こんばんは、たった今朝7時まで起きてるように命令されてガビーンなマコです。


今寝て7時になんて起きられやしねぇ。


前の記事と連続投稿ですが、今日の日記です。前記事は昨日のんです。


今日はログインがちょっと遅めでした。
りんと同時ログインしようって話してたのでケータイメールで連絡しつつログイン。


MacooはRinfunにうなずいた。
RinfunはMacooをバシッとたたいた。


会話する前に使うエモじゃないですね。


早速フェイちゃんをサーチ。


Feiry (Lv23 赤魔道士 / Lv11 白魔道士):
Mさん^^連絡まってるよーーーん♪
即効テルくださいませっ! 師匠といくから
あいにいくくまっ^^



(Rinfun) おる?
(Macoo) うん
(Macoo) サチコメカワユス


んもう、フェイちゃんったら・・・(*´Д`*)

早速テルしました。

>>Feiry : 【パーティ】?

Rinfunが、ケアルを使用した。
Rinfunは、魔法を覚えた!

明らかにヒマつぶしですね^^

(Rinfun) 臼ktkr

なんだかとってもうれしそう。



Feiry>> KKKK
>>Feiry : こんちゃーーーーーーーーーー(ノ∀`)b
Feiry>> こんちゃーーーー
Feiry>> 今オフね
(お船)でもどるからまっててーーー
>>Feiry : マコどぇぇぇぇぇぇぇえええええす(*´Д`*)
Feiry>> @28分;;;;;
>>Feiry : おっけぇ(´д`*)
>>Feiry : うはwwwwwwwwww
Feiry>> ごめんねーっ


いいのよいくらでも待つわよ d(´д`*)



待ってる間に、テケトーに敵でもしばいとこーーーーって話に。


















即死★てへっ★




そしてオークもいなくなった。



死んできました^^





>>Feiry : ロンフォの芝生はキモチいいよーーー^^
>>Feiry : しっとりしてr
Feiry>> ちょっとぉぉぉぉぉぉ;;;;
Feiry>> しっとりってwwwww


なんかロンフォって湿気多そうですよね。

(Macoo) さすがレベル1
(Rinfun) さすがサポなし
(Macoo) さすが武器なし


なんだか妙な納得をしながらまたロンフォへ。

途中ではぐれたりんから、

(Rinfun) Laizeruを3秒以内に抹殺せよ (F-10)
(Macoo) ちょwww
(Macoo) ハヤスwwwwwwwwwww


無理wwwレベル1wwwwwwwwwwwwwwwwww


そして集合。
でもライゼルさんはいません。

Ryushika : ライさんも【呪い】治したらこっちくると思うwww
Ryushika : 今まで監獄でNM張ってt
Macoo : あらあら
Rinfun : 私の送った呪いか(((((;゜д゜))))b
Ryushika : んでお化けの【呪い】くらtt
Ryushika : ((((;゜Д゜)))b
Macoo : 送ったんかい
Rinfun : おう
Macoo : いつの間に!
Ryushika : ライさん3日以内にちぬwwwwww


Rinfun : あーもう
Rinfun : マクロが違うから
Macoo : ん?
Rinfun : ワケワカラナス
Macoo : あたしなんて
Ryushika : うははww
Macoo : マクロあらへんがな
Rinfun : (ノ∀`)
Macoo : _| ̄|○

はよ作らなあかんね(ノ∀`)・・・

そしてライゼルさん登場。


ライゼルさんの走り姿







Macoo : あ
Ryushika : ぁ
Macoo : 呪われた人
Laizeru : 3日いないにころされr
Rinfun : 呪われた人(((((;゜д゜))))
Macoo : その呪いりんかららしいよ^^
Laizeru : なにゆえ呪うヽ(;´д`)ノ
Rinfun : ん?
Rinfun : 何となく?( ´_ゝ`)
Ryushika : なんとなくじゃない?
Macoo : えらいテケトーやな
Ryushika : やっぱりk
Laizeru : モマイラ;;
Rinfun : 当然( ´_ゝ`)
Ryushika : 私も人呪うとき なんとなくだかr


