
こんばんは、なんだか最近考え込むことが多くてよくリアルでフリーズしますマコです(´`)
あたしこんなキャラじゃないんだが。


さて。
イベント行ったのはおとといだけど、そのことをちょこっと。

 


 


 


7日・・・


LSメンだった、Gさんのキャラが消えてることが判明しました・・・
もう1年半前になるかなぁ、アーさんとGさんとグスタで華麗に散ったりして遊んでたんですが・・・
ある日突然アイテムやらギルが届いたので、お金だけはとりあえず送ってるんです。
だから、今までメインからは送金できないーーって言ってた訳だが。


とうとう、名前がはじかれて、覚悟はしてたけどちょっとヘコみました。
アーさんに励ましてもらって立ち直りましたが・・・


Gさん、リアル頑張ってね。
気が向いたら、またおいで。
送金してるのは・・・キャンセルできなかった。なんとなく。


 


テレパシー送ってたら(ノ∀`)オークにからまれ、リンク。
そういや、ナイト14でゲルスバ砦に向かってたんだった。


 


<アーさん> どこにたどりつくの?w
<Macco> ゲルスバ砦目指してたんだけど
<Macco> あの世に到着するとこだったよ(ノ∀`)


 


でもなんとか三途の川は渡らずに済んだので、砦でレベル上げしながら


 


ブロンズレギンスとか
サークレットとか。


拾ったものを片っ端から分解。


あぁそうさ。


1つも成功しなかったさ!___○_


 


レベルも上がって、分解するものもないし~ヒーリングして帰るかのう、とか思ってたら、
fろmさんがログインしたようで、LSリストから名前発見。


 


<Macco> fろmさんまいどーーー(´∀`)ノ
<Fromn> ばれt
<Macco> うむ。
<リップちゃん> こんばんはーー^^
<Fromn> ってなわけでこんちは~w


ほんとログイン直後だったようで(ノ∀`)


砦から、野営陣→ロンフォに出てる途中


 


<Fromn> ラテーヌ方面異常ありませんっ!



<Fromn> ザルカバード方面異常ありません!
<Macco> 警備しとったんか!!111

<Fromn> グスタベルク方面異常ありませんっ!
<Macco> どっちやねん!
<Macco> ってアンタ・・・
<Macco> fろmさんレベルいくつでしたっけ^^;;;
<Fromn> 報告しますっ!ワジャーム樹林方面異常ありませんっ!
<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )


まぁ方角だけならね。ロンフォから出なければ。


それでもfろmさんはレベル3なのでキツイはずですが(ノ∀`)


 


ロンフォにいたのでPT誘ってみたら、レベル上げ中だったので即解散。


しばらくしたら、fろmさんからPTの誘いがあったので入ってみると


 


D4かよ。いのちだいじに!(ノ∀`)


 


 


南サンドにいたので、追っかけてみると


(Fromn) よし!
(Macco) ん?

(Fromn) ウィンダス行くぞウィンダス
(Macco) `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
(Macco) いきなりだなwww


(; д )   ゜゜


これから徒歩でウィンですか!
サンド→ロンフォ→ラテ→砂丘→船→ブブリム→タロンギ→サルタ→ウィン・・・
と思ったら


(Fromn) モグワープww


どうやらモーグリに話しかけたら、どっかに吹っ飛ばされるようです。
これで、タロンギに飛んでウィンを目指すんですね。


使えるもんはつことかなアカンよね。


 


 で、モグに飛ばしてもらおうとしたら


Moogle : 2人ともゴールできたら
ご褒美あげちゃうクポ!

それじゃ、いってらっしゃいクポー!
これ以上魔行符:王都東門を持てないので、
アイテムを整理した後、話しかけてください。


おk・・・(ノ∀`) 


あたしもけっこうKing of Panpanの称号が似合うと思う(´`)


 


(Macco) そこからウィン目指すの?w
(Fromn) うむっ!


とか言っちゃってますけど、


 


 === Area: La Theine Plateau ===
Maccoのレベルは、1に制限されます。


 


 


 


 


 


 


=== Area: La Theine Plateau ===


 


ラテからですか。 


 


恐る恐るfろmさんに聞いてみる。


(Macco) 普通にウィン目指せばおk?w


(Fromn) いやwwタロじゃないとww


そうよね(ノ∀`)ラテからでも充分遠いよね。


 


(Fromn) マコさーん。
(Macco) ほほーい

(Macco) 魔行符使う?
(Fromn) ん~。
(Fromn) ついでだから浴衣とる
(Macco) ウィン行くんじゃなかったのか!!!!
(Fromn) たぶんすぐ終わりそうだしw

(Macco) 時間かかりそうだけど
(Macco) 大丈夫?w
(Fromn) すぐ終わるさw


と、いうわけで、いきなり普通にイベント始めました。
今年はもう諦めてたからビックリ。自分でも。


ま、今年はすることはないと思ってた分ルールとかサッパリですがね!
そんなだから


 


正解でないチェックポイントを調べてしまった! 


