こんにちは、まだまだFireFoxのアドオン選びがアツイですマコです。
元々デスクトップのテーマ変えたりプラグイン入れたりが好きなので、どんどん重くなってきてる感が(ノ∀`)
サイドバーがほとんどの原因なんですがね・・・さっきサイドバー終了シタヨ・・・

さて。
昨日はテリガンでヒャッホイがアツかったです。


昨日は、倉庫でクァールサンドを落札して、メインでログイン。
おととい、子供を寝かしつけるつもりが先に寝てしまったので(ノ∀`)ログインしてないんですよね。
ということは・・・

<Macco> ぬお
<Macco> サンド1位なんか
<アーさん> うむり!!!
<Macco> でも僅差だなw
<Macco> 昨日子供寝かしつけてたら自分のが先に寝てしまって気づかなかったよ
<アーさん> wまぁ、疲れてたんでしょうなw
<アーさん> 俺たち護衛いったでしょ?
<アーさん> 金曜日
<Macco> うんうん
<アーさん> 俺、受け取るの忘れてるwミラテテ
<Macco> あ
<Macco> あたしもだ((((;゜Д゜)))
<アーさん> んで、金曜日にいった忌みなしw

すっかり忘れてたよ(ノ∀`)なので今週は護衛受けられません・・・
慌ててバスに行ってミラテテもらって、

1人でも並びます。基本。
Maccoが、ミラテテ様言行録を使用した。
Maccoは、1094ポイントの経験値を獲得した。

微妙(ノ∀`)・・・

次はテリガンでヒャッホイだと意気込んでたら

水穂ちゃん>> もしよろしかったら、明日行きませんか?('∇')
>>水穂ちゃん: ぜひ!!!

ZMにお誘いいただきました(*ノノ)
ユタンガで石碑巡礼は終わりです。なんか全然役に立ってないまま進んでてゴメンナサイ(´`)
今日の23時から、ZMです。やっぱサポは黒だよね(ノ∀`)
黒のサポはLv73まで大丈夫になったのでひとまず安心(?)


そしてクフタル>テリガンに到着。
昨日はギーヴルさんいなかったよ!


ここでは、いつも通りウサギとゴブしばきです。トカゲは放置。なんとなく。



(*゚∀゚)=3
でも油断すると

Beach Bunnyの攻撃。クリティカル!
→Maccoに、114ダメージ。

瀕死になったりします。昨日はぼーっとしながらだったから(*ノノ)
それでも、相手の攻撃が痛くても

>>Jeralddeil : ちょまwwwウサギ痛てえぇええwwwww
>>Jeralddeil : でもおばちゃんラストリゾートやっちゃうぞーーー(*゜∀゜)=3



ヒャッホイはしとかないとね!
実際は、たまたま同じエリアにいらしたジェラさんとしゃべってて

Jeralddeil>> そして暗黒ボーパルブレード
>>Jeralddeil : あ
Jeralddeil>> ぬ
>>Jeralddeil : ja暗黒忘れてた!!!
Jeralddeil>> mjk
>>Jeralddeil : チキショー(ノ∀`)次こそ
Jeralddeil>> そんなことでは立派な垢にはなれませんyp
>>Jeralddeil : ラストリゾートだけで俺TUEEEな気分になってましt

思い出したんですがね。

Jeralddeil>> メインは垢/忍←(サポが重要)75だz

サポが重要仲間に認定させてもらいました^^
あたしもサポ暗以外ありえなくなってきました。まだ黒のが慣れてるけどね。数年やってるからね。

ソロでれべらげしてると、話し相手がいるのといないのでは全然違いますよね。精神的に。

Jeralddeil>>
>>Jeralddeil : おばちゃんがあれほど(1回やけd)生きろと言っただろうがあアァァアアア!!1
Jeralddeil>> だいじょぶ戦闘不能だから!
Jeralddeil>> しんでしまうとはなさけない、って、どっかの王様に言われてない!



どっかの王様・・・((((;゜Д゜)))


とかね。

Jeralddeil>> まぁ、4チェ280expゲトウマー
>>Jeralddeil : うめえええええwwwwwww
>>Jeralddeil : こっちは指輪込みで85ですよ・・・(ノ∀`)

とかね。

会って2回目で話し相手に強制でなってもらいました^^




一通りヒャッホイしたとこで、けっこうな時間だったのでログアウト。
今日はZMで魔法ヒャッホイしようと思います。
いざという時のためのオイルパウダーリレピも完備!



















足りないのは財布の中身ぐらいか。何も買わなければいける・・・!
最近マジで戦績BCに【興味があります。】なんだけどな(ノ∀`)相方【募集中です。】
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/392-1f749ca5
