
こんにちは、最近だるだるなマコです。いつもだるだるですが仕様です。


なんか、最近めでたいことが続いてすごいことになってます。
まとまりなんかしないけど、本人のブログに載ったのでこちらでも書き始めることにする。


 

 


 


28日、全キャラのポストチェックしてから忍者再開しようと思って、まずいろんなワールドのキャラでログインしてました。


やっぱ金って大事じゃん?


 


で、Sirenでログインしたら、LSチャットで、なぜかミラさんが会いに来るとのこと。


フレ登録もしてないし、短時間のログインだったのでびっくりしつつ、サンドで待ってました。
そして登場したのは


 


ミラさんとfろmさん。


 


<Mirarudann> フハハハハw
<Macco> まいどまいど」(´∀`)「
<Fromn> フハハハwww
<Macco> イヒヒヒw
<Fromn> まいどまいど 」(´∀ )「
<Mirarudann> さっきサンドリアで遊んでたら衝撃のtellがきましたw
<Macco> ((((;゜Д゜))) どんな!?
<Fromn> どんなwwwww
Maccoはあたふたと慌て始めた。
<Mirarudann> 助けてwwwwwww
<Mirarudann> いま【ロングソード】wwwww
<Macco> ちょwwwwwww
<Fromn> 僕のかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
<Mirarudann> wwwww
<Mirarudann> おkw
<Macco> 【ロングソード】wwwwwwwwwwwww
MaccoはMirarudannのそばで大笑いを始めた!
<Mirarudann> もうこれ決定だな。
Fromnは腹を抱えて笑いだした!
<Macco> これ
<Mirarudann> でも素でこれうったからね~w
<Fromn> ってなわけで
<Macco> メインでも流行らせるわ
<Mirarudann> いま【ロングソード】w
<Mirarudann> おkwww
<Fromn> wwwwwwww
<Fromn> マコさんや
<Macco> ほい
<Fromn> ミラさんと正式にヴァナ婚約 成立したからヨロシク


 


 


おもむろに婚約発表。おばちゃんビックリシタヨ。


 


 


<Fromn> Mirarudann Fromn (´_ゝ`)?


 


らしいですけどね。


実際ミラさんの惚れっぷりはみんな知ってたし、裏テルで毎週のろけも聞かせてもらってたんですよね。 


こうなるのも時間の問題だったと思う。


 


ちょっとwwwログどこ削っていいかわからんぞwwwwwwwwwwwww


 


 


 


 <Fromn> fろmさん 性別聞かれたら普通に「オレ♂だよwwwwwwwwwwwwwww」とか言
いますからね^^v
<Mirarudann> じゃぁミラさん生物きかれたら「σ(゜∀゜♀だよwwwwww」とかいいますからに
ゃw



<Macco> ちょいとテレビ消してくるー
Maccoは手を振った。
<Fromn> 箱庭かもね(´_ゝ`)
<Mirarudann> やっぱりかww
<Fromn> ってなわけで米笑ってきます~
<Mirarudann> 米が笑うのはおそろしいと思うよ?w
<Mirarudann> ゾワッ
<Mirarudann> やば・・・想像したら鳥肌が・・・w
<Mirarudann> ひとりだと暇だねぇ
<Mirarudann> しりとり
<Mirarudann> りす
<Mirarudann> スイカ
<Mirarudann> カメラ
<Mirarudann> ラーメン
<Mirarudann> 死んだ(゜▽゜;)
<Mirarudann> おk。もう一度
<Mirarudann> しりとり
<Mirarudann> りんご
<Mirarudann> ゴーヤ
<Mirarudann> ヤリ
<Mirarudann> りー
<Mirarudann> りーまん
<Mirarudann>
<Macco> 何やってんねん


こんなアホオチャメな【妻】と 


 


 


<Fromn> 愛してます ただいま。(´_ゝ`)
<Macco> (*ノノ)
<Mirarudann> ふーちゃん、僕も愛してます。おかえり。(´_ゝ`)
<Macco> もう・・・
<Macco> あたしもいるんだからッwww
<Fromn> う~ん、テラオモシロス(´_ゝ`)
<Macco> でものろけは大好きw
<Mirarudann> うんうん、テラワロス(´_ゝ`)
<Mirarudann> この二人だと惚気ようとおもったらどこまでいくんかねww(´_ゝ`)
<Fromn> とりあえず10万ポイントためて ギガワロスターバン貰ってくるか(´_ゝ`)
<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
<Mirarudann> おk50ガバス寄付しようw
<Fromn> 1000ペリカ下さいwww
<Mirarudann> 無理wwwサポコwwww 
Mirarudannのコルセアズロール→合計値が5になった!
→Mirarudannにコルセアズロールの効果。


 


ギガワロスターバンなfろmさん。 


fろmさんがSirenに嫁ぐ形になるのかな。わからないけれど。


とにかく、


 


 


178189 fろmさん175ミラさん婚約おめでとう! 189178


 


 


やべぇ時間がNEEEEEEEEEEEEEEEEEE


とにかくおめでとうは言っておきたかったのだ! 


 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/51-2af3c0e4