((((;゚Д゚)))・・・



Laizeru : 誰呪ってるのΣ(゜д゜|||)
Ryushika : ^^^^^^^^^^^^^♪♪♪
Macoo : 気軽に呪っちゃって(((( ;゜Д゜)))

って話してたらフェイちゃんもバージに乗れて

Feiry>> とてとてエレがっ
>>Feiry : きゃーーーーーーー(ノ∀`)
Feiry>> こっちくんなーーーーっっ



ドキドキハラハラしてたみたいです^^
でも師匠と一緒なら・・・ッ!



ここで、大事なことを忘れてました。

(Laizeru) マコさん&リンさん。フレ登録していいですか!?
(Macoo) あ”
(Macoo) 今いいこと言った!


そう、フレ登録。
毎回毎回フレ登録してもらおうと思ってても、テンション上がって忘れちゃってたんですよね。
早速フレ登録しました。

そしてコーヒー淹れてる間に、フェイちゃん到着。

フェイちゃんグッキーさん登場




(師匠) はじめまして~~
(Feiry) にょろん^^
(Feiry) いらっはーい
(Ryushika) デートか(*´Д`*)
(Macoo) ただいま(/ω\*)
(Rinfun) こばわ( ´_ゝ`)
Macoo はFeiryをお持ち帰りの構え
(Laizeru) さて welcome to Diablos!
(Rinfun) この世のF4を全て掻っ攫いにきました( ´_ゝ`)
(Ryushika) ちょっとーーーwww
(Feiry) www もってってw
(Laizeru) まったw
(Macoo) ひっさしぶりーーーーー(ノ∀`)



(Feiry) 【タルタル】ちがう;

だってだって

(Macoo) 抱っこできるようn


抱っこしてそのまま聖鯖までお持ち帰りの予定なんだもの。


(Feiry) (G-10) にて Rinfun を発見! 鍋の準備OK?

でもそれって・・・

(Rinfun) 腹壊すよ( ´_ゝ`)
(Ryushika) リンフン鍋・・・
(Macoo) りんふん鍋
(Macoo) 食欲わかないyp
(Feiry) やっぱり・・・


りんふん鍋=バーロー鍋・・・
ヽ~ノ´Д`)食べへん食べへん

(Laizeru) 鍋奉行とってないなw
(Rinfun) 喰ってもいいのはイーさんだけだ( ´_ゝ`)
(Feiry) かわいい・・マコさんと大統領のりんちゃんです
(Ryushika) イーさんか(´_ゝ`)
(Rinfun) 大統領wwwwwww
(Laizeru) 味噌汁か(´_ゝ`)
(Macoo) よっ大統領
(Rinfun) 皇女とお呼び( ´_ゝ`)
(Ryushika) 大統領てwwwww
(Macoo) えらそうだ!
(師匠) w
(Ryushika) どこの国のwwwwwwwwwwwww
(Rinfun) サンド( ´_ゝ`)
(Ryushika) F4の国?
(Feiry) りん公国



治め放題だな。ニホンゴおかしい気もするが気にしない。


(Feiry) またの名を「天国に一番近い女同盟」の会長
(Rinfun) それハニーだから( ´_ゝ`)


個人的にはフェイちゃんのが近そうな・・・
あたしも負けないぐらい死んでるけどね!毎週のようにソロENMでモブリンに特攻するからだyp


(Laizeru) 【先生】、約一名付いてきてない男子g
Laizeruは師匠をつんつんつついた。
(Feiry) あきれてるんだよ
(師匠) いあいあww
(Macoo) そら呆然とするわな
(Feiry) w
(Feiry) 注意事項はつたえたよ
(Ryushika) 注意事項ってなn
(Macoo) 注意事項wwwwwwwwww
(Rinfun) 注意事項ってwwwwww
(Feiry) すごい
(Feiry) きをつけろ


