
こんにちは、これからグラボ見に行こうと張り切ってる時に子供が昼寝始めましたマコです(´`)
でも負けません、起きたら行ってきます。
昼寝してくれるおかげで、こうやって日記も書けるしね。


さて。
最近、あたしもチョコボ育成始めたのでやっと書こうと思います(ノ∀`)



 


 


 


まず、ジュノで卵を買いました。


 


20060903_1.jpg


うん、「ほんわか」って言葉に釣られて買った。


クエの報酬でもらえることを知ったのはこの後だったけどね!


 


 


 


卵の頃のSSは撮ってなかったよ・・・


1日1回見守ってたら、生まれました!


 


 


20060903_2.jpg


 


(* д )   ゜゜


 


 


うちの子1番かわいくね?と誰しも思うだろう。


 


エサのあげ方がわからなかったので、もっぱら


 


20060903_3.jpg


 


見守ったりお散歩に行ったり音楽を聞かせるスケジュールにしてみたりしてました。


って・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20060903_4.jpg


 


チョコボが歌ってるよ!かわゆすぎ・・・(ノ∀`*)


 


で、通ってるブログとか読んでると餌の上げ方がわかったのでおっちゃんにトレード。


 


 


 


 


20060903_5.jpg


遅ぇぞバカヤロー191とか言ってそうですね。SS見てちょっとビビりました。


 


 


だいたい、1日1回通っています。
少ないのかなぁ(ノ∀`)よくわかんないや・・・


あ、ちなみに名前は


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20060903_6.jpg




ベタでごめんなさい(ノ∀`*)
でもかわいいじゃない!


 こんな感じで毎日お世話を楽しんでます。


 

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/78-367461b4
