
こんにちは、さっき毎月のアクセス解析やってみようと思いついたマコです。
決して日記書くのが面倒なわけではありません。ほんとだって(ノ∀`)


さて。
早速、7月分を!

 


 


まず、検索ワードTOP3を。


 


 


T


シパーヒジョシャンに抜かれたマコニッキ。
シパーヒ人気ですね。
性能は忘れたけどね!


 


 


 


 


読みを教えてください。


誰か読み方教えてください。
カナ入力だろうか。


 


ヒマッコですこんにちは。


 


はいどうもこんにちは。ヒマッコです。
でも最近は頑張ってるんだから!(*ノノ)


 


家具は家具でもFFの家具です


 


まず期待に答えられる自信がない。
でもあのサボテンはリゾートっぽいと信じています。


 


7月はこんな感じです。
この月にベジータ様のお料理教室とかもあったけど前回したので割愛。


さぁて、これから家事してきます三(;´д`)


 


 



Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/58-95522584
