こんばんは、やっとFireFoxの使い方に慣れてきましたマコです_| ̄|○
でもまだ文字がなぜか異様に小さいんですが・・・デフォの設定でちょっと大きくしたつもりなんだけどな・・・

さて。
この度、罠URLつきコメントの記事を新ブログに転載しました。
罠URL関連の記事で埋まってしまったら元も子もないので(ノ∀`)


【FFXI】罠URLつきのコメントに注意【警戒警報】


最初からこうした方が読みやすかったんじゃないだろうか。やっぱseesaaいいよseesaa。慣れてるから
ざっと作っただけなのでアレですが(ノ∀`)新しいことがわかり次第こっちに書き足すようにします。
以前の記事にも、できれば追記で書きますが、例の記事には冒頭にブログへのリンクを入れようと思います。もしよければ・・・リンク下さってる方、URLの変更なんてしてもらっちぇると嬉しいかも・・・

明日、記事の追記とかやろうと思います。お先におやすみなさい・・・(ノ∀`)
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/390-ab390d09
