
こんばんは、今日はこのニュースに絶句しましたマコです。
このニュースについては別で書いたのでもう書かないけれど。


さて。最近の日記。
あたし何やったっけ。【覚えてないんです。】

 


 


 


マコは、最近盾ジョブがマイブームです。


ソロの時は、忍者でブブリムにこもってキリンしばきつつダルメルステーキで自炊。
炎クリと、オリーブオイルと、ブラックペッパーを持って行けば3時間×12持つなんて


当分住めそうですね。レベル上がるまでずっとブブリムにいそうな予感。


 


 


それと、最近イーさんが白のレベル上げをしてるようなので、ナイトも始めました。
たまたま同じレベルだったので、もちろんりんも黒で参戦。
ナイトおもしろい(ノ∀`)・・・忍具なくなったらナイトばっかししてそうだ。


それにナイトだと


スケイルメイル装備できるしね!
ええ、スケイルメイル好きなんですよ、ムチムチして見えないから。


SS撮ってないけどね・・・(ノ∀`)


代わりにこっちをうp。


 


 


 ほんまかぶりすぎ


 ここんとこずっとコレです。1日4~5回はあるんじゃないだろうか。


 


 


 


あ、今週は、もうチョコボレースやりました。


 


こんな感じ
知らない人とずっと競走してました。ちょっと和んだ。


 


結果は


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


517


___○_


今月は盾役強化月間にしようと思います。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/53-f12b5143
