こんにちは、ただいま子供が2度寝でぐっすりですマコです(ノ∀`)そんなに昨日疲れるようなことやってなかったはずなのに・・・
そういうあたしもちょっと腰が痛いので、休み休み(家事しろy)書いていこうと思います・・・

さて。
昨日は石碑巡礼・最後のユタンガ森林に行ってきました。


昨日は、PCの設定いじったり罠URLのソースをどうにか変換したくってドツボにハマってたりして(ノ∀`)ログインがちょっと遅れました。 けっこう遅かったので、急いでアーさんを拉致。
 
<Macco> アーさん
<Macco> 拉致られてくれまいか
<アーさん> ?
<Nighttyphoon> お
<ブロリー> お、ZMやるんですか?
<アーさん> うん^^お願い、拉致被害だしますので
<Macco> ユタンガの、石碑の巡礼
<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
<Macco> コーヒー鼻に入った
<Nighttyphoon> (`・ω・´)</cheer
<Macco> え?チョプーンも拉致っていいって?(´,_ゝ`)
<Nighttyphoon> やれるものならばなああぁぁぁぁ゜・(ノД`)・゜・

んじゃ今度拉致るから(´,_ゝ`)

1回、水穂ちゃんのPTに入ったんですが、アラにしないと人数が・・・ってわけで、PT抜けてアーさんを誘います。
 メインメニュー>サーチ>リンクシェルでさがす、っと。

お・・・

<Macco> お、ブロリーも白門か・・・(´,_ゝ`)
<アーさん> よろぴく
<Nighttyphoon> 【にげて!】

チョプーンの叫びとほぼ同時にブロリーを捕獲(パーティに誘う)
都合が悪かったら、さすがに断るだろうと。


<ブロリー> 逃げも隠れもせん!!

<Nighttyphoon> 漢らしい!!

カッコヨス!! ってわけで、ブロリーも拉致成功。

 ブロリーが着替えたり、あたしが腰伸ばしたりして、【準備完了!】 早速ユタンガに飛びm



こっちのPTテレポできる人いないんですが((((;゜Д゜)))
この際船乗ってマウラ>徒歩でジュノ>飛空艇でいいですか^^;;;; と思ったら、なんとNちゃんがZMまだ進んでないのに付いてきてくれるとのこと。
お言葉に甘えて捕獲させてもらいました(*ノノ)
ええ娘さんや・・・LSの女神様の称号は伊達じゃないぜ。



テレポでヨトに着いて、すぐにNちゃんにスニーk




そういえばヨトからもチョコボに乗れるんでしたね。すっかり忘れてたよ・・・!



で、みんなイフ釜に入って、インスn


(水穂ちゃん) これだけいれば

(水穂ちゃん) インスニなしで殲滅でそ?
(Macco) さすがやな

(Aさん) 祭りですな

(シリさん) まーすでに迷子ですが・・・
(Aさん) やったー!!
(水穂ちゃん) おめでとう!


もう何でもアリという作戦で、出発。



もうインスニしなくても死なない気がしてきたので、この後は詠唱ナシでどんどん進みました。
ヒャッホイしまくりだったので


(
水穂ちゃん) こっち護衛隊MPがありません!
(水穂ちゃん) now WHM healing ('◇')ゞ 【197/958☆20%】
(水穂ちゃん) Pさんにいたっては39でsy!
(Macco) 39((((;゜Д゜)))

(Pくん) ひゃっほいしすぎました(/ω\)

(アーさん) んじゃ、ちょっとあそんどきます
 (Macco) 遊ぶって















(Macco) 飛び込んじゃダメよ!!

(Cさん) ここ釣りできるかなぁw

(水穂ちゃん) 真っ赤な魚とか煮魚でもつれそうね
(Cさん) 煮物旨そうw

(Macco) 煮魚が食いつくとこ見たい
(Aさん) 釣った時から焼き魚~
(シリさん) 沸騰してそう・・・
(水穂ちゃん) おいしそうだねえーw

みんなそんなに腹減ってるんですか。確かに深夜は小腹減るけど(ノ∀`) ガンガン進んで行ったら





ワイバーンさんおるね。そやね。1匹かね。みたいやね。 って


なんかでっかいのおるし
((((;゜Д゜)))



Ash Dragonの強さは計り知れない


うわあぁああぁあ((((;゜Д゜)))

(アーさん) こいつはつよいぜ!!!!

