
こんにちは、昨日洗濯するの忘れてたらものすごい量の洗濯物にガックリなマコです(´`)
ほんま、1日でも忘れるとえらい目にあいますね。この季節は。


さて。昨日は久々にお手伝いしてきました。

 


 


昨日ログインしたら、


< FlyAway: Kさん>
=====system news======          
西ロンフォールのモンスターを全てRinfunに
変更いたしました。 (2006/8/1 10:59:59)


 


ロンフォ全域にりん・・・


((((;゜Д゜))) ゴメンナサイゴメンナサイ


 


いつものように、フレ待ちしつつ、忍者のソロ。
レベル25ニナッタヨ(*´Д`*)保険も3kぐらいあるし死んでも大丈夫!


 


デカイって!!


主にこいつをしばいています。
錬金術スキルが高ければ・・・と最近思います(ノ∀`)こいつでレベル上げするとは思いもよらなかったぜ!


 


途中、丁度~楽の芋虫3匹にボコられたので、微塵がくれでD4。
いっぱい取れた肉をステーキにして出品しました。

ステーキって何でNQもHQも大して値段変わらないんだろね(ノ∀`)


レベル25になったし、引越しもそろそろできるかな、と思ってチョコボでいろいろ見てきました。


バタリアは鳥がつよばっかし・・・ロランはおなつよ以上がほとんど・・・沼は楽ばかり・・・
沼のキノコか、ブブリムがまだ丁度いいみたいです(ノ∀`)早く引越しできるように頑張ります。


 


チョコボはロランで降りて、走って沼で楽狩りしつつ移動してたら


 


<Kさん> おおお、りっぷちゃん40おめーーーー
<Macco> おーーーー
<リップちゃん> ありがとうです^^
<Kさん> これでいけるねぇ AF
<ブロリー> おめでとうれすー
<Macco> おめでっとーー^^
<リップちゃん> いけるーーーーーーーーー(;´д⊂)
<Kさん> あとでいこうや


<リップちゃん> このPTが終了したら・・・初のD2もヽ(´ー`)ノ


<リップちゃん> そして・・・頭にはお花つけるんだーーーヽ(´ー`)ノ


レベル40ってリラコサージュが装備できるようになりますね。
コサージュって茶色の髪のが似合う気がする(´∀`*)はよ見たい


<Macco> 見たいーーーーーーーーーーー(*´Д`*)
<ブロリー> 華か

<リップちゃん> 見たいの~~ww(´∀`)
<ブロリー> マジカルブロリィとかいうやつも、つけてたな


 


無理やり装備させたのはあたしです。
けっこう似合うとか思ってたのもあたしです。(ノ∀`*)


 


しばらくして、夜10時すぎてるのに電話がかかってきたのでこっそり離席して出たら、うちのおかんでした。


ちょっと帰りに墓買ったんやけども~


何そのついでみたいな買い物の仕方。
いや、前から欲しかったそうなので、しかももう買っちゃったらしいので文句も何もないですがね。


40分ほど語って勝手に切りおった。さすがうちのおかん。


 


離席から戻って、


 


<Kさん> まこちゃんまこちゃん
<Macco> ほいほい♪

<Kさん> 黒AF1の光エレってお手伝いしたことってある??
<Macco> うん
<Kさん> お
<Macco> ブロリーと行ったはず♪
<ブロリー> そういえば
<Kさん> 黒53と黒40と赤64で勝てる??
<Macco> ブロリーボッコボコにしたよね♪
<Kさん> うはははは
<Macco> いけるとおもうよー
<Kさん> おおー
<Kさん> んじゃまこちゃんラチけってー(´∀`)
<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
<Macco> あたし63だけどいいかな(/ω\)
<Kさん> ごめんwwwwwww
<Kさん> サバよんじゃった(/ω\)


 


と、いうわけで、黒AF1のお手伝いに行ってきました。


ザルカバードではまだからまれるけどね!デーモンがさ・・・(ノ∀`)


そういや、あたしの黒も33で放置されてます。
40になったら倉庫にあるデジョンIIとブリザガが使えるのになぁ。


 


<Macco> デジョンIIなんて2年ぐらい熟成させてr
<Kさん> ふえてるかも!!!!111!!!

<Macco> やった!!!!1!!!11
<Macco> 2個になってたら1個競売に(*゜∀゜)=3
<Macco> ってなるかアアァァアアア
<Kさん> えっと
<Kさん> そーゆーふえかたじゃなくて
<Kさん> 横に5㍉^^^^^^^^^^^^^^^^


それは喜んでいいのだろうか。


 


 そして、りんもログイン。


 


<Rinfun> とりあえずKさんしばいてええ?
<Macco> ええよ

<Rinfun> おk
<Kさん> ぬは


第一声でこうくるりんもさすがです。


 


<アーさん> おはよーーーーーーー!!!!!!!!
<リップちゃん> おはおはヽ(´ー`)ノ

<Kさん> おふぁぁ


健康優良児のアーさんもログイン。と思ったら


<Eagletlove> ( ´゜д゜`)
<Rinfun> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )

<Macco> ( ´_ゝ`)+
<Kさん> うぉぉぉぉぉぉ
<Macco> イーさんキター
<Rinfun> とりあえず渡してみた
<アーさん> だれだーーーーーーーーー!!!!!!!!
<Eagletlove> えー
<Rinfun> うちの( ´_ゝ`)
<Eagletlove> リンさんのです><
<Rinfun> ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
<アーさん> おぉーーーーーー。 
<アーさん> さんこんばんは。^^よろしくお願いします^^
<Rinfun> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )


