
こんばんは、今日はやることだらけで体が追いつきませんマコです(´`)
とりあえず、fろmさんからバトンが来てたのでサラっとやってみます。

ルール、とりあえず指し当たってフレンドの名前とかブログ仲間とか
てきとうに列挙しよう!次にブログの機能を駆使して、
一番高く発音する部分に太字などを入れてみてください。
強く発音する箇所が2個ある場合は、一番強く表示する場所を赤文字等で表示する。



うむ。以上。
バトン受け取ってね^^


さて、昨日もレベル上げしまくりましたよ!


 

 


 


 


昨日ログインしたら


 


< FlyAway: Kさん>
----==System Message==----         
Maccoの幼虫が特定のエリアで夜泣きして
しまう不具合を修正しました。 (2006/8/3 3:30:28)


^^;;;;;;;;;;;


 


<Macco> Kさん・・・しばかれるのと蹴られるのどっちがいい?^^
<Kさん> どっちもいや^^^^^^^^^^

<Macco> ん、両方?^^
<Kさん> んん?^^^^^
<ブロリー> 今日はSな感じ?


このブロリーの一言に免じて今日だけ許してあげることにします^^


 


さて、今日もレベル上げ頑張るか(*゚∀゚)=3


と、思ったら


旦那が火傷して水ぶくれになってた所の皮を剥いじゃって痛い痛い言うので絆創膏買いにスーパーに行ってきました(´`)
何度剥ぐなって言ったか・・・


で、戻ってから忍者のレベル上げ開始。
もう、ブブリムでは丁度が少ないんですがよくからまれます。
ブロリーにクフィムはどう?って言われたので今日からクフィムに言ってみようと思います。


 その頃、引退したフレのAくんがPOLチャットしてたようで、フレンドリストに反応が!
チャットさながらのメッセのやりとりしつつ、mixiで捕獲。


 


それでもなんとか、


 


 


 


レベルがあがった!
Maccoは、レベル26になった。


 


いやっほーーい(*゚∀゚)=3
@1上がれば新しい忍術を覚えられます。
ここまでソロで育つとは思ってもいなかったが。


上がってすぐリターンリング→OPテレポしました。


  


イーさんもログインして、りんがいたらPTしたいねーーとか言ってたら、イーさんが離席中にりん登場。


早速3人で狩りに行きました!


何その視線


集合した3人。3人思い思いの視線ですね。


 



 


場所は、


<Sさん> 北サンドリアから出たギルド桟橋は??


ってことで、ギルド桟橋へ。
ジュースなくなっても特産品店近いし!競売近いからご飯なくなってもすぐ買いに行けるし!


 


しかもですね、


<Rinfun> 135wwwwwww
<Eagletlove> うまうまw


 なんですよ。3人でとて だっておこk。


こっそりフェロー2体混ざってるけどキニシナイ。


 


 


<Sさん> だが、しかし 平和は長くは続かなかった…。 続
<Macco> ちょwwwww

<Rinfun> ( ´゜д゜`)
<Rinfun> ありそうで怖い 


 


 


 


 


 これが


 


 


 


 


 


 


 


 


 


現実になろうとは


 


 


 


 


 


 


Orcish Neckchopperは、エアロを唱えた。


すみませんからまれました(ノ∀`)
しかも


 


 


Orcish Neckchopperは、とてもとても強そうだ。


ヤバスwwwwwwww


しかも、ここで、たぶんウイルスソフトのデータ更新が。
更に普段ありえないような挙動を一瞬見せるMyPC。
PCテラオモスwwwwwwwwwwwwww死ぬwwwwwwwwwwww


とりあえずインビンシブル(ノ∀`)なんかヤバそうだと思ったらとりあえず2hアビです。


 


<Macco> とりあえずエリアして
Rinfunは、Maccoにケアルを唱えた。
Maccoの攻撃→Orcish Neckchopperに、ミス。
Orcish Neckchopperの攻撃→Maccoに、0ダメージ。
(Eagletlove) ( ´゜д゜`)ケアルII♪♪
Eagletloveは、MaccoにケアルIIを唱えた。
(Macco) ちょっとそこに座れ。
残りの時間(0:00:12)
アビリティは使えなかった!
Eagletloveのパライズが発動。
→Orcish Neckchopperは、魔法効果をレジストした!
Maccoの攻撃→Orcish Neckchopperに、ミス。
Armittieの攻撃→Orcish Neckchopperに、14ダメージ。
Orcish Neckchopperの攻撃→Maccoに、0ダメージ。
Rinfunのケアルが発動。
→MaccoのHPが、25回復。
Maccoの攻撃→Orcish Neckchopperに、16ダメージ。
Maccoは、ファストブレードの構え。
EagletloveのケアルIIが発動。
→MaccoのHPが、60回復。
Orcish Neckchopperの攻撃→Maccoに、0ダメージ。
Eagletloveは、Orcish Neckchopperにスロウを唱えた。
Maccoは、ファストブレードを実行。
→Orcish Neckchopperに、34ダメージ。
<Sさん> いんびーん
Orcish Neckchopperの攻撃→Maccoに、0ダメージ。
Armittieの攻撃→Orcish Neckchopperに、12ダメージ。
Maccoの攻撃→Orcish Neckchopperに、16ダメージ。
Orcish Neckchopperは、ドレインを唱えた。
Eagletloveのスロウが発動。
→Orcish Neckchopperは、魔法効果をレジストした!
Eagletloveの攻撃→Orcish Neckchopperに、9ダメージ。
Maccoの攻撃→Orcish Neckchopperに、10ダメージ。
Armittie : さぁ、いきます!
Armittieは、ダークハーベストの構え。
Maccoの攻撃→Orcish Neckchopperに、ミス。
Armittieの攻撃→Orcish Neckchopperに、13ダメージ。
<Sさん> シブルァッ
Maccoは、インビンシブルの効果がきれた。


何だその変身時のセリフみたいな。 


 


2人の活躍のおかげで死なずに撃退((((;゜Д゜)))b
特に、りんの精霊ツヨスwwwwwwwww


さすが大統領。うむ。


 


 


マヒるとアイテムも消えます。


ちなみに、マヒ中にジュース飲もうとしてマヒで飲めなかった時。
いつまでもこのポーズでごそごそしてました(ノ∀`)もうないってば・・・


 


 


 そこからは順調に狩りを進めて、りんとイーさんはLvup!
あたしも、今日の昼にレベル合わせておきました。


まだまだ組むぜ(*゚∀゚)=3イヤだと言われるまで紛れ込むぜ!!


 


ちなみに、今日の夜は、ボイルシザーでやってみようと思ってます(ノ∀`*)
ずっと海串だったんですがね。海串まだ余ってるんですがね。
海串はソロENMでも食べるしnp。 


 


 

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/56-16102d44
