
こんばんは、そろそろ左のプロフも更新しないと、と思いつつ放置のマコです。
そのうち更新します。


さて。
昨日は、リュシカちゃんとライゼルさんの結婚式に行ってきました!



 


 


うん、行ってきたんだよ。
でもね


 


 


 


Mac060827212437a.jpg


 


Mac060827213340a.jpg



Mac060827212549a.jpg


 


 


新郎新婦【どこですか?】(ノ∀`)・・・


さすが、【丁度良い相手です。】のPC。全然見えませんでした。


 


 


 


Mac060827215021a.jpg


これが、やっと見えたSSです。退場の時・・・(ノ∀`)


 


 


 


 Mac060827220119a.jpg


 
178ライゼルさん、リュシカちゃん、おめでとう 178


 


 


 


 


 


 


 2次会では


Mac060827223908a.jpg


  Mituguさん・fろmさん・シグさん・るみねさんの公演がありました。


 


 


楽しい時間をありがとう!! 


 


 


 


 


 


 


 


 


 もうfろmさん芸人デビューやんねコレ。


 


 


 


 


 


 


 


 


最後に 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 20060829_1.jpg


 


 ごちそうさまでした(´д`*)
もっとアップで撮りたかった(ノ∀`)


 


 

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/75-bd2b916d
