こんにちは、今朝申し込みしていた新しいサーバーの管理者の方からメールをもらったので24日からマジで引越し準備を始められると思いますマコです(*ノノ)
今度のサーバーではサイト表示も軽くなり、.htaccessで罠サイトのコメントも書き込みされにくく設定するつもりです。

さて。
ここんとこあまりログインしてませんが、FFの日記を。


えー・・・17日からログインしてません・・・
前にログインした日記でも(ノ∀`)

この日は、ENMの予定だったんですが、また今週も行けそうになくて、ログインしてテルでゴメンナサイして放置してました。
そしたら

<Hikky> 遅くなったけど・・・・ブロリーさんおひさ~馬古参のブログで間接的に会ってるような気がして久しぶりな感じしないなー
<Hikky> あ
<Rinfun> すごい変換だなwwwwwwwwwww
<Hikky> そのまま変換したら変になった
<Rinfun> 馬古参wwwwwwwwww
<Hikky> (゜▽゜;)素だから右から左に受け流しておくれ
<Rinfun> (ノ∀`)
<Nighttyphoon> 【コロセウム】
<Hikky> ((((゜Д゜;))))こんばんは
<ブロリー> うまこさんのブログは前見たらNotFoundになってましたが(消してナイヨ((((;゜Д゜))))
<ブロリー> 最近はもう「コ」でTab変換ですか
<Rinfun> 【コーサー】
<ブロリー> 【こんばんは。】
<Nighttyphoon> コン、使い切った(ノ∀`)
<アーさん> 【交配】
<Rinfun> コーサーってなんかシーサーみたいだな
<Rinfun> アーさん・・・(ノ∀`)
<Hikky> 下ネタきたぁぁぁぁ
<Nighttyphoon> りんふんさまがいらっしゃる(*´Д`*)
<Rinfun> 期間限定(ノ∀`)
<Nighttyphoon> ありがたや~
<Rinfun> 姿を見た者は【呪い】にかかります
<Nighttyphoon> ひいぃぃ((((;゜Д゜)))
<ブロリー> 春になったら春季限定リンさんが見られるのか、【楽しみ】
<Rinfun> さあ貴様らお布施を用意するのです
<Rinfun> wwwwwwww
<ブロリー> おお、偉大なるリン=ファン様
<Rinfun> 世の中銭だ銭
<ブロリー> たいへん正直でよろしい
<Nighttyphoon> さすがブロリー先生
<Rinfun> それだけが取り得です><


なんだかとっても楽しいことになってたようで(ノ∀`)チキショー

<Macco> まいどー
<ブロリー> こんばんはー
<Hikky> おかえりー
<Rinfun> よう
<Nighttyphoon> 【コールドウェーブ】
<Macco> いやほんまさぶいなあ


なんてダベってたら、久しぶりに

Kさん>> ほよよ

Kさんからテルが!
最近っつーかだいぶ前からLSには顔出してなかったので、けっこう久しぶりです。

>> Kさん: ぽよよ
Kさん>> ぼよんぼよん
>> Kさん: ぽよんぽよん
>> Kさん: ((((;゜Д゜)))
  Kさん>> こんばん(´∀`)ノ

えぇ、久しぶりです。

どうやら会いにきてくれて、用があるとのことなので、白門で待つことに。

その間、LSではPS2の話になってたので


<Macco> PS2埃たまってる
<Hikky> うひ
<Nighttyphoon> 動いてないですなー
<Hikky> はまこさんだけに・・・・・・・・
<Macco> 垢じゃない埃!w
<Hikky> 埃か
<Macco> 垢はあたし、埃はPS2
<Macco> おk?
<Nighttyphoon> ('◇')ゞ
<Hikky> 離れて見たら・・・・・マジに垢にみえた(゜▽゜;)俺も疲れてるのか

ひっきーさんが疲れてました(ノ∀`)

間もなくKさんが白門に着き、パーティを組みます。

(Kさん) あのな
(Macco) ん?
(Kさん) 言い肉院だが
(Macco) `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
(Macco) どした
(Kさん) サック捨ててた┐(´ー`)┌
(Macco) うはおk
(Macco) そんなオチだったのか・・・!
(Kさん) グスゲンが悪いねん
(Macco) グスゲン鉱山??
(Kさん) たまたまーファミリアのサック持ってたときに黒鉄鉱gy-さんトレテナー(⊃д⊂)
(Macco) wwwwwwwwwwwwwwww

そんなKさんがおもろくてイイ。

(Kさん) つかパールよこせよ(*゜∀゜)

と笑顔で言われたので、内心ほっとしつつパールをトレード。



<Macco> さぁ
<Macco> ひさしぶりなあの人が登場!!!
<Hikky> と言ったらあの人しか!!
<Rinfun> オレオレ
<Kさん> こばわん・・・_| ̄|○
<アーさん> おwばんわw
<Rinfun> わんこー
<ブロリー> おおー
<ブロリー> こんばんはー
<Nighttyphoon> こんばんわー
<Hikky> こんばんわ
<ブロリー> 自分はてっきり、Cさんがくるのかと(Cさんはブロリーの別垢です)
<Rinfun> ちょまwwwww
<Hikky> そこかいwww
<Macco> Cさんwwwww
<Kさん> それあなただからwwww
<アーさん> w
<Rinfun> Cさんマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
<ブロリー> なんかフィルタ
<Rinfun> wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
<Macco> フィルタGJ
<ブロリー> 久々にファミリアの3賢者が揃いましたね
<Kさん> 細々と食いつないでた><
<Nighttyphoon> 3賢者!ktkr
<ブロリー> K***n-n***n , Maccoco , Hikky-mikky
<Macco> NPCっぽいwwwww
<アーさん> お
<アーさん> いい名だ
<Kさん> うほ
<Macco> ごめんなnoukinで(*ノノ)
<Nighttyphoon> 百烈棍つかってる俺ほどのnoukinではないですな
<Macco> それも夢があっていい
<ブロリー> 対抗して三脳筋も作りますか
<Rinfun> おみ尻おきを><
<Macco> ケツかよwwwwwwwwwww
<Macco> noukinノ
<Rinfun> noukinノ
<Nighttyphoon> noukinノ
<ブロリー> ←このLS唯一の良心
<ブロリー> ノ
<Rinfun> はらてつおさんwwwwwwwwww
<ブロリー> 【ウソ】【ごめんなさい。】
<Macco> ブロリーはボケ担当だよね^^
<Rinfun> 腹黒担当じゃね?
<ブロリー> hentai


止まらないLS会話。
Kさんこれからもよろしゅう(ノ∀`)
20071120_2.jpg

たまたま近くを通ったりんも捕獲してダベってましt


その後、アサルトに行く準備をして、

<アーさん> もう、パっといって
<アーさん> 帰ってこようw
<Macco> 大丈夫!!
<Macco> あたしが瀕死になるから!
<Hikky> ((((゜Д゜;))))溺死
<Macco> おぼれませんwwwwwwwww
<Rinfun> 溺死違うwwwwwwwwwwwwwwwww


なんて言いながら、今回は皇国エージェント救出作戦に行ってきました。
これはやっぱり【運】次第で難しいですね、





なんとか1つ扉を開けることができましたが、誰も入ってなかったのでクリアならず。

時間切れでクリアできなかったので、気がつけばえらい時間になったので現地でログアウト。
これ・・・相当【運】がよくないとクリアできないんじゃ・・・







Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/411-0fef8652
