こんにちは、また最近デスクトップのイメチェンが楽しくなってきましたマコです(*ノノ)
半透明のステキアイコンを見つけてから、すっかりハマってます。
今度はデスクトップは赤だぜ!!慣れねえええええええ

さて。
絶叫したところで週末のFFの話。


まず、土曜日。
ENMは中止だったので、ビシージで稼いできました(*゚∀゚)=3

気づいた時は既に609人、まだあたしはサンドにいましたが無事間に合いました(ノ∀`)必死こいてよかった
ビシージまで時間が微妙にあったので



激写(*ノノ)
アホですみません隠し撮りですみません(*ノノ)

ビシージが始まってからも





激写しててスミマセン(*ノノ)
で・でも、レイズやらヒャッホイやらもしてましたよ!!

ビシージ前に、ENM中止だったっけ、忘れた的なサチコメを書いてて

<Nighttyphoon> …マコさん、サチコメが(´;ω;`)

すっかり忘れてたので、重いけどサチコメ消しておこうとしたら










メニューを開こうとすると必ず【魅了】されるのはなぜですか。


___○_

<Macco> 悔しいので全然関係ないしばいとくわ!












<Macco> ああああまた魅了_| ̄|○
<Nighttyphoon> 中の人、上手すぎ

そら敵の漢字も間違うっちゅーもんですよ。
この日は6~7回魅了されました('A`)


MaccoのエアロIIIが発動。
→Lamia No.34に、53ダメージ。
<Macco> ヤケクソでエアロIIIしておいた

やけになってたら、めってぃさんがPTに誘ってくれたので、2人で黙々としばくしばく。
ビシージ中はチャットが重くてもう(ノ∀`)
グラボ変えたらチャットしやすくなるんだろうか。買う予定ないけど。




同じ顔の知らない人にケアルとかちょっかい出しつつあそんでたらビシージ終了。
この時点で0時半だったので、ちょろっと釣りしてから



チョプーンにハイポの差し入れを持って行って寝ました(ノ∀`)
アサルトの戦利品のタンクをもらったので・・・

そういえば、チョプーンはソロでもボギーを倒せるほどに強くなってました。サポナシでもモンクさんTUEEEEEEE





で、昨日。


水穂ちゃん>> ひゃっほい!○| ̄|_
>> 水穂ちゃん: きゃっほい((((;゜Д゜)))
  水穂ちゃん>> (*T^T)ひきますた・・・ぽおい(ノД`)
>> 水穂ちゃん: どうしたんお財布ピンチ同盟加入希望?
>> 水穂ちゃん: む
  水穂ちゃん>> それは加入希望ですが!
>> 水穂ちゃん: 風邪?

お大事に(ノ∀`)
ついでにこっそりお財布ピンチ同盟の名簿に追加しておいたら、話題もお金の話に。

水穂ちゃん>> お財布はピンチですぜ・・・奥さん!
>>水穂ちゃん: 今28103gil
証拠写真
水穂ちゃん>> ∑( ̄□ ̄;)・・・・・・・・・・・・・・・・・
>> 水穂ちゃん: なかなか勝てまい(´,_ゝ`)
水穂ちゃん>> そ・・・そうこなら!かつる!w
>> 水穂ちゃん: 倉庫10gilの子がおるで?
水穂ちゃん>> となりで、しりたんが
水穂ちゃん>> 「1gilがいます(´_ゝ`)」とのことですが・・・
>> 水穂ちゃん: それだいぶ前やけど
>> 水穂ちゃん: メインで・・・(*ノノ)
  水穂ちゃん>> ∑( ̄□ ̄;)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>> 水穂ちゃん: ほんま、このキャラを
>> 水穂ちゃん: お祓いでもしてほしい気分やわ('A`)
  水穂ちゃん>> そこはふろむさんに!
>> 水穂ちゃん: ((((;゜Д゜)))
>> 水穂ちゃん: fろmさんお祓いできるんか((((;゜Д゜)))
  水穂ちゃん>> 彼なら素敵なお祓いをしてくれる!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かもしれないししないかもしれない
  水穂ちゃん>> (*ノノ)

というわけで、fろmさん今度聖鯖にログインしたらお祓いお願いします(*ノノ)


で、金策せなあかんけど戦績BC行かへん?って聞いてみたら、水穂ちゃんはもう寝るけどシリさんなら行けると教えてくれたので

>>シリさん: 捕獲(´,_ゝ`)


早速捕獲して、行ってきました。



シリさんの赤魔道士AF姿は初めて見た。

(Macco) AF(*゜∀゜)=3











(シリさん) えーっと写真会ですか・・・w
(Macco) もう激写は終わった
ほんとはもっとバシバシ撮ってましたけどね!


以前noniniさんに教えていただいた、ローリングバグズに行きます。
あとるがんみっそんと、同じBFであるナバゴ処刑場に行くのですが、今回は

(シリさん) じゃー火山に移送の幻灯飛び増しよう
(シリさん) う
(シリさん) 飛びましよう・・・
(Macco) 気づかなかった・・・!

