こんにちは、最近本当に眠くてたまりませんマコです(ノ∀`)
夕方ぐらいからは大丈夫なんですがね、昨日は幼稚園の父母会で寝そうになったよ・・・

さて。
ここ2日ほどは、ソロでれべらげとかしてました。
まず、おとといの日記を・・・(ノ∀`)

この日は夜も眠くて(ノ∀`)ほとんどれべらげもできてません。



<Macco> まいどー
<ブロリー> こんばんはー
<アーさん> ばんわーーー^^
<ブロリー> マコさんスミマセンでした、昨日は途中で抜けちゃって
<Sさん> ばんわ
<Macco> いあいあいあいあいあいああ
<Macco> 謝るのはこっちの方だぜ((((;゜Д゜)))
<ブロリー> でもクリアはできたようでよかったです
<Macco> ごめんね(´;ω;`)
<ブロリー> こちらこそゴメンナサイ

あの状況はどう見てもあたしが謝る方です本当にありg(ry


しゃべりながら、いつものようにテリガン目指して走ってたら、NoniniさんがれべらげPTしてらっしゃったので、

MaccoはNoniniを応援した!

オポオポしようかと思ったけど「Noniniさん・・・ヘンな知り合いいるのね^^;;;」なんて言われてたらカワイソスなのでやめておきました。
少しおしゃべりして、れべらげ開始。
今日は

Maccoが、クァールサンドを使用した。

ヒャッホイ【準備完了!】(*゚∀゚)=3
クァールサンド⇒MP+10 STR+5 AGI+1 INT-2 hHP+1 攻&飛攻+20%[75]<375 Rスタン R睡眠 30分

INT下がろうが攻撃力上がるならおこk。ソロだしね!





もちろんラストリゾートもガンガン使います。


Maccoの短剣スキルが、0.1アップ!
Maccoの短剣スキルは、208になった。

今日は短剣のスキルだって上げちゃうぞ★
最近までソロしてなかったので、ガンガン上がって嬉しゅうございます。

でも、経験値が

Maccoは、Beach Bunnyを倒した。
Maccoは、79ポイントの経験値を獲得した。

こんぐらいなんですよね。
HPはほとんど減らないし、MPも余るので、もうちょっと強めの敵でもいいかも知れない。
今度狩場探ししようかなあ。

でも、眠かったし狩場探しは今度するとして、この日は目の前にいるウサギを狩ろうと。
したら、さっきまで

<ベーコン> ヒラガナニュウリョクドコデスカ
<Macco> ((((;゜Д゜)))
<ベーコン> コレハアレカ!
<ブロリー> コンバンヒャ
<Macco> ヒャ(*´Д`*)
<アーさん> ばんわーー^^
<Nちゃん> ばんわーー^^
<ブロリー> ミス
<ベーコン> ナゾノ中国人プレイヲ強要サレテイルンダロウカ
<Macco> なら
<Macco> 語尾はアルじゃないと!
<ベーコン> オコカr
<ベーコン> オコkアル

かな入力に苦戦してたベーコンさんがテリガンに。




エル♀さんの座り方はエレガントですね。

しばらく一緒に(お互いソロで)狩りを続けてたんですが、

Macco : 明日6時に1回家出なあかんし
Macco : 寝ます(ノ∀`)
ベーコン: な、なんだっt
ベーコン: 家出するんか・・・
Macco : 外に出るって意味だよう!
Macco : ちょろっとだけ出かけないとやからw
ベーコン: !
ベーコン: そうか、明日発売のアレを・・・
Macco : 何か出るっけ((((;゜Д゜)))
ベーコン: ((((;゜Д゜)))
Macco : 素でわからん((((;゜Д゜)))
ベーコン: ちょいと奥さん
ベーコン: 忘れちゃったのかぃ?
Macco : ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Macco : わからないのか寝ぼけて思い出せないのk
Macco : 自分でもわかりません。
ベーコン: 明日はFFTA2の発売日やで
Macco : ファイナルファンタジー・・・
Macco : タクティクスアドバンス?(テキトー
ベーコン: A2って書いてあるけど
ベーコン: 何の略かしらない
Macco : ま
Macco : えっか!!!!!

正直FFTA2とか買う予定ないし~と思ってたら

昨日旦那が買ってきてました。ベーコンさんは予言者か((((;゜Д゜)))



あまりに眠い&翌日父母会もあるのでお先に寝ました(ノ∀`)
昨日の日記は買い物行ってから書こう、そうしよう。
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/394-3f0315dc
