
こんにちは、ほんと最近日記書けてないですね、マコです(ノ∀`)


だって暑いんだもん。


今日は起きたらクーラーがついてたのに暑いなぁと思ったら、
設定温度:17度


モード:送風


これって意味あるの!?((((;゜Д゜)))
子供がリモコンで遊んでたんですね。
さて、そろそろ日記書かないとおばちゃん忘れそうなのでざっと書きます。


 


 


1:ボロ鯖でマラソンしてきたよ!


もうすぐ、ライゼルさんとリュシカちゃんの結婚式があるので、バスからウィンまで送ってもらいました。


ボロ鯖に行く前に


<Rinfun> ちょっと倉庫寄ってから
<Rinfun> ボロ鯖いってきま
<Macco> あたしももうすぐ行くわ
<ブロリー> じゃあ、自分も
<Macco> じゃあ、ブロリー捕かk
<Rinfun> okok
<ブロリー> おこk


でも


<ブロリー> では、自分もボロ鯖に行きたいとこですが
<ブロリー> 今日はこの辺で


捕獲ならず・・・ッ


で、ボロ鯖にログイン。


 


集合


集合~


もちろん船に乗って行きます。ロランベリー耕地経由じゃないですよ!


Mac060821002052a.jpg


ほぼ貸切でした。


 


Mac060821002853a.jpg


まったり1人で座ってたらfろmさんもやってきた。


 


Mac060821002951a.jpg


それをイーさんが物陰からこっそりと。


別に何も取引とかしてないんだからッ!


 


Mac060821011252a.jpg


記念撮影してから、式場に行って落ちました。


ホームポイントの設定してなかったどうしよう。


みなさん、ありがとうございました!また当日に!(*´Д`*) 


 


2:星降る丘で花火見た。


 


060821152411a.jpg


あまりいいSS撮れなかった。


 


だって


 


060821152455a.jpg


倉庫で見てたんだもん。


でも、キレイでしたよ!


 


 


 


3:りんのスキル上げに同行


<Rinfun> マコ今日忙しい?
<Macco> ん?
<Macco> 木工ギルド前で放置の予定しかない`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
<Rinfun> 暇やったらちょいスキル上げ手伝って欲しいねん


靭皮紙が売れなかったんですって(ノ∀`)
おかげさまであの後、18万にまで所持金が戻りました。


と、いうわけでりんの槍スキル上げについてくことにしました。


 


 


20040824_1.jpg


途中から、ばにおさんも乱入。ナイトさんだったようで、意外と真面目装備でした。


 


まぁ、街ではこんなカッコだったんですがね。


スキル上げ中、fろmさんは


<Fromn> ぎゃ~~8/251
<Macco> いきろwwwwwww
<Fromn> 敵倒したww 4/251
<Rinfun> おめっと!
<Fromn> あぶねえwww普通に生き残ったww
<Macco> 生きてるって素晴らしいよね!
<Rinfun> そうでもない( ´_ゝ`)
<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )


なんだこのオチは。


 


 


 


 


4:アトルガンみっそんやったよ!


だって話しかけるだけだったんだもん。
戦闘ないとこは進めちゃおう作戦。


今は0時またぎ待ちでストップしてますがね!


ネタバレになるので細かくは書きませんが・・・


久々にイベントで笑いました(ノ∀`)
そしてゲッショーさんらヴぃ(*´Д`*)


 


20040824_2.jpg


ゲッショーさん。


 


 


5:木工44に


 


最近は、タブナジアで靭皮紙作っては出品してスキル上げてました。
なので、どうせならホームポイント設定もしたかったのですが・・・


 


<Macco> 【タブナジア地下壕】の【ホームポイント】ってどこだろう・・
<マッスィー> 地下
<マッスィー> やったかな・・
<Macco> 下かぁ!
<マッスィー> もしかしたら違うかm
<Macco> ありがっとーー
<Macco> いってみるよ!
<マッスィー> 下じゃなかったら たぶん逃げた
<Macco> 逃げ・・・((((;゜Д゜)))
<ブロリー> ハイってすぐのと子じゃ?
<マッスィー> 実は足ついてんねん
<ブロリー> 入ってすぐのとこじゃ?
<マッスィー> ああああ そうかm
<マッスィー> ああああ そうだwwww
<マッスィー> 門のとこだw
<Macco> あれれれ((((;゜Д゜)))
<マッスィー> ちゃうって・・逃げてんって!
<Rinfun> うん、逃げた
<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
<Rinfun> 逃亡者やで
<ブロリー> そういえば、この間ザルカでみたような、タブナのHPさん
<マッスィー> やろwww
<Macco> うはwwww
<Macco> すごい遠出だwwwwww


