リュシカちゃんのアップ

約束どおりTOPはリュシカちゃんだ!




こんばんは、メンテですねマコです。
フラ様に頂いたイラスト(左)にマウスカーソルを乗せると空蝉唱えるようにしてみました。
けっこうエラーも出るようですが(ノ∀`)・・・



さて。今日新しいカテゴリを作りました。

あの娘に会いに、ボロ鯖に行ってきました!


それはフェイちゃん
ぜひ、師匠と2ショットを拝みたいと思ってたんです(*ノノ)
もう【計り知れないかわゆさです。】なので、今日を楽しみにしてましたよ!




フェイちゃんにWPもらってソッコーキャラ作成。

MaccoじゃなくてMacooになったyp



キャラメイクに時間かけたくなかったけど思いつかなかったので、おーださん好みのHum♀F4に。
キャラ作成は2分かかりませんでした。名前がはじかれたぐらいで。

名前は、Fochachaにしようと一瞬思ったけど馴染めなかったので(ノ∀`)



そしてログイン。


冒険者優待券をNPCに渡したら

そらそうだ





まぁ、そらそうやわな。
マップの正しい使い方ですね。



サーチしてみるも、フェイちゃん古墳でPT中とか((((;゚Д゚)))


行けませんから!!


というわけで、テルせずにログアウト。


翌日。
もっかいサーチしてみるとPT中。


行けませんから!!


というわけで、テルせずn(ry



深夜にもっかいログインしてみるも、すでにログアウト。

そらそうだ、1時すぎてたもんな!!
_| ̄|○

あまりにボロ鯖でしゃべれないので、フレ登録してるリュシカちゃんにテル。



>>Ryushika : 【パーティ】?
>>Ryushika : なんちって(/ω\*)マコでs
Ryushika>> えrtghjkぃうvcb((((;゜Д゜)))
>>Ryushika : いいリアクションだ!



そらビビりますよね、WP渡した覚えもないのにいきなり登場したわけです(ノ∀`)


>>Ryushika : フェイちゃんにWPもろたんやけど
>>Ryushika : さっきログインしたらPT中で
>>Ryushika : 今来たらもういなかった___○_
Ryushika>> (o・_・)ノ"___○_
>>Ryushika : お尻叩いてるみたいでステキ
Ryushika>> 叩いてない叩いてないよ((((;゜Д゜)


素でした・・・(ノ∀`)b


そして今回も・・・



Ryushika>> ちょちょとtちょ リンフンさんもきたーよ!?
>>Ryushika : ウフフフフフ


もちろん連れ込みました^^

とりあえず、りんと合流することにしました。
会って早々


(Rinfun) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(Macoo) おーださんにサービスだ
(Rinfun) 違和感あるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(Macoo) うちもwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(Macoo) ありまくりwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(Rinfun) 自分のも違和感あるけど
(Rinfun) あんたはもっとあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ですよね(ノ∀`)

自分でも違和感ありまくりです。

そこで、知らない外人さんが(もちろんこの鯖に知り合いは少ない)

外人さん : hey
外人さん : are u guys new


外人さん : cause i need help
Macoo : 【むむむ。】
Macoo : i will sleep soon
Macoo : in Japan,its 2:00AM
外人さん : how did u get rid of that question mark?
Macoo : 【ディスペル】「?」mark??


【イレース】のがよかったかなと思いつつ必死に英単語を思い出すマコ。
でも年のせいで思い出せません。

Macoo : 【サポートデスク】→【答えたいけど表現がわかりません。】><;

Macoo : 【サポートデスク】→setting


って言った瞬間に



外人さんログアウト。なんだったんだ。



そして、どうやらリュシカちゃんが飛空艇でサンドに向かってるのかも、というわけで




捕獲★





捕獲。

(Rinfun) (゜д゜)ノ
(Macoo) やっほーーーーーーーーーう(´д`*)
(Ryushika) あれぇぇえええ二人ともヒュム♀かypwwwwww
(Ryushika) 超違和感(・ω・)




あたしはね・・・違和感あると思いますよ・・・


でもりんは元々ヒュムですyp


(Rinfun) 初期装備メイン鯖にないから
(Rinfun) すげー新鮮w
(Macoo) 捨てたのか!
(Rinfun) ええ( ´_ゝ`)
(Macoo) さすがだな
(Ryushika) Σ(゜д゜lll)
(Rinfun) カバンちっこすぎるから
(Rinfun) 邪魔だったんです( ´_ゝ`)
(Macoo) あたしも手と足しか残ってないけどw
(Ryushika) 初期装備は大事に家具にしまってあるぉ
(Rinfun) 【ミスラ】のはエロス


