2006.09.03 合成三昧

こんばんは、最近日記をあまり書いてないですがゲームはしていますマコです。
合成が楽しくて楽しくて・・・(ノ∀`)財布の中身が増えたり減ったり激しいです。


さて。
ちょっとだけ、日記にもならないようなことでも書いとこうと思う。

 


 


 


最近まで、トカゲの卵コレクションのためにメリファトとかソロムグに籠ってたんですがね。


 


20060902_1.jpg


 


ちょっとトカゲに同情した。一発ぐらい当たってやってもよかったんだが。


 


 


 


 


でも、それなりの仕返しはされてたんでまぁこれぐらいでも丁度いいかも知れません。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20060902_2.jpg


 


これはヒドイだろう。表示しきれないほどピアスまみれ(ノ∀`)


 


ま、全部貯めておいて


 


 


 


 


 


 


 


 


20060902_3.jpg


 


 


だいたい4000gilぐらいにはなりました。
基本的にモノを捨てられないタイプです。FFに限っては。


 


こんな感じで素材狩りしながら合成やってます。


 


 


 


 


 


今は錬金術にハマってるけどね!今となってはトカゲ関係あらへん・・・(ノ∀`)

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/76-ee7ede6d
