2007.11.16 黙々と

こんにちは、思ったより早くブログの設置方法がわかって少々ビビってましたマコです(ノ∀`)
しかもおもろいので、有料サーバーを借りてやってみたいとこですが、なんせお小遣いがない身なので(*ノノ) 無料のサーバーに申し込みをしたとこです。
早ければ、来月にはお引越しできるかと思います。
その時はどうぞよろしゅう(ノ∀`)

さて。
FFには普通にログインしてたわけですが、最近やってたことをサクっと書いておこうと思います。



 


・アルザビの地質調査


これ・・・いつやったっけ・・・(ノ∀`)
ビシージに、1回だけ参加できました。


ログインしたらマムがLv7準備中だったので、りんにメールしたらログインできそうだということで


リアルで闇王を拉致。怖いもの知らずでゴメンナサイ(*ノノ)


 


<Rinfun> まだ入れる?
<Macco> お
 検索結果:このエリアで430人見つかりました。
※該当者多数のため表示を途中で打ち切ります。
<ブロリー> ザルカバードは4人しかいないので、入れるかと
<Macco> 430人
<Macco> mjd((((;゜Д゜)))
<Rinfun> おkwwwwwwwwwwwwwwwww
<Macco> スカスカやな
<Rinfun> 今から向かうwwwwwwwwwwww


ブロリーは青Lv63ソロでザルカバードに((((;゜Д゜)))
あれかな、ラーニングかな、聞くのも忘れてたけど。


<Rinfun> あれ?【デジョン】で【ザルカバード】行けるはずやのに【アトルガン白門】にきてもたわ
<Macco> wwwwwwwww


ってりんがボケてしばらくしてから拉致(パーティに誘う)


<Rinfun> 装備全くないしサポ白意味なさげwwwwwww
<Macco> むしろメイン白でm
<Rinfun> まあいいやこのままで
<Rinfun> ジャンプだけしてればいいや
<Macco> wwwwwwwwww
<Rinfun> はっくしょんおk
<Macco> おこk


この日の名言:ジャンプだけしてればいい にツボりつつ、ひさしぶりにりんやブロリーとゆっくりダベり。


<Rinfun> へやさみぃ
<ブロリー> たしかに、最近特に寒く
<Macco> まぁ・・・【ザルカバード】は寒いわな・・・
<Rinfun> wwwww
<
ブロリー> さすがに頭巾だけは寒い
<Rinfun> それ凍死するからwwwww
<
ブロリー> 【眠くなりました。】
<Macco> おういwwwwww
<
ブロリー> 【ブリザド】+【眠くなりました。】=【死】
<Rinfun> 寝ちゃらめぇぇぇぇぇぇぇぇ
<
ブロリー> あー、いい気持ちだぁ
<Macco> ブロリー何か出かけてるよ((((;゜Д゜)))
<Rinfun> 魂が㌧㌦
<Macco> それ魂ちゃう!?抑えて押し込んで!!!


このまましばらく返事がなかったので((((;゜Д゜)))ビビってましたが、


<ブロリー> 技使わないな


ラーニングのお勉強に一生懸命だったようで。ほっ。


あたしは、アルザビの中でも人の少ないと思われる魔笛前でモブリン装備の分解をしてました。


 Gajaad : 竜騎士レベル75の
 【知らない方】さーん!

 募金をお願いしまーす!


 Gajaad : 竜騎士レベル75の
 【知らない方】さーん!
 募金をお願いしまーす!


 


 Gajaad : 竜騎士レベル75の
 【知らない方】さーん!
 募金をお願いしまーす!


 


 Gajaad : 竜騎士レベル75の
 【知らない方】さーん!
 募金をお願いしまーす!


 


気になってしょうがない。おちゃめさんめ(ノ∀`)
この方、たるっこさんなんですがね、しまいにゃ


【知らない方】は顔を赤らめて照れた。


なんてやっててかわゆかった。


<ブロリー> そろそろ寝ます
<
ブロリー> ビシージがんばってください
<Rinfun> ほーい
<Rinfun> おつかれまーん
<Macco> おっやすみーーーいっぱい寝て大きくなるんやで~(ソプラノ
<Rinfun> ソプラノはないわ・・・
<Macco> 意外と高い声出るんやで
<Rinfun> いや知ってるけども・・・
<Macco> あとでサポ詩で歌ったるわ
<Rinfun> 【ごめんなさい。】【今忙しいので、後にしてください。】
<Macco> ^^;;;;;
<
ブロリー> ♪おやすみなさい~~(宝塚 骨組
<Macco> 骨組wwwwwwwwwwwwww
<Rinfun> wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