ホームポイントをさん付けしたことのある人間が今まで何人いただろうか。
少なくともあたしは初めてだ・・・やりおるッ


 


とかしゃべってる間に木工スキル44になりました。
次は矢かな・・・矢尻高いなぁ。


 


 


6:旅番組が始まりました!


 


これが、昨日の話ですね。
けっこう前から、フラさんに「ミザレオの滝まで案内するZE!」と話してたんですが。
昨日やっと案内できました。


ってか


(Frust) Macco…事故死……...φ(._. ) (F-7) <scall14>


 


何そのインスニ切れて死ぬような予言は。
そういや「キラ」と「フラ」ってちょっと似てるかもと思った。


 


(Frust) 旅番組っぽくシリーズ化しようよヽ(´-`)ノ
(Macco) お

(Macco) いいねw
(Frust) 今日はミザレオ海岸にきてます~ みたいなw


即決定。
ちなみに、クフィムからミザレオに向かってる途中で決まりました。


クフィムを走りながら


(Frust) 死体ないかな~辻レイズしたい(*ノノ)
(Frust) 辻レイズしたい(*ノノ)

(Macco) んま!
(Macco) MP・・・
(Frust) き…着替えるんだからね!
(Macco) 150いるよ・・・?
(Macco) だよね(ノ∀`) 


当時のフラ様のMAXMPが118とかそんな感じだったので(ノ∀`)
どうするんだろうとちょっと思っただけですよ!なんならおやつのロランベリーパイ渡しとこうかまで考えてマシタヨ!


 


あ、番組はフラ様のとこでやってるので(ノ∀`)


 


(Macco) はいこんにちは
(Frust) こんにちは

(Frust) 実は初ミザレオ海岸です(´`)
(Macco) 今週から始まった旅番組
(Macco) おめっとーー(´ー`)
(Macco) 番組名は?
(Frust) まぁ
(Frust) まずダイスを
ダイス!Frustは、451を出した!
ダイス!Maccoは、3を出した!
(Frust) 俺が勝ったので俺の名前が前に来ます……
(Frust) フラマコの

(Frust) あと決めてくれたらいいじゃない!
(Macco) 企画者はフラさんじゃない!


えぇ、ほんと適当な企画ですね^^打ち合わせゼロでやってました。


(Frust) フラっとマコ旅紀行('Д')
(Frust) 非常にうまい!

(Macco) おこk


 



番組名も決まったとこで、気をとりなおして・・・


 


(Macco) はいこんにちは。
(Frust) こんばんわ~

(Macco) フラっとマコ旅紀行の時間です。
(Frust) ちょっとその緑の渦の音にビクッってしました
(Macco) 今週から始まりましたフラっとマコ旅紀行、第一回は
(Macco) 雷轟くミザレオ海岸よりお送りします
(Macco) これ雷よ~
(Macco) どごーんとか
(Macco) ばりばりっとか
(Frust) し、知ってたんだからね!
(Frust) さっきの発言カットで
(Macco) んもう(´д`*) 


最近ツンデレフラ様へのツッコミのバリエーションが欲しいところです。
んもう(´д`*)しかないなんて・・・ッ


詳しくはフラ様のとこで見てもらうとして~


 


フラさんが滝のSS撮ってる時に


Mac060824025147a.jpg


フォモルのガルカさんの演奏聴いてたり


 


 


Mac060824031138a.jpg


光が差してきたけど、晴れませんでした。


 


休憩中


 


Mac060824032139a.jpg


アクトン貸してもらって、気に入ったので今度買おうと思う。
金策が落ち着いたらね!


 


Mac060824035244a.jpg


お花もかわいかったですよ!


 


とかやってたら4時半近かったので慌ててログアウト(ノ∀`)


観光好きなので、第2回も楽しみにしてますよ! 


 


 


 


 と、最近はこんな感じです。


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/70-27a0bcbf