正解不正解とか。


 


これ以上チェックポイントを調べることはできない。


1回しか調べられないとか。
実践でルール覚えました。


 


これ以上チェックポイントを調べることはできない。
Goblin Tinkererは、ドレインを唱えた。
(Macco) これ以上チェックポイントを調べることはできない。
Maccoのレベルは、1に制限されます。
(Macco) うはおkwwwwwwwwwwwwwww
(Fromn) ちょまwwwwwwwwwwwww
Goblin Tinkererのドレインが発動。
→Maccoから、0HP吸収。
Maccoは、Goblin Tinkererに倒された……。
(Fromn) おいwwww
(Macco) ワロスwwwwwwwwwww
(Fromn) ちょまwwwどこから突っ込めばいいんだwww


 


もうどっからでもツッコんでください。_| ̄|○


(Macco) しかもfろmさんはwwwwwww
(Macco) なんでからまれないのオオォオオオ

(Fromn) 魅力スクナス
(Macco) あ
(Fromn) ハッハー
(Macco) 脚装備履いて来いって意味も含まれてるのか!
(Macco) ←履いてなかtt
(Fromn) なに~そなのかww
(Macco) ステテコ危険って教えてくれたのね^^
(Fromn) ^^


 


fろmさんも特攻して一緒にD4して、もっかいモーグリに話しかけます。
この時点でかなり燃えてますwwwwww


浴衣のグラが少しでも違ってたらもっと燃えてたはずだ。


<Fromn> 再挑戦するぞオラオラ
<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )

<Macco> ウィン行くんじゃないのかy!1www
<Fromn> 遠いも~ん
<Macco> ちょwww話ちがwwwwwww


`;:゙;`(;゚;ж;゚; )もうウィン行きはどっかに忘れてきています。きっとラテに落ちてるなぁ。


 


再挑戦したら、コンシュでした。
もう、コンシュだった時点であたしもウィン行きはどうでもよくなり(ノ∀`)


 


<Fromn> 南東いきなされ
<Fromn> ゴブがいる?しらね?南東へずっと直進するのだ
<Fromn> デカ羊がいる?全力で攻撃だ!南東へ直進しなされ
<Macco> ごめwww南の細い道走ってる^^
<Fromn> くっ、やりおる
<Macco> コンシュは最近、道覚えたからな!!


と威張っていますが覚えたのはチョコボレースの道のみです。
ちょっと方角が変わるともう迷子おこk。


 


(Fromn) 南~
(Macco) 細い道だからぐるっと回ってるw

(Fromn) 南東~
(Fromn) 地図ねぇw
(Macco) あーーそっかぁww
(Fromn) 南東~w
(Fromn) 南東~('∇')
(Fromn) 東っ!
(Macco) 南?
(Fromn) 東っ!
(Macco) 東とな!
(Fromn) 東っ!
<Fromn> あずまっ!
(Fromn) あずまっ!
<Macco> 誰やねん!
何かが埋められているのを見つけた!
リャココちゃんを手にいれた!
(Fromn) 南東っ!
(Macco) 出たコレ
<Fromn> 南!
(Fromn) 南!
<Fromn> んどぱらや~
(Macco) 出たってばwwwwwwwww
(Fromn) うはおkwww


20060810_1.jpg

釣れなくてイライラして短気になっちゃったのだろうか。
まぁとにかく人形げっと!


今度は、fろmさんが捜索隊に。


 


(Macco) 北東!



(Macco) 北東!


 


<Fromn> 北どっちだハハハハ
<Macco> コンパス見てね^^^^^


 


(Macco) 東
<Fromn> 東かっ!
(Macco) アズィマ!
<Macco> うむ。
<Fromn> 奥さん、東だと、壁ですが


<Macco> 見える壁も見えない壁も乗り越えてください。
<Macco> fろmさんならそれが出来る!

<Fromn> ずどーんと
<Macco> どごーんと東
<Fromn> ばkyふーn
<Macco> 日本語でおk
<Fromn> おい、何故kれがLS(〃 ̄ー ̄〃)に


<Rinfun> このLSに日本人の方はいらっしゃいますか? 


不覚にもワロタ。やりおる。


 


またもD4でサンドに戻って


<Fromn> おk、血肉を分けよう
<Macco> 肉あげるよ


贅肉ならなんぼでも(ノ∀`)とか言いつつ人形を交換。


20060810_2.jpg

あまりにソックリでワロタ。


見事(?)浴衣ゲットオオォォォオオ!!1!1
ほくほく (*´∀`)


その時、


Ooda>> hiw


おーださんもログインしたのでLSをマコニョキにチェンジ。


 


 


ウフフフフ


みんな浴衣です。夏だねぇ。


 


3人で、ボロ鯖でウィンまでマラソンせんとあかんねーーとか、たまたま通りがかったフレにちょっかいエモだしたら、


 


 Macco は拍毛した。



 


 


 


 


 


Rさん は発毛した。


ボケ返しが絶妙だったり


 


マッスィーも登場して


 


 


 


 


<マッスィー> うん ぼくミスラ
<マッスィー> ぼくの尻尾は脱腸さ


 


(; д )   ゜゜
衝撃の事実発覚したりしてたらえらい時間だったので落ちました。


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/60-62aa1484