宝塚骨組スターのブロリーはここで就寝。


そして、間もなくビシージ開始。


20071116_2.jpg


マトンが敵待ちしてるのがかわゆかったのでパチリ。



 


今回のビシージでは、よく


 


20071116_1.jpg


地質調査をさせてもらいました。


___○_


なんかね、マムがね、タルタル好きらしくてね、よくタゲられたんですよね。
誰かおばはんなんか喰っても腹壊すし意外とマッチョやから硬くてマズいでって教えてあげてください。


(Rinfun) 冷えんは美味しくいただきました


冷えんのがよっぽどウマイと思うんだぜ。


 


20071116_3.jpg


(Rinfun) どこもカオスwwwwww


なんて状態でしたが、なんとか2人とも生きてる状態でビシージ終了。
最近時間が合わなくてほとんどヒャッホイビシージに参加できなかったので嬉しい。


 


 


・金策


最近のメインは、こればっかしです。


主にムバルポロス旧市街で採掘しています。
サンドの雑貨屋さんでつるはし5ダース買って、フィールド装備に身を包み、AFやらはNPCに預け、かばんは31/60とかの状態で出発。


<Createar> 今日のPTさんは楽しいです((((゜Д゜;))))
<Macco> おお

<アーさん> w
<Macco> 【やったー!!】w
<Sさん> 【おめでとう!】
<Createar> 装備の貸し借りをしてます((((゜Д゜;))))
<アーさん> あはははw
<アーさん> 楽しそうだね^^
<Createar> おもしろすぎます((((゜Д゜;))))
<Macco> wwwwwwwww
<Createar> 【とんずら】でとってこよーかーwとか
<Createar> ナイトさんと装備交換会とか・・・


<Createar> 装備品ってゴム製品なのですか?!


初耳です。



最近LSに拉致ったクレーティアタンがれべらげ楽しそうにやってました。


こっちは


 


モブリンヘルムを手にいれた!





20071116_4.jpg


ゴブのケツを分解してましたがね。
でも、ひさしぶりの採掘は、ライバルもいなくて楽しかったです。


 


ゴールドインゴットを1個、得た。


(*゚∀゚)=3


 


20071116_5.jpg


ちょっと取れすぎな気がするけど気にしないことにすr


 


しかも奥さん


 


 


Yukipons>> マッコマコにしてやんぜ('Д')
 >>Yukipons : キターーーー


ユッキーさんが帰ってキマシタヨ!
直後に旦那が帰ってきて離席しないといけなくなったのでゆっくりしゃべれませんでしたが(ノ∀`)


結局、1日平均でゴールドインゴ1つ・金鉱1つ・木綿糸1ダース・グラスファイバー6本・シルバーインゴ3つ・アイアンインゴ2つ・ブラスインゴ8つぐらいできました。


それと忘れちゃいけないのが、


 


20071116_6.jpg


火成岩。
アルザビでは1個180gilで売れるので、がんばって持っておくとクリスタル代ぐらいにはなります。
昔は亜鉛鉱をガマンして持って帰ってバザーしてたもんだけど、店売りで即金なのがウレシイネ!


 


 


<アーさん> クレさんは
<
アーさん> メインは何を?^^
<Createar> はい!
<Createar> 赤です!
<
アーさん> おぉーーー^^このLSいいなぁーーーw赤に不足がない
<Createar> 今、赤31、白27、黒22です
<Macco> 垢混ざってるけどな、ここに


オレオレ(´,_ゝ`)


<アーさん> いや、マコさんがいまのとこ、純粋な赤だよw!
<Macco> ( ´゜д゜`)【本当に?】
<Createar> Maccoさんをみなわらなくては!
<Createar> みならわなくては・・(´・ω・`)
<
アーさん> うむ!
<Macco> あたしみたいになるには
<Macco> 暗黒のれべらげからだな!!!


で、ストンスキンしてからja暗黒ラスリゾボーパル撃たないとあたしのようにはなれません。


 


なりたくないですかそうですか。


___○_


 


なんてダベりながら、毎日採掘しています。


ちょっとカネがいるのでね、どうにか貯めたいとこなんですよね。
理由はまだ【ヒミツ】ですが、あと6~70万ほど貯めたいんですよ。
もうしばらく、必死こいて金策しようと思います。


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/410-2fe06e0f
