2006.07.24 爆弾投下とか

こんばんは、テンプレ変えてみましたマコです。
ちょっと変わってて使いやすそうなので。


ええ、あたしがね。


さて。22日の日記を(*ノノ)

 


 ログインして、忍者のレベル上げの準備してたら、りんが


<Rinfun> 調理はよ60ならんかのぅ
<Macco> 今でいくつ?
<Rinfun> まだ53
<Rinfun> 54ktkr
<Kさん> おめーー
<Macco> おおう
<Macco> がんばーー
<Rinfun> ありっとー
<Rinfun> はよ味噌汁作れるようにならんと・・・
<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
<Macco> 次は木工だよね?
<Rinfun> うん
<Kさん> (;゜ロ゜)
<Rinfun> 木工いくつで小屋つくれる?
<Kさん>
あ、チョコ育成の小屋?
<Macco> いくつだろ・・・w
<Rinfun> ううん( ´_ゝ`)
<Kさん> みゅう
<Rinfun> 捕獲するのに必要なの( ´_ゝ`)
<Kさん> 中のエサ取ろうとすると、床がベタベタして帰れなくなるヤツ??
<Rinfun> うん
<Macco> それいいな!

<Rinfun> エサはマコね( ´_ゝ`)
<Macco> エサは調理スキルでできるし^^
<Kさん> うほ
<Macco> ってちょっとオオォォォオオオ


 そんな話題で盛り上がりつつ(?)、砂丘でレベル上げ開始。


<Macco> やっべーHP72になった
<Macco>
エキサイト
<ブロリー> なんか楽しそうですなぁ
<Macco> ドタバタですな(ノ∀`)
<Konsai> 歩くコメディーマコ
<ブロリー> こんばんは、根菜さん
<Macco> なんだそれは(ノ∀`)
<Konsai> こんばんは`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
<ブロリー> 何故か大根が食べたくなった
<Konsai> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )


 ヴァナに大根があればいくらでも調理するけどね・・・(ノ∀`)


<Macco> やばいwwwwwMP0/54wwwwwwwww



とか、瀕死で無駄にテンション上がってたら


Dたま>> おばちゃんを探して三千里・・w


>>Dたま : さてここがわかるかな?(´ー`)
Dたま>> 疲れたよ、パトラッシュ(´д`)
Dたま>> わかりません。(´∀`)
>>Dたま : って、ブブリム半島にいるんだwwwww
Dたま>> ふ、ふん!オンゾゾの迷路にいくだけなんだからね!
>>Dたま : なんでツンデレwwwwwww


Dたま>> どこや?恥ずかしがらんと言うてみ?
>>Dたま : `;:゛;`(;゜;ж;゜; )


 後姿
Dたま到着。


その頃LSでは


<ブロリー> では、そろそろ落ちます
<ブロリー> おつかれさまです
<Rinfun> ただいま&おつー
<Macco> またねぇ~(裏声


<ブロリー> オヤズミ (ダミ声
<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
<Rinfun> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )


<ブロリー> そんなワタシのために泣かないで
ちょっとかわいいじゃないか・・・ッ


 


ってしゃべりながらも戦闘してたら 


Dたま : マコさんがまじめにlvあげてるとこ初めてみた!


まぁね。あたしも久々に見ました。 


 


Macco はツッコミの構え。
Maccoは、烈を実行。
→Goblin Butcherに、56ダメージ。



Dたま : あーあ、虐待

Macco : ちょ
Macco : ヒドスwwwwwww


そんなこと言われると倒しにくいじゃないか(ノ∀`)
とでも言うと思ったか!それでもやるZEあたしは!! 


Dたまがおでかけ行くらしいので、その前にまりあさんの活動時間を聞いてみた。
べ・別にずっとサーチして爆弾の準備してたりしてないんだから!(*ノノ)  


そしたら、今ログインしてるとの事で、早速爆弾投下!


フレンドに誘いました。


フレンド登録爆弾です(´∀`*)エヘ


 



>>Mariax : 爆弾投下ーー(*゜∀゜)=3こんばんは!


Dたま: PMらしいでっすねーん


なんてタイミングで投下してしまったんだ(ノ∀`)


 


>>Mariax : 今Dたまがここにいますw
Mariax>> LS会話でバレバレでs...(ノ´∀`*)b
>>Mariax : なにをーーーーーーーーー
>>Mariax : フレ登録ありがっとーーー(*ノノ)
Mariax>> こちらこそでする(/ω\)ありがたや~


この時点で爆弾じゃなくなってました(*ノノ) まりあさんありがとう!これからもよろしゅう♪


Dたまもおでかけに行って、まりあさんもみっそんだったのでまたねーとか言ってソロ再開。


まぁ、すぐに


 


 


<Macco> HP16/293
<Macco> 生き残るとは

<Rinfun> (ノ∀`)ごんぼれ
<Rinfun> おw
<Rinfun> おめっとw
<Macco> ありっとw


こんなんでしたがね。慣れてきました。慣れたくない。


 


でも、保険も2000ぐらい稼げたし良しとします。


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/46-34930844
