
こんにちは、クーラー掃除は終わってなんだか涼しくなったような気がしないでもないマコです。
っつっても2部屋先の、6畳用のクーラーですがね。もう1台買うのも検討しようかのう。


さて。
昨日は、黒AF3クエに乱入してきましたよ!



 


昨日の昼、子供が昼寝してる頃にちょこっとログイン。


 


<Macco> まいどーー(´ー`)ノ
<Rinfun> まいどーん
<Rinfun> 今強引に
<Rinfun> スキル+12の矢作ってる
<Macco> 強引に・・・?((((;゜Д゜)))
<Macco> うほwww【エキサイト】wwwww
<Kさん> おはー
<Rinfun> お、おはよー
<Macco> Kさん、もう71なのね(*´ェ`*)


そういう自分もスキル+11のぽーそん作ってるわけだが(*ノノ)


 


 


Kさんが赤71でホルトトにいました。
サチコメみたら


 


 


 


 


 


Kさん (Lv71 赤魔道士 / Lv35 忍者):
黒AF3ソロで挑戦(´Д`)


 


 


 


 


 


 


 


((((;゜Д゜))) だだだだだだだだだいじょうぶ!?


よく知らないけどね!


 


 


<Kさん> これからフレと二人で黒AF3玉砕してくる><
<Macco> 2人!?((((;゜Д゜)))
<Rinfun> (((( ;゜Д゜)))が、がんばれ
<Macco> 黒AFってどんなだっけ((((;゜Д゜)))
<Kさん> 水路で闇エレ
<Kさん> エレの強さ64らしいのよねぇ
<Macco> 水路・・・どこだ・・・w
<Macco> ヴァナに来て3年、水路の場所がわかりません(´`)
<Kさん> mjd((((゜Д゜;))))
<Rinfun> (ノ∀`)・・・
<Macco> 近いなら、リフレ係ぐらいしかできないけど行こうか?(´`)


すみませんマジデス。だって用事ないんだもん。


 


まだ時間があるらしいので、を取りにウィンに寄りました。


モグ出た時に、ご飯がないことに気づいて引き返したりね。


もっかい出た時に、ピアス忘れたことに気づいて引き返したりね。


それでも闇杖忘れてたんだけどね。


いいんです。もはや、赤で普段つけてるエンハンスピアスに至ってはどこにあるのかさえわかりません。たぶん倉庫だと思う。今回はシルバーピアス(たまたまあったから)つけてましたヒミツでお願いします。


 


合流してから


 


(Kさん) んで、こっちのちっこいおばちゃんはうちのLSりーだーですwwwww
(Nさん) おばちゃんよろ~ヽ(´ー`)ノ
(Macco) よろしゅう~(´ー`)ノ


 


普通に挨拶も済ませ、いざ、水路へ!ヽ(`Д´)ノ


Kさんと、フレのNさんも黒AFクエをするらしいので、2戦ですね。
闇杖ないのは相当キツイですね(ノ∀`)・・・


ヒーリング時だけ、Kさんに借りることにしました。


 


 


 


 


Mac060826160447a.jpg


 


SSこれしか撮ってないとか、余裕のなさが伺えますね。


 


 


水路をダッシュ中


 


(Macco) 驚いた


(Macco) 来たことないのに地図持ってるとは


 


うん。素で持ってることに気づいてなかった。
でもま、そんなもんですよね。クエの報酬だったんだろうか。


 


気づいた時には現地に着いてましたがね!_| ̄|○


 


食事は、だいぶ前にあぷりさんにもらったカルボナラを。


ソロENMで食べなくてごめんなさい・・・ソロENMでは防御うpのがネタになrklmんc;xmなkl;


 


・・・ごほごほ。


 


先に、NMの沸くとこあたりにいるホネやらサソリやらを掃除します。


掃除っつっても丁度ですがね!


 


 


そしてNMを呼び出します。


 


 


 


 


ちょ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


TUEEEEEEEEEE((((;゜Д゜)))


物理攻撃75%カットらしいですね。それ知ったの終わってからなんて言えませんよね。


 


 


Kさんの攻撃→Magic Sludgeに、4ダメージ。


 


 


Maccoの攻撃→Magic Sludgeに、2ダメージ。
追加ダメージ→Magic Sludgeに、2ダメージ。


 


エン系かけて、やっとKさんと並ぶダメージ。
【エキサイト】((((;゜Д゜)))


 


 


Maccoの回避スキルが、0.1アップ!
Maccoの回避スキルは、187になった。


 


 


そんなんええから!そんなんええから!


 


 


そして・・・


 


Nさんは、Magic Sludgeに倒された……。


 


ああう・・・(ノ∀;)


 


(Kさん) ごめん;;


 


 


 


(Nさん) しかしレイズがいるのさw


 


 


(; д )   ゜゜


 


 


どういうことだ!?と思ったら


 


 


その場にいらした、同じく黒AFクエの方々が仲間に!


 


 


うおおお助太刀って感じでかっちょえええ!!


 


Zさんは、サベッジブレードを実行。
→Magic Sludgeに、50ダメージ。


Knさんは、九之太刀・花車を実行。
→Magic Sludgeに、148ダメージ。


技連携・光→Magic Sludgeに、37ダメージ。


 


いきなりカッコいいよアンタたち・・・ッ


 


ちょっと侍に憧れた瞬間でした。
うん。レベル1だけどね


 


 


おかげで、黒AFのNMは、みんなの分終了。


 


最後の1戦、ずっと寝てたのはヒミツ。スリプガII【恐れ】


 


Kさんは、Magic Sludgeを倒した。
Maccoは、5ポイントの経験値を獲得した。


 


微妙に経験値も戴きました。ありがとう!


 


 


この後、Kさんはめでたく黒AF揃いました(*゚∀゚)=3


 


 


<Kさん> 偉大なる大黒魔道士になれたよー(⊃д⊂)


 


 


 


 


 


 


<Kさん>これで黒AFセットでNPCに預けられる~ (ログ残ってなかったので要約) 


 


 オチまで用意してあったとは。オイシイぜ・・・ッ


確かにかばんでかさばっちゃうもんね(ノ∀`)・・・ 


 


 この後、トカゲ狩りとか忍者上げとか行ったけど、それはまた、別の話。

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/73-92713890
