こんばんは、まだ書いてるのは昼ですがきっと書き終わるのは夜だと思いますマコです(ノ∀`)
最近、サイドバーやらエディタやら、使ったことのないツールをインスコしまくってごちゃごちゃなので整頓もしないとな・・・

さて。
ここ2日?ぐらい、地質調査がはかどりました・・・('A`)
まず。





ソロで狩りに行ってみようとしたらコレ。
テリガンのウサギを狙って移動してたんですがね、オートランにしてたのでUターンするのにちょっと時間がかかっちゃったんですね(ノ∀`)
ここの地質調査はとっくに終わってるのにね。何重にも調査するって頑張りやさんですよね。

___○_


この後、もっかいテリガンに向かって(その時はイナカッタヨ)、ウサギをしばいたら

Maccoは、Beach Bunnyを倒した。
Maccoは、85ポイントの経験値を獲得した。


うめえぇええぇええ(*゚∀゚)=3
まぁ、女帝の指輪込みですがね。ソロで殴りながら安全に狩れてこの経験値なら籠もれます。


HPはほとんど減らず、MPは半分ぐらい使いますが、まったりしたい時にはステキだと思います。
今度からソロのれべらげはここで決まりだな!!


その前にOPテレポの値段を何とかしてください。安くなったんだけどさ・・・他国支配だとさ・・・(ノ∀`)


その後、アーさんとSさんが護衛に行くそうなので、食事の買い足しもかねてデジョン。連れてってもらいました。




礼服とグラサンも合いますね。

サクっと終わったけれど、ミラテテはまだもらってません。終わった時間が時間だったので(*ノノ)







そして昨日。





ブロリーを捕まえてヒャッホイした挙句華麗に散りました。
というのも、前日の護衛の時、アーさんに「AMキマイラ戦ってケアルしまくれば、MP切れなければ勝てる」と教えてもらったのでソロで行こうと思い立ちました。
土曜のENMは人数が揃わなくてできなかったのよ(ノ∀`)赤が@8kでLvupするはずなので、来週には70になれると予想。

それまでに死ななければね。自信ないよママン(ノ∀`)


マムージャ蕃国軍、蕃都を進発との報あり。
ワジャーム樹林にて、これを要撃せよ!

ビシージが近かったけど、行ってみました。

ナバゴ処刑場?だっけ?あそこに向かうわけですが、あたしは今回アルザタール海底遺跡群から行くことにしました。
地図を見ると、ここからが1番近い気がしたんです(*ノノ)
しかも
<Macco> 【アルザダール海底遺跡群】って、敵うじゃうじゃ?
<ブロリー> それはもう
<ブロリー> ノンアクの敵がうじゃうじゃ
<Macco> mjd
<ブロリー> mjy
<Macco> ステキ!

ってのもポイント高いです(ノ∀`)
でも、

<Macco> うーーーーん、【アルザダール海底遺跡群】の道は、ややこしそうだね・・・
<ブロリー> そうですね
<Macco> 地図を見ても、どこからどのマップに飛ぶのかサッパリ

もうこれは宿命なのか・・・ッ!?
でも、街であれこれ考えてもしょうがないので

<Macco> ダメだ、気になるから行ってみよう!!
<Nighttyphoon> (`・ω・´)</cheer

まぁ正直なところ、中の人へのスリップダメージがヤヴァそうだったのでちゃっちゃと逝ってこようってわけです。


バフラウの、アルザダールの入り口で


ベタなことやりつつ。
デジョンして、白銀貨もらってまた来ました(*ノノ)


Kamih Mapokhalam : よし、いいだろう。
 くれぐれも気を抜くでないぞ。
=== Area: Alzadaal Undersea Ruins ===

ktkr(*゚∀゚)=3


<Macco> 【アルザダール海底遺跡群】キタコレ
<ブロリー> お
<ブロリー> 【バフラウ段丘】のどこから入りました?
<Macco>上の方!