とにかくめちゃめちゃ気をつけろってことですね。それ正解よフェイちゃん。










フェイちゃん抱っこ(´д`*)



師匠の前でフェイちゃん抱っこ(*ノノ)
といっても女同士なので。


・・・ハッ



そんな気はないですよ?((((;゚Д゚)))



(Macoo) どうにかして
(Macoo) 2人抱っこしたいのう(´д`*)
(Gucky) w
(Laizeru) 【ガルカ】で作りなおすしk
(Feiry) ガルカでこないと
(Macoo) ガルカか!
(Macoo) そのテが


本気で作りなおそうかと思いました。ブロリーフェイスで。

(Ryushika) 【ガルカ】できたら私も中にはいrr
(Macoo) WPなくなってたらサミシスwwwwwwwwwwww
(Laizeru) やっぱこなくていい
(Ryushika) えええーーーwwwww
(Feiry) ちょw
(Laizeru) たしかにwwww
(Macoo) 即答wwwwww


んもう・・・(´д`*)


Feiry はLaizeruを鉄扇で勢いよく張り飛ばした! おーっ!よく飛ぶw



タルタルがエルヴァーンふっ飛ばしました!



















Laizeru は20のダメージ


所詮タルの腕力ってことですか・・・(ノ∀`)


そして話題はフェイちゃんの高校時代。


(Feiry) 元ソフトボール部w
(Laizeru) 学校のエース潰した演劇部だったねw
(Feiry) ぉぅぃぇー
(Rinfun) (((((;゜д゜))))
(Macoo) すごいなおい
(Feiry) テニスはできないけどねっ
(Laizeru) ノーバウンドで良く間に合うよ!w
(Feiry) 間に合うから打つだけジャン
(Feiry) おこられてねー
(Feiry) ソフトボールにまわされちゃったw
(Macoo) (ノ∀`)b
(Rinfun) (ノ∀`)
(Ryushika) (ノ∀`)
(Laizeru) そしてそのソフトボールで本気状態のエースを潰したtt
(Feiry) 素人に本気出すあいつが悪い
(Laizeru) どうすればそんな楽しい事件がおこるの!w
(Macoo) 名言だ
(Laizeru) 俺の高校生活普通すぎてつまらないぞ!w
(Feiry) さあ・・・・日々おかしかったなー
(Macoo) ええなーーー
(Macoo) もうそんな時代のこと忘れt
(Macoo) 年やさかい
(Feiry) 言わない約束だよ・・・・・(ノд`)
(Laizeru) おねいさん、それは・・・
(Macoo) おとといの夕飯思い出せへんねn
(Feiry) なんだっけ・・・・
(Ryushika) 私も思い出せないy
(Laizeru) 【えーっと…】なんdなっけw


キミらもか。ちょっとホッっとしたぞ!





Feiry はあきれてあごがはずれた
Ryushika Σ(・ω・)
Macoo はFeiryの顎を必死に直してみる。
Feiry もうちょっと右・・・・
Macoo あ・・・コキッ・・・
Macoo は遠い目をしている。
Laizeru はFeiryのアゴをハリセン君11号で下からひっぱたいて治そうとした
Feiry ひだりだった・・・
Ryushika ちょっとぉぉおぉおお((((;゜Д゜)))
Rinfun はすかさず外れた顎を持ち帰った



持って帰ってどうする気だ。


(Macoo) 顎があああああああああ
(Rinfun) 競売出したら売れるかな( ´_ゝ`)
(Feiry) ふぁふぇふぃふぇ
(Laizeru) 骨素材かな(´・ω・`)
(Ryushika) 甲虫のアゴと同じ扱いk
(Feiry) ちょっ
(Rinfun) ええ( ´_ゝ`)
(Macoo) えらく具体的な
(Ryushika) (・ω・)
(Laizeru) 風クリで骨くずにしてゼラチンにして競売に(ry



早く!早く取り返してフェイちゃん!11!!!








うはwwwナガスwwwwwwwwwwwwwww
続きは・・・また・・・後で・・・(ノ∀`)b
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/7-8d113304
