2007.11.09 激写しまくり
こんにちは、今日は子供が早く帰ってきますマコです。
でも昼食は昨日の残りのおでんがあるからnp。
足りなければ冷凍のカレーもあるから平気さ!
ってもうあと1時間もしないうちに帰ってくるので書き終わったら家事頑張らないと((((;゜Д゜)))

さて。
昨日は何かと激写しまくりました。

ログインしたら、ビシージLv8行軍中でした。

<Macco> のわああああ
<Sさん> のわーる!
<Gさん> こんばんわ

白門にいたので、猛ダッシュしながらアルザビの人数をサーチしてみると


検索結果:このエリアで700人見つかりました。
※該当者多数のため表示を途中で打ち切ります。

<Macco> 【ビシージ】行けないかな・・・_| ̄|○

無理かなーと思いつつも、とりあえずアルザビに入ってみたら


=== Area: Al Zahbi ===
皇国軍からテンポラリアイテムが支給されました!
<Macco> うお
<Macco> 入れた



(*゚∀゚)=3

おばはんにとっては、ビシージは大事な経験値稼ぎの手段の1つなんです。
ソロでウサギしばくよりウマイからね!!


必死に強化して、





激写。いやいや実際は


Maccoの神聖魔法スキルが、0.4アップ!

Maccoの強化魔法スキルが、0.4アップ!

Maccoの神聖魔法スキルが、0.4アップ!
Maccoの神聖魔法スキルは、90になった。

Maccoの神聖魔法スキルが、0.3アップ!

Maccoの神聖魔法スキルが、0.2アップ!

Maccoの神聖魔法スキルが、0.3アップ!
Maccoの神聖魔法スキルは、91になった。

Maccoの神聖魔法スキルが、0.3アップ!

主に神聖魔法スキルを上げてました(*ノノ)



しばらくすると


Yukitoshiからパーティの誘いを受けました。

ユキトシさんもビシージに参加してたようで、早速誘いに乗ります。
ログインしてからすぐダッシュしてたので、フレンドリスト見る間もなかったぜ・・・!

とりあえずユキトシさんを探したら






(Macco) って衰弱!!!
YukitoshiはMaccoに、にやりとして見せた。


い・いのちだいじに・・・(ノ∀`)


そうそう、ビシージ中に、以前ステキって言ってた槍を持ってる人を見つけたので激写。



もしかしたら違ったかも知れないけど、こんな感じの色でした。
これもカッコイイネ!


Bhoot Invaderは、呪うを実行。
→General Rughadjeenは、呪いの状態になった。
(Macco) るがじーん呪われてる場合じゃねえええええ
Maccoは、General Rughadjeenにカーズナを唱えた。
Maccoのカーズナが発動。
→General Rughadjeenは呪いの状態から回復した。

なんてNPCにツッコミいれつつ、ビシージが終わった時には




NPCより自分にツッコむべきでしたね。ギリギリでも生き残ってよかった・・・!

Maccoは、1450ポイントの経験値を獲得した。

経験値ももらって(*´ω`*)、今度はイベントで遊ぶことに。
まず、白に着替えてテレポホラ>チョコボに乗ってサンド>クエ受けてゲルスバに行って、クリスタルを削ってきます。

白に着替えて、

=== Area: Al Zahbi ===
(Macco) ユキトシさーん
(Yukitoshi) ほい
(Macco) モグじゃないよね?
(Yukitoshi) さっきのとこにいるw
(Macco) 地図・・・見れないんだ・・・
(Yukitoshi) あぁそうだったwこっちからいこか?

迷子昇格試験のペナルティがこんなとこでジャマをする・・・(ノ∀`)
でもユキトシさんが親切に言ってくれてありがたかった。

Coumaine : ここからチョコボに乗って旅に
 出ることができます。料金は633ギル
 あなたの現在の所持金は105814ギルです。

チキショー(ノ∀`)
でもしょうがないので乗ってサンドに向かいます。

ユキトシさんのPCが調子悪いぜーとかここをこうしてみたら?とかいろいろしゃべりながら、サンドに着いたのでサクっとクエ受けてゲルスバへ。
最近物騒ですしね。そういう自分も昔感染したことがあるのでウイルススキャンとクリーンアップのできるサイトを紹介しました。



<アーさん> 誰だ・・・・
<アーさん> Stさんって誰だ・・・・・
<Macco> 水穂ちゃんとこのLSの人
<アーさん> そうだったのか・・・・
<アーさん> 以前、ご一緒したことあるのかな?
<アーさん> そうとう、つつかれてた
<Macco> wwwwwwww
<Macco> 誰かの限界クエでオズ行った時にあったかな・・・?
<アーさん> あーーーーーーー!!!!
<アーさん> そうだったね!!!!
<アーさん> Nの時の
<アーさん> いたね!!!!
<Macco> Nちゃんだったねw
<アーさん> そっかーーーー、Stさんいたねーーーーw
<アーさん> 思いだした^^
<Macco> 効果が切れそうな人だよ!!
<アーさん> うむうむw


なんてしゃべりつつ、ゲルスバに到着。
さて、どこに行けばいいのか・・・


(Macco) しらべてみるか
(Macco) H8?




(Macco) (H-10)
(Macco) (H-10)
(Yukitoshi) ここ?w
(Macco) (H-9)
(Macco) 地図見たいよう(´;ω;`)
(Yukitoshi) H-10ってここだよ
(Macco) (G-9)
(Macco) H8みたい
(Macco) ごめん地図見れないからぽsしてたw
(Macco) (G-8)
(Yukitoshi) なる

ここでも例のペナルティが・・・!

