
こんばんは、まだ4時だけど書き終わったらたぶん夜ですマコです。
さっき保存したらタイトル書き忘れてTBPに長文がああああああごめんなさああああああい


___○_
最近地味に忙しくて昼間は時間が取れません(ノ∀`)時間取ったら夜にしわ寄せが・・・


さて。また日記ためちゃってるのでざっと書こうと思います。
ざっと書けた試しなんてないですがね!

 


 


これは・・・21日か。


最初、Sirenにログインしました。
だ、誰も初期装備着てなくてうらやましかったわけじゃないんだから!(*ノノ)


Forest Hareは、フットキックの構え。
Forest Hareの攻撃→Maccoに、7ダメージ。
Forest Hareは、フットキックを実行。
→Maccoに、20ダメージ。
Maccoは、Forest Hareに倒された……。


 


早速死にましたがね。
でもレベルも7になったのでnp


競売に出せるものすべて出品してから、メインにログイン。
LSメッセは


< FlyAway: Kさん >
シャウト失礼します。土竜作戦行きます。ミミズをソロでやれる方2名募集です。希望者は東ロンフ
ォに集合してください。 (2006/7/20 17:05:08)


東ロンフォかよ!Kさん・・・いいよLSメッセステキだよ・・・(ノ∀`)


りんが、もうちょいでレベル30になるらしく、頑張ってキノコ狩りしていました。


<Rinfun> ここええわー
<Macco> あはw
<Rinfun> キノコ大漁(*´ω`*)
<Rinfun> オドリタケいる?
<Macco> オドリタケつかうーーw
<Rinfun> お
<Rinfun> あとで送るわ
<Macco> なんかリゾットとかシチューとかに使うんだったはず・・・
<Rinfun> ほうほう
<Macco> あーーでも
<Macco> バラで高く店売りできるかも!
<Macco> 600gilとか
<Rinfun> んや使った方がええがな
<Rinfun> 使えるもんは使っとけ
<Macco> いやっほーーーーーーーぃ(*゜∀゜)=3
<Macco> さんきゅーーー(´∀`*)
<Rinfun> たまには仕返ししとかなの`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
<Macco> お返しじゃなくて仕返しなところが`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
<Rinfun> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )仕様
<Macco> さすがりん`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
<Rinfun> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )ほめんなって


褒めてないけどね(ノ∀`)仕返しされましたよオドリタケがダースで届きました。
今度レシピ見て仕返ししたいと思います^^


そうそう、この日、忍者のレベル上げもしました!


<Rinfun> 誰か10Mくらいくれんかなぁw
<Macco> カネ?w
<Rinfun> カネ
<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
<Rinfun> 奇特な金持ちでてこい


命令かよ!


<Macco> いっせんまんかぁ・・・
<Macco> ・・・(ノ∀`)
<Rinfun> 自分と比べたらあかん
<Macco> うん;;
<Macco> なけてきた;;
<Rinfun> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )ヨプヨプ
<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
<Macco> 逆に呪われてる気がする`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
<Rinfun> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )


だって・・・大統領が・・・ねぇ・・・(ノ∀`)


 


それにしても、このレベルでソロってハラハラしますね。


<Macco> 【空蝉の術】詠唱終了と同時に
<Macco> 2枚はがれるのですがwwwwwwwwwww


どうしたらいいですか・・・?(ノ∀`)
でもソロ頑張ります。


HPギリギリで生き残りつつ必死こいてたら


 


Sigld>> のんでーのんでーのまれえーのんでー


((((;゜Д゜)))


 


>>Sigld : おっさんか!!
Sigld>> まだ未成年だぜいぃ
>>Sigld : そのはずだよね・・・


Sigld>> シグルドは弱いアルコールの力で満たされているくぽx-
>>Sigld : 弱くてもアルコールで満たされちゃダメだろうwwwwwwwww


Sigld>> それもそうだぁー


遅いよ!気づくの遅いよ!!


りんに、LSチャットでシグさんいるよーーって言ったら


<Rinfun> はげさんに会いにきてんのか


 


どうしてもあのインパクトは忘れられません。
もちろんそれをそのまま伝言ですよ!


