2006.08.16 唐突にLS設立

こんにちは、さっきまた液晶見てビビりましたマコです。
PC起動したら、2秒ほど真っ白になったんですけど((((;゜Д゜)))


さて。最近日記が書けなかったので簡潔に・・・(ノ∀`)

 


 


 


先週末から、LSの団長といろいろ話をしていました。
彼のログインが普段あまりに短いこと、時間が合わないのでサック化できないことが申し訳ないこと、そして将来のことなど考えて、あたしに新LSを作ってほしい、ということでした。


LSを離れることは辛いけど、団長の気持ちも考えてみたらそれが1番だと思って、承諾しました。


そして、その後のこと、将来のこと・・・いろいろ話してもらいました。


1時間以上ひきとめてごめんなさい。___○_


あとは個人的な話があるけれど、LSについてはこれからあたしが頑張らないと。
早く安心させてあげたかったので、早速買ってきました。


 


未開封


よく考えたらコレ初めて買ったわ。


どれどれ、開封してみよう・・・


 


 


決めないとだよね(ノ∀`)


あ。


 


名前とか考えてなかった。


とりあえずキャンセルして、翌日みんなで考えることに。


 


<マッスィー> アブトロニクs


<Eagletlove> Rinfun帝国でいいか


<Eagletlove> PTA


<マッスィー> 鬼嫁日和 とk


<マッスィー> ワケワカメ


<マッスィー> 正義の味方


<Eagletlove> マコステ
<Macco> 何の略((((;゜Д゜)))
<Eagletlove> マコ(の下僕)ステーション
<Macco> それにする?^^
<Eagletlove> ok
<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
<Macco> ちょっとは
<Macco> 抵抗しなよ!


そんなこんなしつつ、候補は


Macco (? ? ?):
FreeStyle・FreeWill・Amor・Borderless

WalkerSoulBadge・LoveParade・
OpoOpo・FreeWay・FreeRoad


書ききれなかったけどこんな感じで。
いや、


真面目に考えてますってば。


 


むーどうしよう当分決まらないかなぁとか思ってたら


<Eagletlove> Familiar
<Eagletlove> 意味は親友 家族
<Eagletlove> 読みはファミリア
<Macco> いいね
<マッスィー> 真っ先に魔装機神が浮かんだわけだg
<Eagletlove> それはどうかと。


早速試してみたらできたので、イーさんとマッスィーにパールを渡してこの日は落ちました。


 


LSのSS撮ってなかtt


 


まぁ、色は


<Macco> チョコミントアイスのミントの部分
<Macco> みたいな色にした

<Eagletlove> わかりづらいw


<Eagletlove> エメラルドって言ったほうが


それで・・・(ノ∀`)


 


今週~来週ぐらいは、パール渡しに行く旅をしようと思っています。
白門HPにしとこうかな。


昨日は、Kさんとブロリーに渡せてよかったぁ。


 


 


<ブロリー> 新LSはファミリアですか
<Macco> うん♪
<マッスィー> うん 犬がつけた
<Macco> イーさんが、
<Rinfun> そうなんや
<Macco> 意味:親友 家族
<ブロリー> マコ様の召使いとなって働きまっす
<Macco> って見つけてくれて、気に入った♪
<Macco> ちょ
<Macco> 何を言うんだwww
<マッスィー> 召使いキタ
<Macco> ((((;゜Д゜)))
<ブロリー> ああ、そっちの意味ですか
<Macco> え、
<Kさん> 飯遣い(;゜ロ゜)
<ブロリー> 親友
<Macco> 召使いとかいう意味もあるの!?((((;゜Д゜)))
<ブロリー> たしか
<Macco> そそそそれだったら怖いな((((;゜Д゜)))
<マッスィー> 召使い・・犬の策略にまんまとはまってしまったn
<Rinfun> 奴隷でええがな
<マッスィー> ((((゜Д゜;))))
<Kさん> 土鈴
<ブロリー> まあ、マコさんなら、親友の意味だと
<Macco> イーさんの提案だったんだが((((;゜Д゜)))
<ブロリー> 思っていましたヨ

 


 ほんとに知らなかった。
飽くまで親友とか家族って意味ですヽ(`Д´)ノ


 


あ、言い忘れてた。


一応シェルはあたしが持ってるけども


何もしませんから^^ 


あとは・・・LSコミュニティを使うかサイト開設するかしようかなぁ。


とにかく、メンバーのみなさん、


これからもよろしくお願いします!


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/65-618e22c7