ここで・・・気づいてしまったんです・・・




F4(*゚∀゚)=3



(Macoo) 横にいるのはF4(*゜∀゜)=3


レーダーが反応してしまtt

(Ryushika) この浴衣の人かww
(Macoo) カッコは個性的だけどw
(Macoo) いや昨日のパパンのがスゴス




*参考:パパンの普段着*

パパンの普段着



ほんとはデーモンヘルムも普段着のようです。
それを考えたらパパンのがすごいですよね・・・?



(Ryushika) オーダさんがこっち来るってw
(Rinfun) おk
(Rinfun) 持って帰るか
(Macoo) おkkkkkk
(Ryushika) ちょっとーwwwww
(Rinfun) 捕獲おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(Macoo) 【準備完了!】
(Rinfun) 【準備完了!】(´¬`)
(Ryushika) ボロ鯖のF4が少なくなるwwwwwwww
(Macoo) あはははははははwwwww
(Rinfun) いいじゃん( ´_ゝ`)
(Ryushika) ヒュム♂のF4で癒されてるのにwwwwwwwww
(Rinfun) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(Rinfun) F4さー
(Rinfun) 最近ちょっと
(Rinfun) 微妙( ´_ゝ`)
(Macoo) ぇー
(Rinfun) アップにすると
(Rinfun) ぶさいk
(Ryushika) ぇー
(Macoo) あれだけ
(Macoo) 騒いでたのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwww



TBP作った張本人がこんなこと言うてます!

こっからキャラの好みの話に(*ノノ)
あまりに長すぎる上短く編集できないので思い切って割愛^^;


(Macoo) まーある意味
(Macoo) あたしもHumF4なわけだがwwwwwwwwwwwwwww
(Rinfun) 性別
(Ryushika) ♀のwwww
(Rinfun) 男みたいなもんだし^^
(Ryushika) うっはwwwww
(Macoo) 実際
(Macoo) リアルで
(Macoo) 女の子にモテたけどなwwwwwwwwwwwwwww
(Rinfun) ラブレター
(Macoo) ___○_
(Rinfun) もらってたよな( ´_ゝ`)
(Macoo) もらったなぁ^^;;;;;;;;
(Macoo) りんに昔
(Rinfun) (ノ∀`)
(Macoo) 「性格見たらモテない理由わかるよ・・・
(Macoo) って言われた(ノ∀`)b


実話です。



(Rinfun) なんでモテんのだろーって
(Rinfun) 話ししてて
(Rinfun) 「いや性格( ´_ゝ`)」
(Rinfun) 「おっさんだし( ´_ゝ`)」
(Rinfun) で終了
(Rinfun) 何がすごいって
(Rinfun) 普通言われた本人怒るのが当然なのに
(Rinfun) 爆笑してるとかwwwwwwwww


すみませんあの時オイシイとか思ってました(ノ∀`)・・・


ここでおーださん登場。早速PTに誘います。

(Rinfun) (*´Д`*)
(Ryushika) (*´Д`*)
(Macoo) おっひさーーー(ノ∀`)
(おーださん) おひさ♪
(Rinfun) おひさー(ノ∀`)
(Rinfun) おし
(Macoo) PC直ったよおおおおおおおおう
(Rinfun) 持って帰るか
(Macoo) おkkkkkkk
(Ryushika) Σ(゜д゜lll)まてまてーーー
(おーださん) 愛してるぜぃw
(Macoo) 聖鯖までよろ
(Rinfun) 一匹確保



匹ちゃうから!!

(Ryushika) ボロ鯖からF4が少なくなると(ry
(Macoo) 聖鯖でも
(Macoo) BludeというF4が消えてますwwwwwwwwwwwwww


はい、消しちゃいました。てへ。
Bludeの生まれ変わりです。生まれ変わってみたら性別間違っちゃいました。


(おーださん) 俺の好み顔じゃん(*´Д`*)
(Macoo) おーださんに大サービスだ
(Rinfun) 好みの顔で
(Rinfun) 釣って持ち帰る作戦( ´_ゝ`)




作戦なんて最初なかったけどね!(/ω\)

(おーださん) OKw
(Macoo) ハヤス
(Rinfun) 許可でたwwwwwwwww
(Macoo) 返事ハヤスwwwwwwwwwww
(Ryushika) 即答wwwwwwww



さすがおーださんと言うべきか。


(おーださん) ふたりには、もうひとりあわせたいからパールわたすねん

む、おーださんが言うってことは・・・ッ!


