こんにちは、最近夜寝るのが遅いマコです(ノ∀`)
お肌に悪いので今日は2時までには寝たいと思ってます。



さて。
昨日は、チョコボレースとソロENM行ってきました。



ソロENMは今回は普通にやりましたリハビリのためです次回から特攻します石投げないでください。_| ̄|○













まず、最初にチョコボレースでバスに行ってそっからソロENMに行こうと思ったんですがね。

タイミング合わず先にソロENM行きました。@30分とか待てないyp


半分画面見ずにチョコボでムバスポロスなんて向かってるから

< Macco> ぎゃーーーーーーーーーー道間違えとったーーーーー(ノ∀`)
< Macco> バス鉱山区から出て港に行くとこだった___○_


こんなことになるんですね。




そしてムバルポロスに入って

Twinkbrix : オマエ、ここの
一番奥行ったことあるか?
ここの一番奥、簡単には開かない門ある。
Twinkbrix : でもオレ、その門
ムリヤリ開けれる道具、持ってる。
ただ、それ使うと怒るモブリン、いる。
Twinkbrix : それでもいいなら、まずは
シルバンストーン持ってこい。
上じゃめったに、見れない宝石。
そしたら、オマエ欲しがってるの、やる。
Twinkbrix : そうだ、もう1つ、一番奥行く方法ある。
これならモブリン、怒らない。
だけどこれ、とてもだいじなもの。
これは、取り引きできない。
Twinkbrix : けど、どうしても欲しいなら、
特別にチャンス、やってもいい。
オレとダイスで勝負、勝ったらオマエにやる。
ただし、挑戦料、ギルよこせ。
Twinkbrix : 挑戦料、いくらでもいい、オマエ次第。
1度貰ったら、返さない。オマエの責任。
ただ、オレが貰うの、10000ギルまでにしとく。
Twinkbrix : ギルたくさん払うより、
オマエの勝負魂見せろ。
何度も挑戦、これ、だいじ。
アツくなれ。


久しぶりだな・・・/point
今日はオマエに一発で勝つぜ!







Twinkbrix : 出た目の合計は……85だ!
Twinkbrix : オレの勝ちだな。
いつでも勝負、待ってるぞ。





___○_





でも次で勝ちました。


その頃、
<アーさん> さて、そろそろ
<アーさん> 戦闘不能になります


(((( ;゚Д゚)))朝にはレイズもらうのね・・・


ちなみに装備は

20060619.jpg






ファランクスリング×2忘れてきました^^


Lv60制限です。
1人限定です。サポートジョブが無効になります。
2716号採石場のダイアルが壊れた!
『奈落の傀儡師』でバトルフィールドに突入!
Macco1人だけがバトルフィールドに入れます。
制限時間:15分
Maccoのレベルは、60に制限されます。
Maccoは、一時的にサポートジョブが無効化されます。
現在の『奈落の傀儡師』ベストタイム:2分5秒


そしてBF突入。
今回はマネキン相手なのでちょっと気楽に食事は海串(3000gil)



ダイス効果は

1:Fantocciniは、TPが156になった。(ファストブレード)

2:Fantocciniは、TPが130になった。(シャインブレード)

3:Maccoは、TPが202になった。(ガストスラッシュ)

4:Fantocciniは、TPが197になった。(スピリッツウィズイン)

5:Maccoは、TPが139になった。(エナジードレイン)

6:Maccoは、TPが137になった。(エナジードレイン)

7:Fantocciniは、防御力アップの効果。

8:Maccoは、攻撃力アップの効果。

9:Fantocciniは、TPが300になった。(フラットブレード)




TP300でフラットブレードかyp
というツッコミの意味も兼ねてここで連続魔。
ドカンボカンで勝ちました。




やっぱマネキン相手だとええワァ(*´Д`*)

ドロップはなし、経験値のみでしたが、2000て改めてもらうとかなりありがたいですね。





Moblin Fantocciniman : よくむッ、よくむ~ッ!
せったくなダドゥなくらはれり
プゥジェントなにィ~ッ!!



わかんねぇよ。誰か訳してください。



< Macco> やっぱマネキン相手だといいワァ(ノ∀`)・・・
< Kさん> いひひ
< Macco> モブリンツヨス
< Kさん> 仕様ですから><
< Macco> モブリンの武器
< Macco> 【両手棍】の形した【片手棍】だよきっと><
< Macco> 攻撃めちゃはやい
< Kさん> ほほぉ
< Kさん> うはは
< Kさん> 【ください】
< Macco> マネキンの【片手剣】とほぼ同じ間隔wwwwwww
< Kさん> まぢかwwww


マジです。後でログ見てもほぼかわりばんこにダメージ食らってました。

そのログももうないけどね!


そして、デジョンしてチョコボレースへ。


Azette : しかも8時間
(地球時間19分27秒)で
送り届けてくださるなんて!

はい、ギリギリですね。
ビシージの話とか聞いてたんです。
だって行ったことないもん(ノ∀`)
今度行ってみたいです。赤の保険もさっきできたし

20060619_2.jpg

【やったー!!】



この後、別ワールドに行きました。
この後のことは、別の話・・・
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/5-1f71723c