素でスミマセン(´`)
POSなんて見てなかったので、当てずっぽで会話を進めていきます。
ブロリーが遠隔ナビしてくれて、

<Macco> めっさややこしそうなマップに出た
<Macco> (G-9)
<ブロリー> そこでいいですね
<ブロリー> そこnH8に
<Nighttyphoon> 良い感じで進めそうですねー




こんなワープ装置を使いまくって進むんですね。

しばらくすると

<Macco>うおおおおおおおおおおおおおおおお














<Macco> ブロリー((((;゜Д゜)))
<Macco> ブロリーに会えたよ!
ブロリーはにやりとしている……。

ブロリーが目の前に((((;゜Д゜)))
ありがたやありがたや((((;゜Д゜)))


<ブロリー>変態マスク
<Macco> 変態マスクて
<Macco> しかも全裸((((;゜Д゜)))






<ブロリー> 顔はやめてください

サービスショットを激写して、ブロリーについていきます。






アルザダールを出るとブロリーが分身してたり。よく見ると違うとこがありますが、みんなわかるかな!?




赤いドラゴンは、2匹見かけました。心臓に悪い

無我夢中でブロリーについて行って、




スニ切れた瞬間にエリアできました。ヒヤヒヤしたぜ。

と、ここでイベント。






イベントを見て、先に進みます。



(ブロリー) マコさんがひとりでやりたいとかじゃなきゃ、
(ブロリー) 自分もおじゃましていいですかね
(Macco) mjd((((;゜Д゜)))

ここまで連れてきてもらった上にBFまで((((;゜Д゜)))
いやいや更にプリケツまではさせられん・・・!

ハッ





2人とも死なずにクリアすれば万事解決。あたし頭イイ!!

ってわけで、お言葉に甘えて一緒にBFに入ってもらいました。
このやりとりを知らないチョプーンは


<Nighttyphoon> 順調に進んでるみたいですな

<Macco> ((((;゜Д゜)))
<Macco> ブ・ブロリーが・・・!
<Nighttyphoon> 【えっ!?】
<Nighttyphoon> 【えっ!?】
<Nighttyphoon> 【えっ!?】




<Nighttyphoon> ブロリーさんがどうしたんですかあああぁぁぁ!?!?
<Macco> BFの中まで一緒に来てくれると言ってくれて恐縮であります

<Nighttyphoon> ええひとや…
<Nighttyphoon> めっさいいひとや!

ほんまええ人やで・・・



そらビックリします。この時点でけっこう遅い時間だったし。



と、ここで、上の子が起床。
夕方、夕飯食べながら寝てたので(ノ∀`)変な時間に起きてもしょうがないんですがね。
したら


ブロリーは手を振った。

ブロリーは手を振った。
(ブロリー) TVの前のおともだち、元気ですか?

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
油断してたのでSSはなかったぜ。





(ブロリー) TVの前の君もいっしょに闘ってくれよな

完璧です。


(ブロリー) ←ヒーロー気取り
(Macco) いきます・・・!
(Macco) いやまさしくヒーロー
(ブロリー) いくぜレッド
(ブロリー) 今日はレッドどブルーだけ
(Macco) Σ(゜Д゜)!!

ブロリーは青魔道士だったので、まさしく・・・

(ブロリー) ヒュムブラックは、AM募集したまま寝落ち

アーさんは放置してたので勝手にヒュムブラックと名づけられました。


作戦は、

フル強化して、まずあたしがからまれ釣り。
シャンtカラババさまがヒャッホイするまで耐える。
ヒャッホイが始まったらシャンtカラババさまにケアルケアル。
カラババさまが倒すまでずっとケアル。

もうこれだけ。


しかし、そこまで甘くはなかった。




((((;゜Д゜)))

ギーヴルさんにしばかれた時はファランクスがなかったので



こんだけ食らってましたが、実際の攻撃力は同じぐらい?ちょっとギーヴルさんのが上?
とにかく、



こんなHPじゃ耐えられるはずがありません。


更に、ぶっちゃけMPがいくらあっても足りない。
カラババさまのHPは思ったより相当多かったけど、それでも間に合いませんでした。
衰弱中にコンバとかしなかったら行けただろうか(ノ∀`)


で、






こうなったわけです。

今度は薬品持って行こうと思います。アクアムとか。



今日は、ゆっくり金策してBFに備えようと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/391-fd47bbb8
