2007.11.06 夢の・・・
こんにちは、今日は子供の予防接種の日なので、何準備していいかわかんないけどなんとなく焦ってますマコです(ノ∀`)
去年のポリオは上の子の幼稚園入園でバタバタして忘れてしまって('A`)、春のポリオは市政だより自体チラシと間違えて捨ててしまい___○_やっと今回受けさせてあげられます・・・
ポリオは痛くないのでサクっと受けさせてあげたかったんだけどなあ。今日上の子が幼稚園から帰るまでに行って帰って忙しいぜ。

さて。
また、おとといの日記ですが(ノ∀`)


やっと土曜の日記なのか(ノ∀`)

この日は、ビシージが近かったんですが、その前にサッサと護衛に行くことにしました。




常にこんな感じです。ヒャッホイしまくり【やったー!!】

護衛が終わった時点で、マムがLv5だったので、急いでデジョンしてミラテテをもらいます。
でも、ミラテテを使った時点でアルザビには

(アーさん) 132人

しかいなかったそうなので、今度はチョコボ輸送でランペール戦記げっと。

Azette : しかも8時間
 (地球時間19分26秒)で
 送り届けてくださるなんて!

なんとかランペール戦記も使って、もうちょっと経験値がほしいなぁと思ってたら


(アーさん) サクっとアサルトもいくべか
(Macco) いきたいなあ・・・





(約3分)











(アーさん) 集まったw
(Macco) ハヤス((((;゜Д゜)))

アーさんの行動力にビビりながら、アサルト:秘密訓練所急襲作戦でヒャッホイしてきました。

このアサルトも驚くほどサクっと終わり、戦利品は




まぁそんなもんだよね(ノ∀`)

ベーコンさんやおっちゃんやりみこタン達とアラを組み、

(アーさん) よし、今日は根気強く、片手棍のスキル上げだ><
(Macco) あたしは短剣かな!!!
(ベーコン) んじゃオイラは素手だ!
(アーさん) マコさんは頭がいいんじゃ?w
(Macco) 頭のスキル上げ!!
(Macco) 斬新!!!!!
(ベーコン) 頭突きスキルか
(ベーコン) たしかに地面によく頭つきさしてるもんね

頭自体は地質調査のおかげでだいぶVITが上がってきたと思うのですが、中身はすっからかんです。
どれぐらいかと言うと、今朝旦那に「今日の晩ご飯はコレにするね」って言ったのにもう何作るか忘れて買い物に行くに行けなくなってるぐらいすっからかんです。

___○_何だったっけ・・・


なんて言ってたら、おっちゃんが近くに現れt


(Macco) ぬあああああああああ






(Macco) 喰われてる((((;゜Д゜)))

キキルンにガブリされてるみたいで((((;゜Д゜)))ビビった

まぁそのおっちゃんも


(アーさん) 髭がはえた、キキルン
(ベーコン) かわいくねぇぇw
(ベーコン) キキルンの主食はヒゲだったのk
(Yapper) ヒゲの主食がききるんでs

さんざんな言われようでしたがね(ノ∀`)



今回は、


(アーさん) マコさん、絶対に、ビシ生き残るように!!!
(Macco) はい><

死ぬわけにはいかないんです。経験値ロストがないとしても死ぬわけには・・・!!!

というのも、

(Macco) 今ねー
(Macco) 30750/32000

もうちょいなんです・・・!



間もなくビシージ開始。
今回は、ホネニでスキル上げしてたんですが、




うめえぇぇえぇえええ(*゚∀゚)=3





もちろんHum♂F4のお兄さんを見かけたら激写ですよ!

たまーーーーーに、

(ベーコン) ディスペルウィンド+マムのWSで1500

なんてこともありましたが(ノ∀`)、ビシージ終了までに生き返って衰弱から回復してヒャッホイできてよかったよかった。

そして・・・



Maccoは、1870ポイントの経験値を獲得した。

ということは




(*゚∀゚)=3

今年の目標は達成したぜ!!


(Macco) そして70ktkr
(Fさん) おめでと~
(アーさん) おめでとーーーー^^
(Yapper) 70おめっとーーーーーーーーーーーー
(Macco) 夢の70代!!

Lv69とLv70って1しか違わないのにものっそい強くなった気がして嬉しい。
横で

(ベーコン) まずは手近なとこでジュワタコソロマコいってみようか
(Yapper) オプチにジュワにと大変だねぇ(´_ゝ`)

とか言ってますが、あまりに嬉しかったので




思わず叫んじゃいました(*ノノ)


知らない方Tさん : おめでと~
知らない方 Sさん : おめでとう~^^
知らない方 Aさん : (*'∇')/゜、:*【祝】*:、゜\('∇'*)
Macco : 5年目にしてLv70になれましたありがとう(*゜∀゜)=3
知らない方 Kさん : おめでとう~~^^
知らない方 Fさん : おめでとう!
知らない方 Mさん : おめでとう^^ノ
知らない方 Kさん : おめでとうー!
知らない方 Sさん : おめでとん
知らない方 Aさん : そりゃメデタイ!おめでとー!ヽ(´ー`)ノ

調子に乗ってシャウトでありがとうとか言ってましたが、こんなにオメデトウ言ってもらえると思ってなくて感激しました。
みんなええ人や・・・!

感激しまくってじーんとしてたのでシャウトでありがとう言っていいものかどうか迷ってそのままタイミングを逃したのはここだけの話。



___○_

あの時シャウトで返事してくださった方ありがとうございました!!
爺倒した時より感激しましたよ!!!


テルで


Yapper>> 明日にはレベル下がってるのz
>>Yapper : ( ´゜д゜`)
相手がエリアチェンジ中かログインしていないため、
Tellは届きませんでした。

なんてオチもありましたけどね。


うわーLv70っていい装備あるんじゃないの!?
ううん知らないけどきtt(ry

とか思ってたら既にけっこうな時間だったのでログアウトしました(ノ∀`)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/405-b1672576
