こんばんは、今朝PCのPS2端子が壊れたらしく、慌てて予備のキーボードを出してみたらおNEWのはずなのにキーが1個陥没しててテンパりかけたけどUSB接続したらアッサリ動きましたマコです(ノ∀`)ビビらせやがって・・・!
また今度気が向いたらおNEWの方のキーボードのキーの陥没が直せないか分解して見てみようと思います。めんどくさいけどな!!

さて。
1日に、ZM流砂洞を越えて に行ってきました。

ログインしてからは、




ベーコン>> アサルトでひゃっほぃしないか?(*´Д`*)
>> ベーコン: ごめん今日みっそんやるねん_| ̄|○
ベーコン>> ごふぅ
ベーコン>> なんのミッソン?
>> ベーコン: 流砂洞やったかなあ
ベーコン>> 留意作動
>> ベーコン: 流砂洞を超えて!!
>> ベーコン: うはおk

ってしゃべりながら、ZM:流砂洞を越えて に行く約束をしてたので、荷物整理。

<アーさん> まずは、人集めだな

というわけで、フレのLくんに声かけてみたら

>>Lくん : こんにちは。パーティ
Lくん>> はい。お願いします。 おばはん エキサイト
>>Lくん : いやまじで捕獲するで?

Lくんを捕獲。
ジョブは何がいいかなーと聞いてみると


Lくん>> 75忍狩黒青 72忍 か1 コ5 どれでも(*´Д`*)
>>Lくん: か1で!!!

忍者のLvにバリエーションがあってフイタ。
早速白門で会おうとしたら




どこだ。
タゲっても長いことキャラが表示されません・・・

5人集まったので、白門にいるメンバーを捕kパーティに誘います。


(アーさん) よろしくーーーー^^
(Macco) こんばんはーー!
(Lくん) こばわーんヽ(´ー`)ノ
(Raさん) 宜しくお願いします。癒し系暗黒騎士のRaにゃ
(Law) 黒いの?白いの?((((;゜Д゜)))
(Raさん) 真っ黒ですにゃ
(アーさん) 確かに、Raさん、癒し系だ
(Raさん) うむ
(アーさん) ちょっと、癒し=変態っぽい気もしますが
(Macco) 癒しと変態は紙一重なのか((((;゜Д゜)))













Lくんは青でした。AFなかなか似合うじゃないか・・・!









!!!








((((;゜Д゜)))









紙一重でした。なんという個性派((((;゜Д゜)))


(Raさん) 癒し系は純白が基本です
だそうですよ、癒し系を目指すアナタはレッツ純白!

でもね、どうしても


(Macco) その帽子かぶってると




(Macco) 語尾にクポーを期待してしまう・・・!
(Raさん) そうくぽ?
(Macco) (*´Д`*)!

癒されました。

移動は、あたしが1回白でテレポルテしてから、ラバオで着替えて合流することに。

(Macco) 飛ぶどーーーーー
(Rさん) ういおー
(Lくん) だが断る!!
















(Lくん) ごばk
(Macco) `;:゛;`(;゜;ж;゜; )

いいオチと共に


=== Area: Eastern Altepa Desert ===

アルテパに着きました。



(Raさん) テレポありがとうございますクポ
(Macco) なんという癒し系変態


着替えてから、チョコボに乗って

(Macco) Lくん
(Lくん) ほい?
(Macco) 道わかる?(ノ∀`)
(Lくん) わかるヽ(*´∀`)ノ十中八九
(Macco) ついていきます。






(Raさん) 私も連れてって~(*´Д`*)
(Macco) wwwwwwwwww

チキショー油断してたぜ(ノ∀`)



必死こいて【ついていきます。】


(Lくん) とりあえずどうやってマコさんにイーグルアイ食らわせよう
(Macco) てめぇ^^^^^
(Lくん) サポシで来るべきやったか・・・
(アーさん) えっと
(アーさん) マコさんいがい、BFからでればok
(Lくん) なるほど。
(Macco) ((((;゜Д゜)))
(Macco) 怖いこと言う((((;゜Д゜)))
(Lくん) じゃー、狩人とタイマンしてもらおうw
(Macco) だって見てよ












(Macco) HP3ケタなのあたしだけだよ!!!
HP常時4ケタなんてうらやましいったらありゃしない(ノ∀`)

その時LSでは、


<ブロリー> メンバーは集まりました?
<アーさん> はい^^
<Macco> 5人!!
<ブロリー> また力になれなかった
<アーさん> 明日あたり、デルクフ再びいくかも!!!
<ブロリー> 明日は飲み会があって;;
<アーさん> なんと
<アーさん> 飲酒参加ですね!!!(冗談ですw
<ブロリー> 5次会が早く終わったら、参加させていただきます
<アーさん> それ20時ごろですか?
<Macco> はやいwwww

ブロリーええ子や・・・




ガンガン進みます。




この穴落ちる時はちょっと勇気がいりますね。
でも、無事に

=== Area: Chamber of Oracles ===

たどり着きました。


(Raさん) じゃあ、道案内の私はこれで
(Macco) みんな拉致

基本だろ(´,_ゝ`)

テルでも、

ベーコン>> これからBFでプリョッホィ
>>ベーコン: プリョッホィてwwwww
ベーコン>> プリケツ+ヒャッホィ

^^;;;;;


>>ベーコン: たるっこおいらだけだー
ベーコン>> おお
ベーコン>> マコと誘拐な仲間たち
>>ベーコン: ウマイ
ベーコン>> 愉快

なんて誤字がツボってたので、

(アーさん) 盾がマコさん
(アーさん) あとは見学です
(Macco) うはおk
(アーさん) んではいきますか^^
(Macco) それで行くのか((((;゜Д゜)))

なんて言われてもツッコみきれませんでした。

戦闘は、青魔道士のLくんがナイトと狩人のアンティカをマラソン。
みんなで黒>ナ>狩の順でしばいていきます。

まぁあたしは殴るなんて恐れ多かったけどね!
何よりリフレしてるだけでBF終わったしね!!!


___○_



イベントもちゃんと見て、ふと主観視点で我に返ると





癒し系の純白がど真ん中に(*ノノ)

この後、エスケで脱出し、明日はミスラとクリスタルまで行くぜーと約束して、解散。

アーさん、Lくん、癒し系モーグリさん、ありがとうございました!

翌日の日記はまた明日・・・(ノ∀`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/403-5d241c3b
