
こんにちは、今日もやることいっぱいだけどだるくてやる気ゼロなマコです_| ̄|○
暑いとどうしてもグダグダしがちです。


さて。
昨日もいろいろやってきました。



 


昨日ログインしたら


 


< FlyAway: Kさん >
----==System Message==----     
タルタルを8等身としました。今回の変更
による身長の変化はありません。 (2006/8/4 9:57:07)


毎日のように期待に答えてくれるKさんGJ。
タルタルも遂に8頭身に(´∀`*)


 


で、グラスロッドの分解で華麗にロストしたとこへイーさんがログイン。


 


<Macco> ちょっくら水クリ調達でも行ってくるワァ
<Eagletlove> ほいほい

<Eagletlove> いってらっさい
<Macco> OPテレポしたら1000ギルだけどキニシナイ
<Macco> いってきまーーす
<Eagletlove> (ノ∀`)ノシ
<Macco> 倍以上取ってくるぜ!(*゜∀゜)=3
<Eagletlove> そのいきだ!


 


ってわけで、ジュースやオレ作るのにいくつあっても困らない水クリ調達の旅へ。


 


晴れ?


 


晴れてるんですけど。


 


<Macco> なんかだんだん晴れてきたし!
<Eagletlove> よかよか

<Macco> エレ・・・(ノ∀`)
<Eagletlove> でないね(ノ∀`)
<Macco> うん(ノ∀`)
<Macco> ちょっと途方に暮れてる(ノ∀`)
<Eagletlove> 町のNPCを
<Macco> ヴァナ6月だったら雨多いかなーと思ったんだが天気予報聞かないとだね(ノ∀`)
<Macco> うんうん
<Eagletlove> 水エレに変える魔法とかあったらいいのに( ´゜д゜`)
<Macco> ((((;゜Д゜)))
<Macco> 街崩壊((((;゜Д゜)))b


それはそれで遠くから(ここポイント)見てみたい。


 


かなり途方に暮れましたが、隣のロランベリー耕地はどうだろうと思って行ってみたら


 


こっちは熱波でした。(ノ∀`)・・・


悔しいので炎エレしばいて、沼に戻ると今度は雨だったので気合い入れて水エレ狩ってたら


 


 


8個も取っちゃったどうしよう。


 


2006_08_05_00_07_53.jpg


 


OPの門ってタゲって何かあるのかなと思いつつ、サンドにデジョン。


 


 次は、りんがログインするまでチョコボ掘り。
微妙な時間ヒマだったりするといいですね。
途中でりんもログインしたので帰りながら掘ってました。


野菜代を気にするのは怖いのであえて見ないフリ。


石碑とかね


石碑掘り起こしたり


 


ゴブとかね


ゴブの足元に落とし穴掘ってみたり


 


川とかね


川の中に財宝があるかも知れないとか思ったりしてると、聖鯖にfろmさん登場。


 


 


fろmさんもついでに


 もちろん落とし穴掘り掘り。


 


 


りんに花火もらって、


 


こんにちはMaccoです。


早速使いました。


 


 


みんなで
 


 オバケ提灯集会の図。


 


もちろん今日も


 


 


バーン
ババーン


【バーン】しちゃいますよ!


 


 


 バーンしつつ追われるの図


 


 【バーン】しつつダッシュで追うイーさん。2人とも普通にエリアしようとしてただけですけどね。


 


 


そんな風に遊んでたら、時間も時間だったのでログアウト(ノ∀`)。


最近3時まで起きてるのがキツイです。年かのう。夏バテかのう。


  

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/57-f9366d62