>>Sigld : りんが
>>Sigld : ハゲさんに会いに来てるの?って


Snipperは、ビッグシザーの構え。
Snipperの攻撃→Maccoに、13ダメージ。
Maccoの攻撃→Snipperに、20ダメージ。
<Rinfun> やりおる
(Macco) 空蝉の術>>>紙兵一枚100gil
パーティメンバーがいません。
Maccoは、Maccoに空蝉の術:壱を唱えた。
Snipperは、ディアの効果がきれた。
Snipperは、ビッグシザーを実行。
→Maccoに、27ダメージ。
Snipperの攻撃→Maccoに、ミス。
Maccoは、アクアベールの効果がきれた。
幻影1体がMaccoの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Maccoの攻撃→Snipperに、16ダメージ。
Maccoの空蝉の術:壱が発動。
→Maccoは、分身の効果。
Maccoは、MaccoにケアルIIを唱えた。
Maccoの攻撃→Snipperに、15ダメージ。
Snipperの攻撃→Maccoに、ミス。
Snipperの攻撃→Maccoに、ミス。
MaccoのケアルIIが発動。
→MaccoのHPが、65回復。
幻影1体がMaccoの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Maccoの攻撃→Snipperに、19ダメージ。
Maccoの攻撃→Snipperに、13ダメージ。
Last10秒
Maccoは、Snipperを倒した。
Maccoは、61ポイントの経験値を獲得した。
<アーさん> おわったw
<Rinfun> おつー
<Macco> えー、変わって質問したけど
<Macco> 返事なしwwwww
<アーさん> そして、もうお1個
<Rinfun> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
<Macco> おっつかれーーーほんとに・・・(ノ∀`)
<アーさん> 連続!!!
<アーさん> 始まりましたw
<Macco> うほwwwww
<Macco> 敵もお行儀いいなあ
<Macco> 順番なんて
<Rinfun> ダイスで順番決めたんやろ
<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
<Macco> 仲良しじゃないかwwwwww
<Rinfun> よくオフ会やっとるで
<Rinfun> あいつら
<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
<Macco> 声出してわろてもたwwwww
<Macco> 旦那が不審がってるwwwwwwww
Sigld>> んなわけないだろうあぁ
>>Sigld : おそwwwwwwwwwwwwwwww


ちなみに、アーさんはビシージ中でした。同時にリージョン情報ではレベル4だったので同時に敵がやってくるのかなーとか言ってた後の話です(*ノノ)


 


あ、そうそう、ちゃんとシグさんに言っておきましたよ。


Sigld>> ねむ
>>Sigld : アンタ・・・
>>Sigld : たまには電源切ってから寝ようね・・・(ノ∀`)


そんなこんなで


 


Maccoは、Snipperを倒した。
Maccoは、69ポイントの経験値を獲得した。

レベルがあがった!
Maccoは、レベル23になった。


やったー(*゚∀゚)=3


<Macco> あがったーーーーーーーーーーーーー
<Rinfun> おめっとおおおおおおお
<ブロリー> おめでとうですー^^
<Macco> おーーーブロリーーー!
<ブロリー> こんばんは^^
<Macco> ありっとーーありっとーー(´∀`*)
<Rinfun> マジカルさんこばわ


いいタイミングでブロリィがログイン。


<Macco> ごめんねブロリィ(*ノノ)
<ブロリー> ハテ
<Rinfun> ファンが


ブロリィファンもいるのーーって話をしたら


<ブロリー> 本人にあったら幻滅だと思いますヨ/grin
<Macco> 今度会いに行くね^^


伝言は伝えましたよ!


 


で、微塵でサンドに戻って、倉庫から忍術を出してきて、覚えてから


りんをレイズしに行きました(ノ∀`)もうちょっとで上がるとこだったのに/comfort


途中、


<ブロリー> 入ったばっかで巣が、眠くなてきいさのっで
<ブロリー> むう
<Rinfun> (((((;゜д゜))))モチツケ
<Macco> 眠そうだ(ノ∀`)
<ブロリー> ねむくなってきたので
<ブロリー> お先に
<Rinfun> おつかれ(ノ∀`)
<ブロリー> がんばでください
<ブロリー> おうやすみなしあ
<Macco> うん、めっちゃ頑張るよ!
<Rinfun> おやすみwwwww
<Macco> おやすみ~(ノ∀`)


よっぽど眠かったのね・・・(ノ∀`)


 


レイズして、衰弱の間は、りんを守る気でいたけど、
衰弱直ってからは


ほんとに見てるだけ(ノ∀`)


ほんとに見てるだけでした^^
りんツヨスwwwwwwさすが大統領wwwwwwwww


さすが、もうちょいだったのですぐ上がって、サンドに帰って落ちました。


 


長くなりすぎたので日記分けます・・・(ノ∀`)


 


 

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/45-9ef097ce
