こんにちは、最近Movabletypeっていうブログのプログラムに【興味があります。】マコです(*ノノ)
FC2だと新管理画面にしたら記事が巻き戻ったりすぐセッション保存期限が切れたりするので、引越しもええかもなぁと思ってたらちょっと面白そうなので。
無料サーバーを借りて、設置だけしてみて考えてみようかな。でもまぁ当分先の話ですがね。

さて。
ここ数日は合成しかしてなかったので、いきなり昨日の日記を(ノ∀`)



昨日ログインして、

<Macco> まいどー
<Mくん> ひゃっほぃ
<Gさん> まいどー
<Nighttyphoon> うひゃっほい
<Macco> うひゃっほいてwww
<Macco> めちゃめちゃテンション高そうやな

今日はMくんもこっちのLSに来てくれてました。
つかうひゃっほいて(ノ∀`)

<Nighttyphoon> 元鯖で砂場の王様3回倒しても姫帝でなくてちょっとヤケ気味(*´Д`*)
<Mくん> 、゜、(ノД`)、゜、
<Nighttyphoon> 3回全部、翅1個ですのよ、奥さん(´Д⊂
<Gさん> 皇帝は昔一ヶ月かかった・・・・( TДT)
<Mくん> 皇帝を・・・・
<Macco> それでFAやな

姫帝のNMは・・・たぶんしばいたことがありません・・・つか興味がなかった(ノ∀`)
どんな装備だったかも今は思い出せません。

___○_


でも、畏怖鯖のチョプーンも頑張ってるので

<Macco> 取りに行くならついてくぜwww
<Nighttyphoon> 畏怖に来るかね(´_ゝ`)
<Macco> Lv1で!!
<Macco> あなたにケアル~ヽ(*´∀`)ノ
<Macco> ってしとくわ!
<Nighttyphoon> …禿ガルで?
<Macco> 別にええで?
<Macco> ケアル何回できるかわからんけど
<Nighttyphoon> 【ごめんなさい。】
<Nighttyphoon> 【ごめんなさい。】
<Nighttyphoon> 【ごめんなさい。】
<Macco> いやもう【イフリート】鯖に行く時は禿ガルって決めた

覚えてろ(´,_ゝ`)
畏怖鯖に行く時は禿ガルで、と心の中で決めました。


としゃべりつつも、やっぱり白門は重いのでジュノに避難。
競売前とかだとチャットもままなりません。


と同時に


ベーコン>> まこちゃーん
>>ベーコン: ほっほーーい
ベーコン>> カダーバでインプ狩りするかぃ?(*´3`*)

ベーコンさんからテル。
以前の日記の、フェイちゃんからのコメントを読んでかステキなタイミングで誘ってくれました。

デジョンで北サンド>モグハ経由で南サンド>白門に吹っ飛び、カダーバの浮沼に行ってきました。

移動中、

<Macco> ところで、
<Macco> あたしのかばんに今マウラのにんにくとキングトリュフが入ってるんだが
<Macco> 何しようとしたんだろう・・・(´`)
<Gさん> 焼くんじゃね?
<Nighttyphoon> ('-')
<Macco> にんにくと・・・トリュフの組み合わせのレシピなんてあったかな・・・・・
<Gさん> キングとりフなんて取れるんですか?
<Macco> クロ巣のキノコからねw
<Macco> でもこれ買ったやつだと・・・

自分のかばんの中が不思議空間になってましたが、トリュフは高いので絶対捨てません。にんにくは・・・場合によっては捨てちゃうかも(*ノノ)






あの魚喰えると思う?


<アーさん> hai
<Macco> まいどー!
<アーさん> ちょっと、気を失っていました
<Macco> ((((;゜Д゜)))
<Mくん> 【ヤーン】
<Nighttyphoon> Σ(゜Д゜)
<Macco> 背後から鈍器で・・・ってシチュが浮かんだ
<Nighttyphoon> 物騒なおねーちゃんやなぁ…
<Macco> 照れるぜ
<アーさん> テレビを寝ながら見てたら急に気を失ってしまいました

おつかれさま(ノ∀`)

ベーコンさんとPTを組んでから、



(ベーコン) ハバネロ旨スープが犯人か
(Macco) ((((;゜Д゜)))?















(Macco) え、ここボケるとこ!?((((;゜Д゜)))
(ベーコン) (´_ゝ`)
(Macco) ^^;;;

なんだか気になる発言があったり


(Macco) あれ、ベーコンさんどこ・・?
(ベーコン) ぬ?
(Macco) 地図見れないからわかんない!
(ベーコン) んとー
(ベーコン) 右上
(Macco) もうちょっとヒントを・・・!

難しいヒントももらったり

Lくん>> マコさん、食事ありがとぉぉぉぉ(=゜ω゜)ノ
>>Lくん : いえいえーー!!
Lくん>> あの料理は一体どんな?



自分でもわかりません。なんとなく珍しそうだったから(*ノノ)
この前、ZMに拉致した時に何か飯作ってーと言われてたので、変化球投げてみました。


Lくん>> 食べたい気もするけどもったいない((((;゜Д゜)))
>>Lくん : 喰ってええで?

なんて言ってたから




道間違えちゃったりね。デフォですよね。


カダーバに着いて、



いつものタイミングで返事し損ねたりしつつも、れべらげ開始。






ガンガン上がるスキル、




Maccoは、179ポイントの経験値を獲得した。
Heraldic Impは、闇のクリスタルを持っていた!


Maccoは、268ポイントの経験値を獲得した。


Maccoは、1チェーン!369ポイントの経験値を獲得した。
Heraldic Impは、闇のクリスタルを持っていた!
Heraldic Impは、インプの翼を持っていた!


ガンガンもらえる経験値。
リフレとケアルとサイレスとディアとたまに思い出したらヘイストするぐらいなのにこんなにもらってすみません((((;゜Д゜)))





最終的に、



ここまで稼げました((((;゜Д゜)))
中の人がついていけません((((;゜Д゜)))


途中、知らない黒さんがおもむろにベーコンさんに怒ったり、インプが沸いた途端にスタンだけかけてエモで怒ってどっか行ったり不思議なこともありましたが、まったり狩れて丁度よかったです。敵はとてとてですがね。ペースがちょうどいいです。



狩りが終わって、白門に着いたらえらい時間だったのでログアウト。
ベーコンさん、また寄生でよければ(ノ∀`)また連れてってね!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/406-62001e6f