言わなければバレなかったのに、ってことけっこうありますよね。
ってわけでレベロス風穴前に移送の幻灯で飛んで、そっから徒歩で行くことに。

同じ頃に、リアルでは旦那が風呂入るーって言って入ってたんですがね、いきなり「マコ!マコ!!ちょっときてぇぇえええぇえ」と叫びだしたので、シリさんにストークさせてもらって見に行ったら

(Macco) 旦那しばいてもええ?
(シリさん) ん?
(Macco) 「見てみてー、汗がこんなに(*´Д`*)」やって!!

ゲルマニウム入浴剤がすごいのはわかったが深夜に叫ぶのはやめてほしいです。
1時だよ1時。うちのおっさん落ち着け。



(シリさん) ばんわー
(シリさん) ミス
(Macco) ばんわー
(シリさん) こっちかな
(シリさん) いえいえ^^
(シリさん) みす(;゜д゜)
(Macco) wwwwwwww

あるある(ノ∀`)

和みつつ進んでたら、ワモーラのいるとこの手前で

スニークの効果がきれそうだ。
スニークの効果がきれそうだ。


ぎゃあぁぁああぁあ((((;゜Д゜)))
あああああ慌てず落ち着いてスニ切れそうなことをシリさんに伝えるんだ!!!


(Macco) @す
Maccoは、インビジの効果がきれた。
Maccoは、スニークの効果がきれた。
Wamouraの攻撃→Maccoに、223ダメージ。
Wamouraの攻撃→Maccoに、226ダメージ。
Wamouraの攻撃→Maccoに、250ダメージ。
Wamouraの攻撃→Maccoに、256ダメージ。
Maccoは、Wamouraに倒された……。




はいフルボッコおk。

(Macco) ごめぇん(ノ∀`)
(Macco) どっか遠くにいった

と思ったら



かなり遠くにいたシリさんもフルボッコにされ【戦闘不能】_| ̄|○スミマセンスミマセン

1回ホームポイントに帰って、今度は、最初にちゃんとリレピを使ってから移動開始。
そういう時に限ってからまれないんですよね!







BF突入前にも激写。

ぶっちゃけ2人とも初なので、作戦とかメンドクsよくわからないのでnoniniさんに教えてもらったのを棒読み。
とりあえず殴りじゃなくて魔法でヒャッホイするんですね!おばちゃん頑張ってみます!!

(Macco) 初めてだし
(Macco) とりあえず行ってみるか!!
(シリさん) ういおー
(Macco) い・いくで・・・?
(シリさん) あい


皇国軍・白の書が燃え尽きた!
『ローリングバグズ』でバトルフィールドに突入!
現在このエリア内にいるパーティメンバーのうち
自分を含めた6人がバトルフィールドに入れます。
制限時間:30分
Maccoのレベルは、60に制限されます。
Maccoは、リレイズの効果がきれた。
現在の『ローリングバグズ』ベストタイム:10分7秒
記録保持メンバー:Noniniほか1名
(Macco) Noniniさんがベストタイム((((;゜Д゜)))
(シリさん) 1名って・・・

noniniさんSUGEEEEE((((;゜Д゜)))



まず、BFに入ってすぐに強化魔法&リレピ使用(ノ∀`)
リレピ使ったら数秒硬直があるので、その間も利用してヒーリング。

ヒーリングが終わったら、ワモのところへダッシュ。意外と距離がある気がする。
グラビデやらバインドやらしつつ、ワモの体が伸びてる時に魔法ヒャッホイ。
MP切れそうになったら、ワモがダンゴになるまで凌いで。ダンゴになったら魔法も通らないのでヒーリング。


これがダンゴになってる状態。伸びてる状態は激写できませんでしt


戦闘中、絶対使おうと思ったのは、
グラビデ・バインド・アスピル・ブリザドII。
1戦目はアスピルが効くなんて思ってもなかったので、1回も使いませんでしたが、

シリさんのアスピルが発動。
→Watch Wamouraから、74MP吸収。
Maccoのアスピルが発動。
→Watch Wamouraから、69MP吸収。

MAXでこれぐらい吸えました。



別にいらないんだけどヒャッホイしたくて連続魔使用。
この時点で18分ぐらいしかかかってないので、30分制限のこのBFでは連続魔はよっぽどじゃない限りいらないと思いました。

さて、戦利品は・・・


ベタでスミマセン
おばちゃん・・・じゃなくて、

Maccoは、4,000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、機敏の薬が入っていた!
Armoury Crateに、ポリフランが入っていた!
Armoury Crateに、エアロIVが入っていた!
Armoury Crateに、チョコボの卵が入っていた!
Armoury Crateに、ワモーラの繭が入っていた!
Armoury Crateに、ミスリルギアが入っていた!
Armoury Crateに、白金鉱が入っていた!



4000gilウマー(ノ∀`)
やっぱり出品料のかからない現金は嬉しいですね。まぁ今回はこの4kで出品するわけですがね。

___○_

でも、エアロ4はなかなかの金額になりそうで嬉しい。
まだ出品してないので、後で出品だけしてお出かけしようと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/395-7867deed