(Macco) うわあぁああぁあ((((;゜Д゜)))

(Pくん) うあーーーーーーー:ヽ(;´Д`)ノ

(シリさん) つえー((((゜Д゜;))))

(Aさん) つええ~






イフ釜の地質調査もできるとは思わなかった。
かれこれヴァナの何割ぐらいの地質調査が終わっただろうか。

アーさんが衰弱のままマラソンしたり、Aさんのバインドが炸裂したり、Nさんが漢だったりブロリーがそろそろ寝ないとヤヴァかったりしたんですが、レイズやら衰弱回復やらに時間がかかってしまい、ブロリーはホームポイントに帰還>落ち。ごめんね(´;ω;`)

(Aさん) 2アビ全開で短期決戦ならなんとかなりますかな~
(Macco) 連続魔ディアの出番だったのか・・・・・!


準備をちゃんとしてたらよかったんでしょうが、なんせからまれて戦闘だったので、MPパンパンでいざ勝負!!ってわけじゃないから連続魔ディアする余裕もありませんでした。


<Nighttyphoon> おちまーす、おやすみなさいー
<Macco> 死体の山からおやすみなさーーい
<Nighttyphoon> ちょっ、まってええええぇぇぇぇー
<Nighttyphoon> 思わず、シャットダウンキャンセルした(´・ω・`)
そらチョプーンもビビります。
更に、こっちもビビる新事実が。






衰弱中のアーさんと、元気なあたしのHPが6しか違わない件。

 ___○_
衰弱が治ってから、




さっきボコボコにされたドラゴンを横目に、ダッシュで進みました。 このドラゴンのいる場所から、しばらく進むと







ユタンガキター(*゚∀゚)=3

(アーさん) 冒険でしたねーーー^^
(
水穂ちゃん) だねえーw
(Macco) 大冒険だね!!
(シリさん) いつかアッシュたおしてやるΨ(`∇´)Ψ
(Macco) 戦利品はアッシュスタッフで!

サブイこと言いつつ、


石碑のある場所に向かいます。

(アーさん) 希望者ってマコさんだけ?
(Macco) ノ

(Pくん) ノ

(Nさん) ノ
(アーさん) へへ、んじゃ、まず3人でやってみるとかどう!?w
(
水穂ちゃん) 静観してよっか?w
(シリさん) って本当にやるんかい・・・w
(アーさん) 俺みとくーーーーw


((((;゜Д゜)))

でも、オポオポってそんなに強いイメージがなかったので、とりあえずやってみることに。
 石碑を調べて・・・



オポオポが襲いかかってきた!


Carthiの攻撃→Maccoに、87ダメージ。
Carthiの攻撃。クリティカル!
→Maccoに、82ダメージ。
Tiphaの攻撃→Maccoに、102ダメージ。
Tiphaの攻撃→Maccoに、131ダメージ。
Tiphaは、ビシャスクローを実行。 →Maccoに、449ダメージ。

いてえぇえぇえぇえぇ((((;゜Д゜))) さすがにガスガスしばかれてたので、ケアルやらかばうやらいろいろ戴いて(ノ∀`)勝利。
あっぷあっぷしてたけど

AさんのサンダガIIIが発動。
  →Carthiに、933ダメージ。
  →Goblin Reaperに、927ダメージ。
  →Tiphaに、933ダメージ。
  →Goblin Reaperに、930ダメージ。


サンダガTUEEEEEEEE((((;゜Д゜))) 3人ではまず倒せないなと思いました(ノ∀`)オポオポ仲間なハズなのに。

 みっそんのオファーリストも

(Macco) 流砂洞を超えて


になったとこで、みんなD2やデジョンで帰って解散しました。 昨日もお世話になりました(*ノノ)


イベント見たりいろいろ忘れそうなので今日はまず何するか調べてからログインしよう(ノ∀`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/393-bf2f8230
