
こんにちは、さっきほとんど書いた日記を全部間違って消してしまいましたマコです('A`)
でもくじけない!!昨日は楽しかったからもっかい日記書くもん!!


ってわけで、昨日の日記(ノ∀`)

昨日は、ログインが遅かったので何しようか考え中でした。


 


<アーさん> あ、マコさんは何やるの?
<アーさん> 今から
<Macco> なにしよっかなーと
<Macco> 既にこの時間だからさ_| ̄|○
<アーさん> amいく?
<Macco> 行く!!!!!

アーさんが誘ってくれたので、キマイラ戦リベンジへ。


あんな怖いとこへお手伝いで来てもらえるんだし、1回で終わらせたいと思ったので、シチュー買ったり道聞いたり薬品いるかなあとかやってたので、


 


Dたま はMaccoを美味しそうに眺めた。
Macco ( ´゜д゜`)
紅声さん はMaccoを辱めた


とかいじられててもろくにツッコめず。チキショー(ノ∀`)


 


<Macco> 神様仏様アー様
<アーさん> いや、俺は何も役にたてないよw盾でつるだけw
<Macco> 釣るだけでしにかけでしたが


一撃200とか普通に食らってましたがね^^;;;;;


結局、飯はキノコシチューにしました。7k。でも1回でクリアしたいのでフンパツします。


 


今回のルートは、


 


白門>チョコボホイッスルでチョコボに乗ってアルザタール>バフラウ>ハルブーン>火山>処刑場。


 


このルートだと成虫ワモさんとか赤いドラゴンさんやらがいないみたいなので気分的に楽ですね。
遠くにいても、ワモさんやドラゴンさんがいるだけで怖いです。


アルザタールに入るのに白銀貨忘れたり、そのくせ地図持ってるくせに霊銀貨3枚持って行ったり、サポが暗のままで焦って白に変えに行ったり全部あたしのミスで出発は遅れたけどね!!


___○_


 


 


アーさんが親切に


20071030_1.jpg


ワープ開通させておいで、と言ってくれたのでお言葉に甘えて開通させて。


 


<Macco> からまれないからここは好きだ
<アーさん> 確かにw
<アーさん> でも、反対に何もないけどねw

観光になら、また来ようと思います><


 


しばらくしたら、バフラウに出てでっかいサイとかいたけどSSは撮れず_| ̄|○


ハルブーンでは、


 


<Macco> プリンの顔がこわい
<アーさん> 俺も今思いました






 20071030_2.jpg


<Macco> 目がヤバイね!!


こいつの名前がなぜ「プリン」なのか未だに理解できません。


 


火山では、


20071030_3.jpg
 


こんな場所に出たので、ワモもドラゴンも見かけず。たまたま??


 


サクっとナバゴに着きました。


 


 20071030_4.jpg


オポオポだって忘れません。


今回の作戦は、


 


<アーさん> んじゃ、からまれ釣りするので
<アーさん> okだすまで、何もしないでいいです^^
<Macco> わかった・・・!

で、あとはシャントtt・・・カラババさまにケアル。以上。


 


20071030_5.jpg


キマイラさんがまたがおー言ってるけど無視。


 


 


 


 


そうそう、このBFでは、ケアルしかしないので


Maccoの回復魔法スキルが、0.3アップ!


Maccoの回復魔法スキルが、0.3アップ!


Maccoの回復魔法スキルが、0.3アップ!
Maccoの回復魔法スキルは、195になった。

Maccoの回復魔法スキルが、0.1アップ!


Maccoの回復魔法スキルが、0.2アップ!


Maccoの回復魔法スキルが、0.3アップ!


Maccoの回復魔法スキルが、0.3アップ!


Maccoの回復魔法スキルが、0.1アップ!
Maccoの回復魔法スキルは、196になった。


 


回復魔法のスキル上げにいいですね^^
結局、3戦で194から198まで上がりました。


攻撃は、全部カラババさま任せですが、


 


Karababa : Macco!
 ほら、回復魔法をお使いなさい!
 ホントに気が利かない人ですわね!