(Macco) てっぺんかもなー
(Macco) 山のw

と、ひらめいた(あてずっぽ)ので、頂上目指してダッシュしてると


Aさん : おじいちゃんの加齢臭がすr

((((;゜Д゜)))
すみませn((((;゜Д゜)))

思わずシャウトで「俺俺(´,_ゝ`)」って返そうとしたんですが、


ベーコン>> ほんで、やっぱし白AF着るなら、サポ召喚士がいいと思うの!見た目的に!
ベーコン>> 白AFのかわぃぃ格好の横に、さらにかわいい召喚獣
ベーコン>> ディアボロス

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


こっちのインパクトも相当なものだったのでシャウトはできませんでした。

ベーコン>> 中身はタル♀
>>ベーコン: ありえn
>>ベーコン: どんだけ竹馬してんねんwwwww
ベーコン>> そう考えたらかわぃく見えるべさ

見えません^^;;;;;


無事クリスタルを削って、サンドに戻ります。






ユキトシさん、夜は足取りが軽いです。

(Yukitoshi) てかタルなサンド人、エルなウィン人ってどんだけぇぇぇえぇぇx!

言われてみればそうだった((((;゜Д゜)))
って言った直後、


Aさん はYukitoshiにモヤリとしてみせた。
(Macco) モヤリされてるで
(Yukitoshi) されたね

モヤリとヤモリってなんだか似てますね。ちょっと言ってみたかっただけです。
ロンフォに出てから


(Macco) はやいなーーー
(Yukitoshi) w
(Yukitoshi) 歩幅の違いかなw
(Macco) ^^;;;;;
(Yukitoshi) こんばんわ^^
(Aさん) ゃぁ('∇')
(Cさん) こばわ~!
(Macco) 覚えてろ^^;;;
(Macco) うhksんd「いおぱdh「9ういgasd((((;゜Д゜)))
(Macco) ここここんばんは((((;゜Д゜)))
(Yukitoshi) いや、アライアンスにさそわれたのでw
(Aさん) 拉致が得意です
(Macco) あたしも得意です!!

いきなり初対面の人とアライアンスになって、第一声が覚えてろでしたが気にしないことにする。

___○_


サンドに着いて、早速メガネをもらいます。




どうせこんなことだろうと思ったよ・・・
どうしてもおばあちゃんメガネになっちゃいますよね。もっとでっかいグラサンでもいいと思うんだ。


ユキトシさんはというと



ちょちょちょっと似合うんじゃなーい!?
渋く決まるとウラヤマシイ。

(Aさん) もっとこう知的なメガネがほしいわ
(Yukitoshi) 老眼鏡ならあるよ
(Macco) 準備ええな
(Aさん) おじいちゃんのゲロ袋
(Macco) ((((;゜Д゜)))
(Macco) それは準備よすぎる((((;゜Д゜)))




でも、これ以上近づくと見切れてしまうので、







座ってもらったら、ここまでは大きく撮れました。

(Aさん) ここに腹出したF4ヒュムメガネがいますよ奥さん
(Macco) (*゜∀゜)=3
(Macco) 大好物です!
(Cさん) (*>ω<)=3

(*゚∀゚)=3



ここらで、アライアンスのAさんとCさんがサンドに到着。



Aさん。この大きさでしか撮れなかった(*ノノ)
激写に必死だったのは

(Aさん) 食べ物の配達に来ました
(Macco) はい、ご苦労様。





















Cさん。もう何枚撮ったかわかりません。

(Cさん) クポ(´∇`)
(*´ω`*)


(Aさん) Cさん食われる
(Macco) あたぼうよ



そういえば、今度のVer.Upでモグハウスに人を呼べるようになるそうですね。
これは・・・チャンス!?


(Aさん) あしたの朝にはうんk
(Macco) `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
(Cさん) (°m°;)
(Macco) unkって発想はなかった
(Yukitoshi) まぁ喰ったら出さなきゃだねwww

だんだん話が違う方向に向いてますが





気にせずまだまだ激写。
どうせなら高速獣写器持ってくれb(ry


でも、他にもイケメンがいました。











なんという白さ。ステキ!


(Yukitoshi) みんなサンド人です?
(Macco) あたしはさんどりあーん
(Cさん) いまはウィン人だけど心はサンド!
(Aさん) アフリカ人です
(Macco) ((((;゜Д゜)))
(Aさん) 槍持ってジャンプします
(Macco) ステキ!
(Yukitoshi) マサイ!!

今日からこっそり心の中でAさんのことをマサイさんと呼ぼうと思った。

と、ふと気づいたんですが、このメガネ・・・

(Macco) これ、ExRareじゃないのね
(Yukitoshi) あ、ほんとだ
(Macco) 倉庫の分もメインで取れるのか!!
(Cさん) ほんとだ~
(Macco) 今おばはん ええこと言ったやろ
(Yukitoshi) 言ったね
(Macco) たまにはええこと言うねん
(Cさん) 心に響いた
(Macco) 年イチぐらいで
(Yukitoshi) イベント品なだけに先入観でエクレアかと思ってたw

今度は倉庫の分も取っておこうと思います。アポロとかね(*´ω`*)

こっからも、いっぱいマシンガントークを繰り広げましたが、気がつけば3時だったのでログアウト。

今日もログインしたらメガネ取るど(*゚∀゚)=3
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/407-dd42cb14
