
こんにちは、最近ここでは「暑い」しか書かなくなりそうな予感がしますマコです。


もうね、最近日記書く部屋も暑くて(´`)FFは夜してるので暑くないですがね。


さて。
今度こそざっと日記書きたいなと思います。


すみませんまたタイトル書くの忘れてました!___○_



 


まずメンテの日。


 


<アーさん> そして、昨日、エアコン買ってきたw
<Macco> おw

<ブロリー> おー
<アーさん> コ~~~ジマ!でw
<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
<Macco> 歌が浮かんだww
<アーさん> ?
<ブロリー> 自分も扇風機を
<アーさん> ww
<ブロリー> ♪やまーだでんき、で


歌が浮かぶよ・・・(ノ∀`)とか思いながらブブリムで忍者やってました。


<Macco> 忍だけど
Maccoは、Zuにディアを唱えた。

<Macco> ディアで釣る
Maccoのディアが発動。
→Zuに、2ダメージ。


サポ白です。PT行く気ないです。もうすぐメンテだったしね。


 


<Macco> そうそう、こばさんのLSメッセ
<Kさん> (** *)
<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )


<Kさん> 交信シナイトダネ(** *)
<Macco> その顔文字はどうだろう
<Kさん> ETかいっ!!!!!111!!


自分ツッコミも炸裂したKさんのLSメッセ、次回をお楽しみに!


ってわけで1日ソロでレベル上げしてましたが@1000弱のところでメンテ。


 


 


そして翌日。
ログインしたらまだブブリムだったので、そのままソロ再開。


空蝉のアイコン変わってるーーとか思いながらぼーっと戦闘してたら


 


<アーさん> あーーーそっかーーーー
<アーさん> 祭りかぁーーー
<Macco> そうだよーー^^
<アーさん> パラパラ踊ってるw
<Macco> えええwww
<Macco> マジデ!?w
<アーさん> タルがねw
<アーさん> 盆踊りとはいいがたい


タル踊り
くっそう、これしかSSなかったよ・・・!


何度かHP1ケタになりながらも戦闘続けてたら、fろmさんが聖鯖にいるのをリストで発見。


 


>>Fromn : やばいwwww
Fromn>> おいwwww
>>Fromn : 削れねえええええええええええええええ
Fromn>> ぬおおおおおおぉおお
Fromn>> そしてこの過酷な状況の中いきなりBGMが祭りのテーマに


平和そうでうらやましいです。


レベル上がってから、花火見に行きました。


 


<Macco> 夏だねぇw
<Fromn> 夏だねlwwww


 


花火
<Macco> 夏に2人で


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


空気イス

<Macco> 空気イスおk


もはや、あたしは宙に浮いております。


 


 


Fromn : 花火~~~
<Macco> キレイだなーーー
Macco : たーーまやーーー
<Fromn> きれいやね~ww
Fromn : あれ全部競売の税金
Macco : `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
Macco : ヒドスwwwwwwwwww
Macco : 全部かよ!!
Fromn : っっっww
Fromn : ALL税金www
Macco : 儲かってるなおい
Fromn : 競売の儲かりっぷりはハンパじゃない
Macco : 毎日こんだけ打ち上げられるって
Macco : 相当だぞ
Fromn : 冬の間ずっと貯めてますから
Macco : 冬は冬で
Macco : クリスマスとかあるんじゃ
Fromn : クリスマスの代金は
Fromn : 夏の間に貯めます
Macco : ちょww
Macco : 元も子もない
Fromn : イェア
Macco : 全然貯まらないじゃないか
Fromn : それこそが競売クオリティ


競売【恐れ】確かにかなり儲かってそうですがね。


 


それから、Sirenにミラさんに会いに突撃してみるも


すごいタイミングで入れ違いログアウト。やりおる。


 


ちょこっとレベル上げして落ちました。


Sirenのキャラもレベル15ぐらいにしたいなぁ。
そしたらラテにも楽に行けるだろうし。


 


 


で、水曜日。


 


走るの禁止ッ


徒歩で


 


 


ここの景色はとてもキレイですね。


遠足行ってきました。


 


 


オイィィィイイ


オイイィィイイイ!!




うむ。


まぁ、オチもちゃんとあるわけで。


みんなでHPに戻ってログアウト。


 


で、昨日だ。


金魚すくいのおっちゃんって、


 


メガネメガネ


 メガネしてたっけ。
Sirenでレベル上げと、ちょこっと金魚すくいしてメインへ。


 < FlyAway: Kさん >
tellください龍王ランペールの墓空きはありますか? いりません。EIDAI-KUYOU

ok いりませんか?50,000,000g (2006/7/26 1:40:46)


 


更新されてました。永代供養5千万らしいですよ。オトク(!?


 


で、なんとなくポスト見たら、フラ様から


 


 


クローーークっ♪


クローク銘入りが届いてたので早速着てみました。


ありがとう!青い髪に青いクロークは合いますね。
これなら男の子に間違えられてもいいです。


 


 


それから、今度はボロ鯖へ。


なんでって?フフフ


Sirenにいる時におーださんが


 


 


 


 


 


 


<Ooda> 俺、水着だぜぃ^^ 


 


 行くっきゃないでしょ!(*゚∀゚)=3


 その1


 


 その2


 


 その3


 


 もちろん激写ですよ!


 


 


 その後、花火はラバオがキレイだって教えてもらったので


 


 


 


 


 


 


 


 


りんとイーさんをラバオに強制連行しました。うむ。


 


先にバスに行って、2人は水着購入。


そういえばりんもヒュームだったね^^


 


そっから、わいわい珍道中。


でもイーさん3回ぐらいしか死ななかったよね^^


 


で、ラバオ到着と同時にPT抜けて、デジョンして飛空艇に乗ってジュノ行って忍者の武器買って、Yさんとテルしてました。


2人で楽しんでくれたかなーー♪


 


 


Yさんに相談してたら4時前ぐらいになっちゃったね(ノ∀`)
ごめんね長い長い愚痴で。いやほんまに反省してるって_| ̄|


 


 


 


たぶん・・・ざっと書けたと思うヨ・・・(ノ∀`)


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/49-270815ba
