∀`)


 


 


と、いうのも、


 


昏睡薬でお金貯まってきて調子に乗ってたんですけども。


 


ある日バタリアのバーゲン(放置バザー)で


 


 


20060908_3.jpg


 


 


 


 


 


 


(; д )   ゜゜


 


 


現在の所持金・・・31万


倉庫の所持金・・・21万


 


 


これは倉庫にお金もらって買わねば!(*゚∀゚)=3


 


 


ってわけで、倉庫に13万送ってもらって


 


 


20060908_4.jpg


 


 


買っちゃいました (*´∀`)ヾ


 


所持金は17889gilになりましたがね!


 


ってわけでお財布寂しいんです。


でも合成楽しいんで金策しつつがんばります(ノ∀`)


 


とりあえず絹糸集めつつ裁縫やろうかな・・・ 


 


 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/79-354f6e5e
