こんにちは、さっき記事半分は書いたのに画像参照したらスッキリ消えてヘコみましたマコです。
ヘコんだ時間なんて3秒ぐらいですがね!

さて。
昨日はログイン早々Kさんがやってくれました。






ログインしたら


< FlyAway: Kさん >
{ネ兄}まこさん おつとめご苦労様でした_(._.)_ (2006/6/18 5:29:59)



違うからアアァァァァアアア!!11!




不意打ちにビックリしつつ、フレの倉庫に会いにジュノへ。
そしたら










別のフレAくんが引退してた。((((;゜Д゜)))
長いことログインできなかったからなぁ・・・
でも、リアルだいじに、は大賛成だしメッセできるし全く縁が切れてしまったわけではないのでまだヘコみ具合はマシでした。

Aくんがんばれおばちゃんは応援しています。



それから、フレの倉庫とお別れして、BCの準備。
りんと、パパンとおでかけです。

ってかリハビリにBCなんてなかなかスパルタだな!
頑張ります死なないように(ノ∀`)

BCは闇夜の舞姫。

マコは1回3連戦したことしかありません。しかもだいぶ昔に(ノ∀`)
装備とかアレどこやったかなー忘れたし後衛で行こうと思ったけど結局獣使いで参戦。

ほんと倉庫がぐちゃぐちゃなんですよ。___○_

そんなだから



Macco : かばん60/60やねんけどwwwwwwww
>>Rinfun : かばん60/60やねんけどwwwwwwww
>>Rinfun : 誤爆った!


焦って誤爆とかしちゃうんですよね。



そしてパパンとも合流。

SS撮れてなかったのは自分でもびっくりだ。

(Macco) 初めまして!
(パパン) イヤッハーーー(━━┳━━゛_゛━━┳━━)
(Rinfun) なんだその
(Macco) 何にウケるんだwwwwww
(Rinfun) きたねーツラwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(Macco) 顔長いよ!
(パパン) りんさんの似顔絵!
(Rinfun) ( ´゜д゜`)


しょっぱなからテンション高いですね^^
この時点で実は頭がぼーっとしてきてましたごめんなさい_| ̄|○



(パパン) まぁぶっちゃけると
(パパン) 平均年齢高そうなPTだwwwwwwww
(Rinfun) うるせーヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
(Rinfun) パパ
(Macco) そうなんだ・・・・・
(Rinfun) いくつ?( ´_ゝ`)
(パパン) おそらくオレが一番上かな~
(パパン) 22
(Rinfun) だろうなwwwwww
(Rinfun) ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
(Macco) ちょ
(Macco) わけえええええええええええええええええ
(Rinfun) 【ウソ】いくない
(パパン) さすがまこさん初対面wwww
(Rinfun) おっさん臭がするもん( ´_ゝ`)
(Macco) うはwwwww
(パパン) カレーシューwww


パパンの年代わからずじまいでしたが、カレーシューってカナにするとこにセンスを感じます。





そしてBC前。

(Rinfun) じゅんばんー
(Beniogotou) んじゃちっさいじゅん?
(Rinfun) wwwwwwwww
(Macco) 背の順!?((((;゜Д゜)))


と思ったら


ダイス!パパンは、956を出した!

そのちっさい順ですね・・・(ノ∀`)b



BCでは







マクロ作ってなくてごめんなさい___○_

(Macco) Furiesさんよろしければ【パーティ】【いりませんか?】
Maccoのあやつる→Furiesをあやつった。

これしか用意してなかったんです。早速リハビリです。


3戦するんだし合間に【たたかえ】マクロ作ればよかったね。イッパイイッパイでしたyp

いちお3戦とも誰も死なずにクリア。


だが







1戦目
Maccoは、500ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、コウモリの牙が入っていた!
Armoury Crateに、コウモリの翼が入っていた!
Armoury Crateに、プラトーンダガーが入っていた!
Armoury Crateに、翠石が入っていた!
Armoury Crateに、デオードが入っていた!


