こんにちは、この週末はよく出かけてたので家の中がものっそい散らかってますマコです(ノ∀`)
これ全部掃除できるかな・・・無理な気がする・・・
日記書いてから【ほんきだせ】で掃除する予定です。
予定は未定ってよく言いますよね。

___○_


さて。
週末は日記書けないので、貯まってた分をまとめてサックリと。


もう箇条書きにするわ・・・記憶が・・・(ノ∀`)


・11/10闇王降臨

だいぶ前に、引退した闇王が復活しました。つか復活させました。
12月に、ちょっと用があるのですが、先にキャラだけ復活させてもらいました。
闇王といえば、誰だかおわかりですね。

<Rinfun> よう愚民ども



<Macco> 闇王キター

<Hikky> ((((゜Д゜;))))
<アーさん> おうw愚民の王様だw





闇王です。久々だな(ノ∀`)
教祖の方は、連絡先を知らないのでどうにもこうにも。

あまりに久々だったので、

<Rinfun> おい、操作がわかりません
<Macco> えらそうなのか謙虚なのかわからんセリフやな
<アーさん> でも、久々なんだろうけど
<アーさん> 久々じゃないような
<アーさん> そういう凄まじい存在感だなw
<Rinfun> 当たり前だ( ´_ゝ`)
<Macco> 凄まじいわな
<Hikky> いつも背後にいるらしいですw
<Rinfun> おい、ジャンプできません
<Macco> wwwwwwwwwwww

なんという存在感。

引退前に、りんがお金を送ってくれてたので、それを返しに行ってました。宅配なんて恐れ多いので、直接。





ラテにいるので、この際チョコボで行きます。

と思ってたんですが、







ロンフォで知らないミスラさんが地質調査をしてたので、


<Macco> 死人がいたから思わずチョコボ降りてしまった
<Macco> 俺のレイズが唸るぜえええええ
<Hikky> そんな時はチョコボでそのまま踏むんだ!!
<Macco> 相手がミスラでも・・・あんたできるかい?(´,_ゝ`)
<Hikky> 俺は猫好きじゃないからできる

少なくともsinさんは無理ですよね(*ノノ)

合流して、今度はイベントをやってみました。
あのグラサンがもらえるやつです。





ますます闇王の名にふさわしく^^;;;;;


そんな中、アーさんは

<アーさん> メールきたーーーーー!!!!
<アーさん> 伊藤翔子さんから、俺とデートしたいというお誘いメールがーーー!!!!
<Rinfun> wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
<Macco> wwwwwwwwwwwwwwww
<アーさん> 謝礼にお金払ってくれるそうですーーーーーー!!!w
<Macco> はらいたいwwwwwwwww
<アーさん> なんていいんだ、さっそく返信返信
<Rinfun> wwwwwwwwwwwwwww

携帯に来た迷惑メールで遊んでました(ノ∀`)

その後、リハビリも兼ねて







りんのAF3クエのNMしばいて


<アーさん> 【やったー!!】メールきたーーー!!!!
<Macco> ん?
<Rinfun> また?w
<アーさん> 今度は、久美子さんから、27才です!インストラクターしてるみたいーーーーw
<Macco> wwwwwwwwwwwwwwww
<アーさん> 返信返信と
<Rinfun> wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
<Macco> アーさんモテるのね^^
<アーさん> 知らない人からもてるってすごいね!!!w

もう腹がよじれて息切らしてました。


まだ暴れたりないので、オズに行って魔法とか売れないかなぁと思いヒャッホイしてきました。




(*゚∀゚)=3
サポ暗でラスリゾ暗黒ボーパルブレードおもしれえええええええ

まぁすぐ




こうなるんですがね。

___○_



・11/11子供をねかしつけてたらそのまま爆睡したのでログインせず。

最近寒いですしね。下の子がちょっと風邪ひきそうなので布団から出ないように捕まえて寝かせてたら自分が先に寝たとかいうオチです。

___○_
今日になって、ちょっとハナが出てきたから病院に連れていこうと思ってます。


・11/12護衛とアサルト

POLにログインしたら、アーさんが護衛行くどーってメッセをくれてたので、慌てて護衛クエ受けて行ってきました。



( ゜∀゜)o彡ヒャッホイ!ヒャッホイ!
11時半頃にクエ開始だったんですが、2分前にミラテテを使えたので相当早かったと思います。
どれもこれも、アーさんのギロティンとクエ受けてないのにお手伝いしてくれたベーコンさんが強すぎたからです><
すみません魔法もガ系ばっかし唱えててすみません><






その後、ベーコンさんが、珍しくアサルトチケットが余ってるらしいので拉致ってまた秘密訓練所急襲作戦に行ってきました。



一発芸も見せてもらい、連続魔エアロIIIとかやってみたりして無事アサルトクリア。
昨日はちょっと時間に余裕があったので、もう1つ、ルジャワンなんとかってミミズのやつですよアレなんて名前だっけ。アレも行ってきました。





どう見てもファイガです本当にあr(ry

ヒャッホイしてなんぼ!ちんだらちんだでその時考える!!


でも地質調査は昨日はお休み。無事クリアして、



ここまで経験値が貯まりました。今年中に71になれるかも知れない。
でも、ちょいと事情があって、れべらげは休み休みすることにしました。
とりあえず金だ金。


ってわけで、今度は久しぶりにボスディンでファング。




頭が埋まろうが知ったこっちゃない。





殴ってるハズなのに食べられてるように見えるのは気のせいですか。気のせいですよね。喰ったら腹壊すしね。


ちょっとしかファングできなかったので、牙は6本しか集まらなかったけど今度は違う金策も試そうと思います。
ローリングバグズ・・・いくかな・・・/grin



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/408-dcd6e2d3
