だって暑いんだもん。こんにちは、マコです。
ざっと、日記書ければいいんだけどSS展示コーナーになりそうな予感。

 


 


1:チョコボ掘りしています。


OP


 


ゴブの足元


 


標識


 


焚き火の中にイモとかあるかも知れない


変なとこばっかし掘っててごめんなさい。


怪しい者ではありません。
1日5ダースだけ野菜を持って行っています。
決してジャックのランタンが売れないからお金がない、とかいう理由ではありません。


 


 _| ̄|○


 


 


 


2:倉庫キャラを作ってはみたものの


 


マキアートです。


初めまして。僕マキアートって言います。
バス倉庫のNynaさんが都会に行ってしまわれたので、新たにバスの倉庫に任命されました。
がんばります!


でもね・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あれ・・?


 


なぜHades鯖。


 


 


いやほんと、普通に倉庫作ったらハデスに出来ちゃったんですよヽ(;´Д`)ノ


フレにちょこっとテルして消しました。
メインに作り直そう・・・


うん、まだ作ってないけどね。


 


 


 


他には、Kさんとあたしで変な生物になってたら、みんなに囲まれました。


囲む


拡大図


 


 


 


 


うむ


囲まれるだけのことしてましたすみません。


 


 


 


 


 


 3:レベル上げだってしています。


 


ジュースジュース!
 


あ、これじゃレベル上げしてるなんて言ってもダメだwww


まぁ、レベル上げしてるっつっても


 


シャンプー


シャンプーしてもらいながら、まったりとね。


 


 この後ちょっとソロでやって、レベル15にはなりました。


 


 


 


こんな日々を過ごしています。
ざっとすぎる気もするがたまには。


だって暑いんだもん。


我が家は、来客のみなさん口を揃えて「暑すぎる」と評判です^^


 


 


 


さぁて、お出かけして来よう。家にいたら暑い。 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/59-4faf4e95