< Macoo> /grin
< Rinfun> (((゜д゜;;;三;;;゜д゜)))
< Ryushika> (*´Д`*)
< Macoo> さといさんひっさしぶりーーーーーーーーーーー♪
< おーださん> さとい君、まこさんとりんちゃん
< さといさん> 【こんばんは。】ヽ(´ー`)ノ
< Macoo> って
< Rinfun> もすー( ´_ゝ`)ノ
< Ryushika> こんばんわーいw
< Macoo> PT中じゃないかああああああああ

< さといさん> 全滅㊥ですよ



ステキタイミングでした。狙ってやったんじゃないだろうかってぐらい絶妙でした。

ちなみに、この時点で

< Macoo> うお!!もう3時か!!!
< Rinfun> はらへった

この時間になると夜食がほしくなりますね(ノ∀`)・・・

<おーだ倉庫> チュニク系は、ほとんどもってるよん
< Macoo> 頭の回転が更に鈍く・・・(ノ∀`)
< Ryushika> おぉーwスゴイ!
< Macoo> チュニック着たら性別わからなくなるからなーーーw
< Ryushika> 顔アップにしたら分かるけどねぇw
< Macoo> 外人さんPTで
< おーだ倉庫> そっちのチュニクじゃなくて^^;
< Macoo> 100%男って言われてr
< Ryushika> チュニ
< おーだ倉庫> そそ
< Macoo> カ なのか!


さすがにわかんなかった・・・ッ!

そして、おーださんの別キャラがウィンにいるので連れてくるという話に。
この時点で


----== SystemMessage ==----
4:00より全ワールドの緊急サーバーメンテナンス作業を実施いたします。メンテナンス時間は2時間を予定しております。
----== SystemMessage ==----
詳細はインフォメーションをご覧ください。
----== SystemMessage ==----
なお、メンテナンス作業が開始されますとファイナルファンタジーXIから切断されますので、あらかじめご了承ください



けっこうやばい時間でした。@10分とか。


ウィンから来るらしいので南サンド出たとこで待てば少しでも長く話せると思ってみんな移動。
でも



おーださんも急いでたので北サンドから港に向かってくれてた様子。_| ̄|○

すれ違いでした(ノ∀`)こんな時に。



----== SystemMessage ==----
ワールドサーバーを停止いたします。ただちにログアウトするようお願いいたします。




間に合うのか!おーださん!!


Macooはおーださん別キャラに手を振ってみせた。
コンクェストの途中経過:
現在このリージョンはサンドリア支配です。
各国の情勢は
サンドリア   優勢
バストゥーク  劣勢
ウィンダス   劣勢   です。



4時ほぼ丁度に会えました。
ヤバカッタ((((;゚Д゚)))b



そして・・・



さといさんのバーサク→攻撃力アップ、防御力ダウン。
さといさんのウォークライ→さといさんの攻撃力アップ。
→Macooの攻撃力アップ。
→Rinfunの攻撃力アップ。
→おーださん別キャラの攻撃力アップ。
→Ryushikaの攻撃力アップ。
Macooの百烈拳!
Rinfunの女神の祝福→RinfunのHPが、0回復。
→さといさんのHPが、0回復。
→RyushikaのHPが、0回復。
→おーださん別キャラのHPが、0回復。
→MacooのHPが、0回復。
さといさんのディフェンダー→防御力アップ、攻撃力ダウン。
さといさんのマイティストライク!
おーださん別キャラの女神の祝福→おーださん別キャラのHPが、0回復。
→RyushikaのHPが、0回復。
→RinfunのHPが、0回復。
→さといさんのHPが、0回復。
Ryushikaの精霊の印!
Ryushikaの連続魔!



アジトでは毎度こんな感じなのでつい(ノ∀`*)
4時2分ぐらいで

検索結果:全エリアで673人見つかりました。
※該当者多数のため表示を途中で打ち切ります。



けっこういるもんだなおい。
ちなみに、あたしは今まで強制ログアウトは経験したことないです。

と思ったら
強制ログアウトktkr



でも強制ログアウトがなかったら朝迎えてましたよ。

フェイちゃんに会えたのは次の日でした。
それは、また別の話。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/6-4af99b3c
