2006.08.18 まとめて日記

こんにちは、最近まともに眠りたいぜマコです(´`)
子供の起床時刻が3時とかねもうね。
おかげで(それだけじゃないけど)ちょっと【衰弱】中です。


さて。
最近の日記をまたまとめて・・・(ノ∀`)




 


1:マウス【危険】


カーソルがプルプルしとるがな・・・(ノ∀`)
PCも、リセットボタン押さないと起動もしてくれないし。
とりあえず、来月マウス買います(´`)
魔法とかアイテムとか選択するのが難しいです。


 


2:戦士のレベル上げ


 


レベル上げの図


ナイトは、任務が終わったので、サポ用に戦士を。りんと2人で上げてます。
忍者も37にしたいけれど。


ちなみに、昨日


1って(ノ∀`)


17は17です。上がりました。


 


3:あるてまん捕獲


伝言、昨日は伝えられなかったので、ここで(*ノノ)


 


Altema>> りんふん(漢字でしたがここはあえて伏せますw)とダンナさんによろしこw
>>Altema : `;:゛;`(;゜;ж;゜; )

>>Altema : その字でいいのか・・・!?
>>Altema : しばかれるよきっと
Altema>> よろこぶはず
Altema>> オレには逆らえないはず
Altema>> 弱み見せたら終わり そんな関係だからw


どんな関係だよ。


 


 


4: ユキトシさんのAF見せてもらった。


全身


AF_1


シブイ。 


 


うん。また激写。いいじゃない!ヽ(`Д´)ノ


ユキトシさん、AFと、レベル60おめでとう! 
小手クエは・・・怖そうだね(ノ∀`)


 


 


5: 黒AFお手伝いのつもりが


うん。足手まといしてきたよ。
だって道わかんないんだもんヽ(`Д´)ノ


結局、たどり着く前にカギも出てよかったよかった(ノ∀`)


おまけ


(Macco) って、ボスディン氷河!?((((;゜Д゜)))
(Kさん) がんがってる(´Д`)
(Macco) デジョンアイテムは・・・(ノ∀`)
(Kさん) わ、わすれたわけじゃないんだからねっ!!


 Kさんツンデレ。んもう(´д`*)


 


こんな感じですね。最近。


ちなみに、今日から合成やってみてます。
モグロッカーの整頓して、かばんも空いたので。


はしょりすぎですがキニシナイ。 


 

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/66-849ffca5
