ええ、タイトルのままです。すっかり忘れてるので思い出します。マコですこんばんは。
もはやいつから日記書いてないのかも(ノ∀`)

えー、まず。


17日は、昼もログインしました。Kさんが肉を送ってくれたのでピラフつくろっかなーとか考えながらしながら家のことしながら。


そしたら


fろmさんが聖鯖にいた。あれ、途中でログインしたんだっけ。忘れた。


<Macco> うほwwwwwwwwwwwww
<Macco> やほう」(´∀`)「
<Fromn> さ~~~ん!!!
<Fromn> に~~~~~!!
<Fromn> い~~~~ち!!!
<Fromn> よん?
<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )


サンドに戻って、おしゃべりしようとすると


 


MさんはMaccoに何かを放り投げた。


知らない人に何かわからないものを投げられました。
と思ったら、


FromnはMさんの前でしくしくと泣き出した。
<Macco> なんでしばいてるのwwww

MさんはFromnをバシッとたたいた。
FromnはMさんに対して怒りをぶつけた。
MさんはFromnをバシッとたたいた。
MさんはFromnをバシッとたたいた。
MさんはFromnをバシッとたたいた。
FromnはMさんを問い詰めた。
MさんはFromnをバシッとたたいた。
FromnはMさんの事が理解できなかった。
MさんはFromnをバシッとたたいた。
FromnはMさんの事が理解できなかった。
MさんはFromnをバシッとたたいた。
FromnはMさんをバシッとたたいた。
MさんはFromnをバシッとたたいた。
MaccoはFromnに、にやりとして見せた。
MさんはFromnをバシッとたたいた。
FromnはMさんに対して怒りをぶつけた。
<Macco> 何やってるんだwwwwwwww
FromnはMさんに丁寧におじぎした。
<Macco> そして誰wwwwwww
FromnはMさんにサヨナラのあいさつをした。
Mさん : にげて!


なんだこの無言のコント。


実際はこの3倍ぐらいしばき合ってました。


 


さらに、
Mさん: ついてきてください。
Mさん : /toss 楽しみ
Mさん : 手伝ってください。
Fromn : えええぇwww


 というわけで、


こんなとこから!
こんなとこから/tossのお手伝い(ノ∀`)
さすがにPCさんにはできないのでラミネールくんにキャッチしてもらいました。



しばらく戯れてから。


髪フッサフサ
fろmさんの髪をフッサフッサにしてみたり


 


ヒゲおk
ヒゲ生やしたりして遊びました。


あ、そういやこの日のLSメッセ、


 


< FlyAway: Kさん >
シャウト失礼します。Lv43~45の経験値稼ぎに行きます。そこで盾出来る方1名募集です。只今ナ
ナナナナ、tell待ってます。 (2006/7/16 12:56:57)


もう最近LSメッセが楽しみでしょうがありません。


この日砂丘でソロやってみました!
丁度でも・・・いけたよ・・・(ノ∀`)


でもPCがフリーズしかけのハラハラドキドキだったのでログアウト_| ̄|○


 


 


翌日。


最近、マコは別鯖のキャラで競売にいろいろ出品してからメインにログインします。
クリスタルのバラとかね!おかげで3000~6000gil持ってるからなんとなく安心。


Siren→Diabolos→Hades ときたとこで用事が入ったので離席してたら


 


フレのMちゃんの別キャラがログインしてた。ちなみにMちゃんはボロ鯖メインです。


<From> ちわちわww
<From> ぬお、間違った

<From> おk、今度こそ
<From> はいどうも~~~^^
<Mちゃん> ちわちわ^^
<From> マコさんがおるwwww
<From> しかも寝オチ?w
<Macoo> うほwwwwwww
<From> いた~~~~~~~~~~~~~!1ww
<Macoo> バレとったwwwwwww
<Macoo> 隠密だったのに
<Macoo> やりおる
<From> LS表ひらいたら いてビックリだわっ!!!1
<Macoo> きゃーん」(´∀`)「
<From> きゃ~~ん」(´∀`)「
きゃ~ん」(´∀`)「バレちゃった★


そこから大雑談会in南サンド。


Mac060718230338a.jpg
一発芸も見せてもらいました。


 


その後、りんの種族装備のカギ取りへ。


LSメッセは


< FlyAway: Kさん >
【彫金】100+3【助けはいりますか?】っていうじゃなぁい…でも、ほんとに助けたいのは自分の財布
ですからぁぁぁ!!11!! (2006/7/18 12:20:48)


(ノ∀`)・・・KさんGJ



カギ取りに行きながら・・・りんに言っておかなければならないことがある。










(Macco) くれぐれも
(Macco) 道知らんのでよろ

(Rinfun) えw


迷子スキル青は伊達じゃない。


 


 


(Macco) ごめwwwwwwwww
(Macco) 道ちがったwwwwwwww


 とかね


(Macco) どこでもえっか
(Rinfun) うん

(Macco) 道ちがったらエスケするわ


 とかね、もう。


 


戦闘中は、


(Macco) ちょtt
(Macco) モルボルが

(Rinfun) びびた




(Macco) どりゃって言った!


新発見。 



 


 


Goblin Pathfinderは、ゴブリンラッシュを実行→Maccoに、ミス。
(Macco) ゴブリン
ラッシュミスだってよーーwwww
(Rinfun) あるあるwwwwwww
(Macco) 気分的に勝ったよな
(Rinfun) うむw


みなさんないですか・・・?(ノ∀`)


 


 


 戦闘が終わったら終わったで


Maccoは、Stroperを倒した。
Stroperは、モルボルのつるを持っていた!

Stroperは、モルボルのつるを持っていた!
Stroperは、モルボルのつるを持っていた!
(Macco) 3本おkwwwwwww
(Rinfun) つるだしすぎwwwwwwwwwwwwww


なかなかやりおる。


ちなみに、この日、つるは合計11本出ました^^


競売に出してるんだけど売れないんですが。 


 


 


帰り道に、


Mac060719021125a.jpg


 こんなん見つけました。


Mac060719021325a.jpg


 もちろんボコりますよ。名前確認してから。


 


Maccoは、Lumbering Lambertを倒した。
Lumbering Lambertは、暴走雄羊の角を持っていた!

Lumbering Lambertは、雄羊の毛皮を持っていた!
Lumbering Lambertは、雄羊の毛皮を持っていた!



20060721041843.jpg

Maccoのロットイン→暴走雄羊の角10pts.
Maccoは、暴走雄羊の角を手にいれた!


 


 譲ってもらう話しててよかった・・・(ノ∀`)


これで、クエアイテムはモルボルガーのつるのみなはずです。茶帯と紫帯のクエがごっちゃになってる気もしないでもないが知ったこっちゃありません。集まったつもりになった時に確認します。


 


サンドに帰ってこの日は落ちました。


とりあえず・・・2日分の日記・・・(ノ∀`)

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/44-c817075b