2戦目
Maccoは、500ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、コウモリの牙が入っていた!
Armoury Crateに、プラトーンダガーが入っていた!
Armoury Crateに、赤石が入っていた!
Armoury Crateに、インビジが入っていた!


3戦目
Maccoは、500ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、コウモリの牙が入っていた!
Armoury Crateに、インビジが入っていた!
Armoury Crateに、群狼丸が入っていた!
Armoury Crateに、プラトーンランスが入っていた!




ハズレおk。(ノ∀`)・・・

その後、りんの竜騎士取得クエもしちゃうことに。
戦闘がしんどかったのでまったりクエとかしたかっただけです。

サンド港で話を聞くとこから始まるこのクエ、依頼者は北サンドだけどちょっと面倒ですね。
攻略調べてざっと読んだだけじゃ北サンドに最初に行ってしまいそうです。



パパンと3人でシャクラミまでは済ませちゃいました。
移動中、

(パパン) おーホネニにモルダバw
知らない人は堀ブナを手にいれた!
パパンはあなたをじっと見つめた。
↑5秒ぐらいの間

見つめるログが異様に遅かったのでなんでわかったのかとビックリしました。
なんか全体的に重いんでね。

FFできるから文句なんて言えません。来月グラボ買うぞ・・・(ノ∀`)


それからパパンが落ちて、2人でメリファトへ。
サンドであたしが白に着替えてテレポしました。



メリファトで楽+がいるのは想定外。からまれるじゃん!!11!
慌てて、りんをオズ城の前で待たせて赤に着替えて戻ってくるマコ。






???にトレードしようとしたら敵が遠のくのは仕様ですか?(;;´∀`)
結局赤に着替えたのは無駄な時間でした。

それにテレポないから帰りは徒歩だしね!

ここで、りんに選択肢をぶつけてみました。


(Macco) スリルを味わう旅か(徒歩でソロムグ→ジュノ→飛空艇でサンドのコース)
(Macco) テレポでいつもの慣れた道か(マコが着替えてくる間待つ→テレポホラ→徒歩でサンドのコース)

時間はどっちもどっちかな?
りんの選択は

(Rinfun) それ(スリル)
(Rinfun) すてがたいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というわけで、徒歩でソロムグへ。
途中コカに戦いを挑みつつ肉落とせーとか叫びつつ


Tabar Beakは、邪視を実行→レジスト効果発動!Maccoに、ミス。

滅多に出ないレジスト効果も発動しつつジュノへ。



ソッコー到着した飛空艇に乗って、サンドで
(Rinfun) りゅうかさん
(Rinfun) もらた
(Rinfun) これで次
(Macco) だいじなものやっけ
(Rinfun) BCか
(Macco) うん
(Rinfun) うん
(Macco) これからいく?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(Rinfun) うはwwwwwwwwwwww


というわけで行ってきました(ノ∀`)・・・
調子に乗るとすぐコレです。


ついでにKさんもワイバーンからラーニングしたいそうで、3人で突入することに。

(Macco) あたし素手のがいいかな
(Rinfun) え
(Rinfun) そんな
(Rinfun) 弱いん?
(Macco) 最初だけよ?w
(Kさん) うん、かなり><
(Macco) WSつこたら武器持つyp


死にはしないよ・・・(ノ∀`)タブン


そして、Kさんはデジョンカジェル(あれは絶対そうでしょーーーwwww)、りんとあたしは素手でやりました。



素手なのに倒しちゃった(ノ∀`)b

バトルフィールドクリアタイム:13分25秒
現在のベストタイム:16秒


まぁこれだけ時間かかってるわけだが。

ここであたしが頭ガンガンしてきたのでログアウト。

(Macco) ごめん・・・
(Kさん) wwwww
(Macco) まじでやばいから寝・・・る・・・(ノ∀`)
(Rinfun) ほいよー
(Kさん) あいあい
(Kさん) おつかれさまね^^
(Macco) 昨日も結局徹夜やったs
(Rinfun) おつかれー
(Kさん) うはw


ごめんなさいよく考えたら3時間弱寝てました___○_
その記憶さえ飛ぶぐらい眠かったんですyp
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/4-48554e19