<Eagletlove> ハデスから聖鯖に移籍させられました
<Eagletlove> イーグレット(ラヴ)です

<Kさん> させられってwwwwwww
<Rinfun> ん?させられた?
<Eagletlove> よろしゅう( ´゜д゜`)
<Eagletlove> なんでもありません^^;;;;
<Rinfun> させられた?^^
<Eagletlove> いえいえ めっそうもない^^;;;

 


<Rinfun> さ せ ら れ た ?^^ 


<Macco> りんつええwwwwwww
<Eagletlove> いや わたしから来ましたね^^;;

<Kさん> さらわれt
<Rinfun> ですよねー^^
<アーさん> 移籍ってすぐできます?^^
<Eagletlove> はい><
<Rinfun> キャラ作るだけ><
<Macco> レベル1からならすぐ><
<アーさん> あーー、それかw


そんな自己紹介も終わり、イーさんも晴れてFlyawayの仲間に。 


 


 <アーさん> これで、アーさん、イーさんでてきたから、今度はウーさんをさがさないとですね
<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )

<Rinfun> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
<Eagletlove> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )フ゛ッ


アーさんやりおる。そう来るとは。
と、いうわけで、LS:Flyawayでは「ウーさん」を募集します。団長じゃないのに勝手に言ってみる。


そして、今日はもう1人。


<Sさん> 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン
<Macco> 飛び出た
<Rinfun> ふるいな!
<Sさん> はい。夜分遅くに今晩和。初めまして Sと申します
<Rinfun> なんでそんなん知ってるねん


イーさんのリアフレさんこと、SさんもLSに拉致しました^^
LSがにぎやかになってうれしいです。


<Sさん> はい。初めまして。 イーのヒミツ知りたいならドンドンテルミーplz
<Rinfun> ok
<Eagletlove> ok Sが精神的に追い詰めれる情報ほしければわたしにラブミー
<Rinfun> ヽ~ノ´Д`)
<アーさん> 今どんな武器を持っていますか?


(; д )   ゜゜


 


その後、Kさんとザルカまでお散歩。


 


Kさんは、今週サンドに引っ越してきたんだけど、今週はザルカはバス支配なので補給できないから徒歩で行くしかないのです。Kさんのジョブは青だしね。


ラングモントで


(Macco) ゆーーーきぃやこーーーんこーーーん
(Macco) あーーられーーーやこーーんこーーー

(Kさん) あーーーらっれーーっや こ うんこ
(リップちゃん) ふってもーーーーふっても
(Macco) unkっておイイィィイイ
(Kさん) むぉ
(Kさん) タハー(ノ∀`)


素だったのか。やりおる。


 


そんなこんなしつつも、特に迷子にもならずにリップちゃんと合流


 


カワユス(ノ∀`*)
 


やっぱり茶色の髪にコサージュはいいですね。


あ、ちなみに、お手伝いですが、


<RDM63/NIN25>です^^^^^^^^^


 


???に、何かアイテムをトレードするんですね。
黒33なんでよくわかりません^^


???が、なかなか見つからなかったけれど、無事発見。


 


エレktkr


 3人でボコボコです。


 


 (Macco) タゲとれねええええええええ


Kさんつよすぎwwwさすがレベル70代wwwww


で、無事退治。


 


どうやら、Kさんも黒AFクエ受けてるらしいので、そのまま第2戦。


さっきと同じように順調に狩ってたんですがね。


 


 


 


 


 


 


 


Demon Pawnの攻撃→リップちゃんに、124ダメージ。
Demon Pawnの攻撃。クリティカル!
→リップちゃんに、186ダメージ。
リップちゃんは、Demon Pawnに倒された……。





 



リップちゃんは、Demon Pawnに倒された……。


 


(; д )   ゜゜
気づいた時には、すでにリップちゃんのHPまっかっかでした(ノ∀`)
慌ててデーモンに唱えた魔法が


 


Maccoは、Demon Pawnにバインドを唱えた。


 


なんてね、もうね(´`)
ごめんねリップちゃん(´`)


 


Kさんの分も、エレしばいて、リップちゃんの衰弱が治ったらすぐにデジョンで帰りました。


 


あたしは、サンドがHPなので、ここから別行動に。


 


 


おーださんと、さといさんも聖鯖で浴衣取りをしてたそうで、イーさん、りんと合流。


 


 


 アチチチt


 


スレスレのとこで花火が上がったり


 


オイイィィイイイ
 


むしろ直火焼きされたりね。


 


ここで、ライゼルさんからもらった情報を思い出しました。


 


From: Laizeru
Title: FINAL FANTASY XI
Message:
本文は略しますよ!(じゃあおまけに…バトルエフェクト自分から自分をカットして浴衣から手に入れられる無鉄砲を使用すると…


 あたしは、浴衣取ってないので無鉄砲がないから、他のメンバーに伝言しました。
でも、あたしがいろんなエフェクト切っても同じように見えないかな、と思って試した所・・・


 


(; д )   ゜゜


 


 


 バーン


 


 


 ババーン


 


 


 みんな【バーン】しすぎ。


 


 


 


 


 


その後、知らない人と


 


 


 


白熱!?
 


花火で射撃戦して遊んでたら、下の子が起きたのでログアウト。
もっと遊びたかったなぁ(´`)


 


たぶん今年は浴衣イベントすることはないけど、りんに花火もらったのでよしとします。
りん、花火サンキュー(*゚∀゚)=3
本人曰く、


 


<Rinfun> (花火)減らすの
<Rinfun> てつだってw


だそうですけどね。


 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/54-ec588d4a