<Macco> 怒られてもガン無視


MPないので怒っても無駄です><


 


20071030_6.jpg


<Macco> こわいねえこの人
<アーさん> あれてますねーーー
<Macco> たまにはヒャッホイしたいんやなあ


人生にヒャッホイは必要だと思うよ。


でも、こっちのMPが足りず、連敗。
からまれ釣りしてたら、コンバしてもケアルナシでカラババさまにケアルしまくれるんですが(敵の索敵範囲外にいれば)、それでも足りませんでした。


キマイラの攻撃力に差がありすぎますね。もう、


<Macco> ずっと息乱れてればいいのに


って思いませんか?(ノ∀`)


2戦やって、カラババさまがエスケしちゃったので、キマイラにからまれる前にBFのドアから退却。


もう、2人ではMPが足りないのはわかったので、最後に


 


<アーさん> カラババ退却したら
<アーさん> エスケ唱えたら
<アーさん> 最後の戦闘いきます!!!
<アーさん> 連続魔よろしく!!!
<Macco> お・おう!!!!!
<アーさん> MPあればw
<Macco> 連続魔とかあったね!!
<Macco> MPないとただの一発芸だけどね!!!
<アーさん> 俺も暗黒使ってハッスルするw
<Macco> MPなくてもやっちゃうぞーーー!!!!!
<Macco> ハッスル!
<Macco> いい響きだ


ヒャッホイ作戦で、最後遊んで帰ることに。


最後の戦闘では、一応始めのうちは真面目にケアルして、


 


<アーさん> これは無理だ


ってなったら遊ぶ作戦。


<Macco> 空気読めよキマイラ
アーさん : 今度は殺してやる!!!!!!
Macco : 今度はコマ切れにしてやる!!!!!

カラババさまのセリフをパクって、今度はアーさんが殴りに((((;゜Д゜)))


しばらく殴り合いが繰り広げられ、


 


アーさんは、Khimaira 13に倒された……。
Khimaira 13の攻撃→Maccoに、241ダメージ。
Khimaira 13の攻撃→Maccoに、219ダメージ。
入室したメンバー全員が戦闘不能ですので、3分経過後退出させられます。
Khimaira 13の攻撃→Maccoに、281ダメージ。
Maccoは、Khimaira 13に倒された……。


 


20071030_7.jpg


2人で地質調査。うむ。


<アーさん> んじゃ、帰りますか!!!w
<Macco> だねーーー^^
<Macco> ありがとね
<Macco> ほんとに
入室したメンバー全員が戦闘不能ですので、3分経過後退出させられます。
<Macco> ちょwwwwwwwwwww
<アーさん> hehe
 

あまりに急なことだったのでSS撮れなかったけど(ノ∀`)帰ろうと言ってからアーさんがリレピで起き上がってびっくりした。


<Macco> なんというオチ
<Macco> じゃあやっておかないとな!!










Maccoの連続魔


<Macco> 【連続魔】ディアだ!!!


Maccoは、Khimaira 13にディアを唱えた。
入室したメンバー全員が戦闘不能ですので、3分経過後退出させられます。
Khimaira 13の攻撃→Maccoに、284ダメージ。
Maccoのディアが発動。
→Khimaira 13に、0ダメージ。
Maccoは、Khimaira 13に倒された……。

さすがに衰弱だと連続魔も何もあったもんじゃないですね。
でもネタでやったので後悔はしていない。


<Macco> 連続魔なのに1回しかできないって・・・


連続魔といえども、詠唱時間はゼロだけど発動時間?があるので1回しかディアできませんでした(*ノノ)


 


今度はフレを1~2人拉致って、ケアルシャワーヽ(*´∀`)ノ 作戦で行こうと思います。


でも、その前にZMかな・・・木曜にできるとこまでやろうって話になったので、頑張ります(*ノノ)




 




 




 




 


れべらげはどうしたとかいうツッコミは聞こえません。今みっそんがアツイぜ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/396-b870667b
